Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
20,632位(前回 20,695位)

ライフスタイル 評価 : 3.8 (評価数 : 2,870
キュートカレンダー
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/26
開発者 :
動作条件 : 11 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 1.6.96
ストア更新日 : 2024/1/15

キュートカレンダーのスクリーンショット

スクリーンショット


キュートカレンダーの説明

アプリの説明
※たくさんのお便りありがとうございます!携帯メールでお問い合わせいただくときは、下記メールの受信を許可してください。返信してもエラーになってしまいます...
またご質問や不具合がある場合(アラームが動作しない等)は、現象をお聞きしたいので、メールで教えて頂けると幸いです。
----------------------------------------------------

キュートカレンダーは、可愛いカレンダーをお探しのあなたにぴったりのカレンダーです!
可愛いだけでなく、機能も充実&1日の予定と繰り返し予定を別々に設定することができます。
カレンダーのイラストを携帯のアルバムから写真にいれかえることもでき、また、カメラで撮影した写真に入れ替えて、カレンダーをカスタマイズしていくこともできます!
カレンダーに一覧表示するマークもお好きなものを選んでいただけます。
日付にマークを追加していき、別予定をマークだけで表示させることもできますよ!

キュートカレンダーのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星1評価:通知が届かなくなりました…。通知が来ないと不便です。アプリの許可が必要です!!と出ますが、自分で通知ON/OFFが出来ない為、これ以上、このアプリを使い続けるメリットがなくなりました… アプリ通知ONにして頂けるよう、対応して頂けませんでしょうか…?? 気に入って何年も使っていたスケジュール機能だったので、とても不便で悲しいです…。
    投稿者:えみこ(プーさん)
  • 星1評価:追記(2024.2) アラームは鳴るようになりましたが、通知はずっと来ないです。 何故かスマホの設定から通知をオンに出来ず、ステータスバーに一切表示されません。 アラームを聞けるタイミングでないと知ることが出来ないです。 結局自分で予定を全て記憶して、時計をチラチラ見るしかないです。 ★無くしたいです。 長年愛用していますが、突然アラームの通知が来なくなってしまいました。 通知をオンにも出来なくて困っています。
    投稿者:mai
  • 星1評価:最近、時間設定しようとすると元のカレンダー画面に戻ってしまい入力できません 。アプリが実行できないなどの文言が出たりとか、不具合だらけで使い物にならないのですがか今までの記録が残っているため新しいアプリに乗り換えすることが出来ず悩ましいところです。
    投稿者:Kana N

キュートカレンダーと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
280
ライフスタイル(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.5
無料 年賀状 2025 しまうま年賀状 スマホで年賀状・はがき作成
🎍2024年の年賀状やはがきをスマホのアプリで作成するなら、しまうま年賀状で🎍2023年版のアプリにさらに 新機能を追加 ❗✨ あたたかみのある年賀状を、もっと便利に作れ…
465
ライフスタイル(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.2
無料 まめパル-生協パルシステムの食材管理アプリ-
説明・パルシステム組合員のための食材管理アプリ・「まめパル」は、パルシステムの組合員のみなさんが注文した食材の管理を、ムリなくムダなく楽しく行うための便利なア…
472
ライフスタイル(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅プリンター対応
累計200万DL!大人気の年賀状アプリ「おしゃれ年賀状」2024年・ 辰年のこだわりのおしゃれ年賀状デザインがたくさん!誰でもおしゃれ年賀状が簡単に作成できます❗️基本料…
499
ライフスタイル(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.4
無料 ルーチンタイマー ルーチン 時間管理 ADHD
何かをするときに他のことに気がそれたり、ダラダラしていつのまにか時間がたって遅刻してしまったり...そんなあなたをルーチンタイマーがお助けします!ルーチンタイマ…
511
ライフスタイル(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 個人的な日記、バレットジャーナル
自分自身の考えや感情、お金のこと、素晴らしいアイデア、あるいは旅行のストーリーなどを写真で日記に残しておきたいですか?それとも一度に全部でしょうか? この日記は…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.