Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,129位(前回 1,130位)

カード 評価 : 4.4 (評価数 : 69,300
Rogue Adventure: Roguelike RPG
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 3.4.0.3
ストア更新日 : 2024/3/2

Rogue Adventure: Roguelike RPGのスクリーンショット

スクリーンショット


Rogue Adventure: Roguelike RPGの説明

アプリの説明
究極の RPG カードゲーム、ローグアドベンチャーへようこそ。

強力なカード、クラス、エピックスキルを組み合わせて、敵を倒して征服する究極のカードデッキを構築しましょう!シングルプレイヤーアドベンチャーをプレイするか、毎週のカード戦争対決で他のプレイヤーと戦います。

世界中で何百万人ものプレイヤーがプレイ

ターン制、デッキ構築ゲーム、カードバトルゲーム、CCG、RPG アドベンチャーゲーム、ローグライク RPG の素晴らしい融合を、レトロスタイルのピクセルグラフィックでお楽しみください。

⚔️ 恐れずに戦おう
それぞれにユニークな敵と危険が潜むユニークな世界を探索し、すべてのボスを倒してヒーローになり、ゲームを支配してください。何百もの素晴らしいカードと強力なスキルを集めて、素晴らしいカードデッキを構築しましょう。新しいクラスのロックを解除して、さまざまな戦略を試し、無制限に楽しんでください。このファンタジー戦略カードゲームで、ダンジョンやエキゾチックな世界を発見してナビゲートしましょう。

Rogue Adventure: Roguelike RPGのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:新アップデートのボリュームが凄い。既存カードも効果はほぼそのままデメリットや発動条件が見直され大幅に改善。StS系のカードゲームの基本を抑えた上で職業の多さとカードの多さ(上位互換に近い存在はあるものの)、 スキル、バフ・デバフを上手くパッケージングした戦闘システムのバランスの良さはなかなかのもの。 カードや敵のデザイン全般も良い。 課金要素は広告カットと時短だが、そもそも広告は控えめだし、要素の解禁も無課金で進行度に合わせて全てアンロックされる為、普通に遊んでアンロックして行った方が良いモチベーションになるのでほぼ寄付の範疇に思える。 仮に課金するにしても600円〜1200円なのでゲーム内容とやりこみ要素を考えれば非常に良心的。 もちろん無課金で時々広告を見ながらやり込むも良し。 クラウドセーブ・ロードにも対応しており、いざと言う時も安心。 惜しむらくは日本語に未だ対応していない事。 カードの効果はキーワード効果がほとんどなので軽く辞書を引いてメモしておけば進行上問題無いとは思うが、 一部の、デッキに特殊な使い捨てカードを追加する系の効果だけは実際に使って効果を確かめる方が早い。
    投稿者:Anonymous Games
  • 星3評価:デッキ構築型のカードゲーム。マップが狭くお店の品揃えがランダムなので、そこそこ楽しめますが、かなりの運ゲー。 個人的にはwarriorのnormalしかクリアできなくて、いろいろ強さ調整がおかしい気がします。 他の人が言っている、いらないカードをbanする機能は、marchantのところにあったと思いますので、そこは大丈夫です。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:デッキを構築していくローグライクゲームはじめに職(2020.7.20時点で10種類)を選び、4つのステージを攻略していく。 1つのステージはボス、敵、エリート敵、ショップ、宝箱があり、カードとスキルを入手しデッキを構築しながら進む。 クリアするたびに1段階上の難易度に挑戦でき、何度も遊べる。 課金で広告を消すと快適なのでおすすめ。 個人的にレンジャーが、強いし自由なデッキ構築ができるしでおすすめ。 難点としては難易度が上がるにつれて序盤が鬼畜と化すことだろうか。 1ステージ目のフォレストゴブリンはヘル9以降だとほぼ間違いなく勝てないので、高難易度では1ステージ目の難易度を少し下げて欲しい感じではある。
    投稿者:山田太郎

Rogue Adventure: Roguelike RPGと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
35
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
750円 クルミットの物語
汗だくになったウーバーリッヒの魔の手からきれいな緑の世界を守るために、酔っ払いのバーベアリアンやヌカ中毒のハナタレウルフと戦おう!「クルミットの物語」はMeteor…
85
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 ミリオンダウト
このゲームは詐欺富豪というゲームではないかはい。過去にはそういう名前でよばれていましたが、大人の事情でミリオンダウトという名前になりました。長い文章を最後まで…
260
カード(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】
《注目情報》今始めると合計2000ジェム+人気ユニット等プレゼント!弱点を突くと負ける!?同時ターン制の読み合いバトル開幕!必要とされるのは【頭脳】【度胸】そして…
267
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 スパイダソリティア
新しいカードゲームを体験したいですか? 最も人気のあるSolitaireの改良型であるSpider Solitaireがあなたの電話機にやってきました! この無料のゲームは、定番ゲームで…
580
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
480円 Mystic Vale
注:Mystic Vale は現在、Android バージョン 13 を使用しているデバイスで問題が発生しています。問題を解決するためにこれに取り組んでいます。土地の上でコースをきれ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.