Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
10,796位(前回 11,949位) ※2024/4/19時点

住まい&インテリア 評価 : 3.5 (評価数 : 41,000
Home Design 3D
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : 8.0 以上
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 5.3.2
ストア更新日 : 2024/1/11

Home Design 3Dのスクリーンショット

スクリーンショット


Home Design 3Dの説明

アプリの説明
新しいアップデート:ドーマー窓や600以上の新しいテクスチャを発見しましょう.
VRエクスポートを使用して、Home Design 3Dプロジェクトをバーチャルリアリティで訪れる.

Home Design 3Dを使うと、3Dの家をデザインして改造するのが今までよりうんと早くて直感的!
誰でもアクセスできるHome Design 3Dは、自分の指先でプロの成果を得られる参照インテリアデザインアプリケーション!
今すぐあなたのマルチストーリーハウスを構築しましょう!
GOLD PLUS版の場合、フロア数に制限はありません(デバイスの容量によって異なります)

あなたの家を簡単に造り、デザインし、家具を配置し、飾って、世界中の3,500万人以上のユーザーのコミュニティで共有しよう!

あなたの夢の家を飾ってデザインしたい、それとも造りたいとしても、Home Design 3Dはあなたにピッタリのアプリ:

Home Design 3Dのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:とても素晴らしいアプリです。 ある程度の技術?が必要かと思いますが、コツさえつかめればかなり細かく再現できます。 このアプリで実際に新居のデザインなどに活用しましたが、完成した家の中はほぼアプリの印象通りの出来映えでした。 ハウスメーカー探しをした際に自分のイメージを伝える時などかなり役にたちました。 図面上では気付きにくい事や決めづらい所でも、3Dで再現した事により解決できた事も何度もありました。 プロの方たちからもこのアプリはかなり高評価で、数人の方に実際に教え、喜ばれてました。 本当にこのアプリには助けられました。 これからも家具の配置イメージなどで活用していきます。ありがとうございました。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星1評価:すごく楽しかった。 私の場合は、将来開こうと考えている飲食店のインテリアデザインをやってみました。 思っていたよりも理想通りになり、とっても嬉しくて将来のことを考えるととてもワクワクした。 でも、もうすぐで完成!って思ってた矢先にアプリが強制終了。 初めてこのアプリを使い、慣れないながらに頑張って頑張って作ってたのに最後の最後でデータが消えた。 もともと無料では保存できないことは知っていたので、完成したら色んなところをスクショしておこうと考えていたが、それすらも叶わなかった。 まぁ、まず根本的に保存できないってどういうこと?って感じだけど。 データを返して欲しい。切実に。 改善願います。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星3評価:アプリ自体はよく使ってたいへん役立っておりました。 けれど、アカウントが消えメールアドレスを打ってもこのアカウントでの登録がありませんと出ます。 なぜでしょうか? 自分達の家を建てるのに間取りを自分たちで造り登録してあったのでどうにかして取り戻したいのですが... アカウントの存在すらないと表示されるとどこへ連絡すればよいのかも分かりません。
    投稿者:Camilah A.B

Home Design 3Dと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
2,136
住まい&インテリア(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.1
無料 Houzz 住まいのデザインアイデア
Houzz (ハウズ) には住まいづくりに必要なあらゆる情報がそろっています。◆ [写真] タブ • 世界中の2500万枚を超えるおしゃれで高画質な住宅・庭の写真やインテリア画像…
2,817
住まい&インテリア(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.3
無料 賃貸探しはライフルホームズ 不動産 賃貸物件検索アプリ
賃貸物件・マンション・一戸建てなど不動産購入やお部屋探しの物件検索アプリはLIFULL HOMES(ライフルホームズ)気に入った街で暮らせる素敵なマンション、一戸建て、賃…
3,167
住まい&インテリア(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 5.0
無料 キッチンタイマー
あなたをスライドさせることによって、使いやすい気の利いたキッチンタイマーまたは卵のタイマー、画面上で指。 1秒から12時間までの範囲。メニューを押して、設定メニュ…
3,401
住まい&インテリア(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.2
無料 SUUMO 賃貸・売買物件検索アプリ
●SUUMO(スーモ)とは?テレビCMや住宅情報誌でもおなじみの「SUUMO(スーモ)」。SUUMOでは、WEBサービスはもちろんのこと、情報誌や相談カウンターを通じて、自分にぴ…
4,024
住まい&インテリア(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 3.9
無料 Yahoo!不動産 - 賃貸・マンション・一戸建て・物件検索
●はじめまして、Yahoo!不動産ですLINEヤフーが運営する物件検索アプリ「Yahoo!不動産」(ヤフー不動産)賃貸マンション 賃貸アパート 賃貸一戸建て 新築マンション …

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.