Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
8,757位(前回 11,149位) ※2024/4/23時点

スポーツ 評価 : 4.0 (評価数 : 1,110,000
Golf Battle
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/24
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 50,000,000以上
バージョン : 2.7.2
ストア更新日 : 2024/4/22

Golf Battleのスクリーンショット

スクリーンショット


Golf Battleの説明

アプリの説明
世界中から集まる本物のプレイヤーに挑戦し、トップを目指しましょう。

友達を集めて1対1対戦。あるいはFacebookの友達6人と一度に対戦することもできます。

操作はとっても簡単。プレイは気軽で直感的。

ホールで対戦相手を負かし、ゴルフコースを制覇しましょう!

素敵なクラブやカスタムボールを集めてアップグレード。

プレイして先に進み、たくさんの楽しいレベルをアンロックしましょう。

みんなで楽しくミニゴルフのパッティングパーティー!

Golf Battleのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:正直な話、ゲーム性としてはゴルフの醍醐味を維持したまま様々なステージが用意されていてとても良いと思う。しかし、たまにボールがありえない挙動をしたり、4位以下はもらえるコインが極端に少なく、プレイ頻度が下がってしまうのが現状。☆5をつけられるくらいのゲーム性を持っていても、プレイサイクルが落ちてしまえば意味がない。改善案としては、4位以下でもコインをもらえるようにしてプレイサイクルを上げるなどかと。本当にゲーム性は申し分ないので一回やってみることをおすすめする。その辺のゲームとは違って、広告も多いわけではないのでそこまで腹が立つことはないだろう。おすすめはできるが、深く考えすぎると腹が立ってくるので、カジュアルにやるくらいならやってみてもいいかもしれない。
    投稿者:NK_Иør1maru
  • 星2評価:データ消える。プレイ中、試合から不意に落とされる。開始地点揃えない意味がわからない。要らない宝箱捨てさせてくれ、もしくは入れ替えくらいさせろ。そのくせ開封までの時間が長すぎる。ギミックが現実味無さすぎ。そもそも参加費が高すぎる。装備の性能差での差が酷すぎる。
    投稿者:西岡悠司
  • 星5評価:1ゲームが数分で終わるので、暇つぶしには良いゲーム。3位以内に入らないと、コインが減るので、コース攻略に慣れるまでは、低レベルコースで稼ぐか、課金するか。低レベルコースでもスタート位置にランダム要素があり、飽きにくい。 広告を見ると、日本語文字が表示されなくなるバグがあるが、言語設定をシステム言語から日本語に変えれば、問題は出なくなる。回避できたので、星5に変えました。
    投稿者:安井啓介

Golf Battleと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
145
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
500円 得点板 ライセンス
得点板を画面いっぱいに表示するアプリです。バスケットボール、アイスホッケー、フットサル、バレーなどでの活用におすすめです。 タイマーと得点板を画面いっぱいに表…
162
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.4
無料 Champion Soccer Star: Cup Game
チャンピオンサッカースターになりたいですか?知られざる10代の若者からサッカーのスーパースターまで、地元のジュニアクラブから世界のトップチームへと成長し、ついに…
228
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 ウゴトル
ウゴトルはスポーツやダンスなどの動きを、動きのまま学んだり、伝えるためのツールです。Web上の動画や目の前で教えてくれている先生など、世の中にはたくさんの学びた…
257
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.1
無料 渋谷バッティングセンター
さまざまなバッターでホームランを打て!バッティングで好成績をだすとメダルが貰えるよ!メダルをあつめて選手を増やそう!選手にはねこやサッカーやゴルファーにお相撲…
274
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 グランドマウンテンアドベンチャー
このオープンワールドのスキーとスノーボードの冒険で山全体を探索してください。バックカントリーで最大の崖のドロップを着陸させたり、急なシュートをフリーライドした…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.