Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
15,486位(前回 15,545位)

医療 評価 : 4.5 (評価数 : 175,000
MyTherapyお薬手帳と服薬管理
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/28
開発者 :
動作条件 : 8.0 以上
ダウンロード数 : 5,000,000以上
バージョン : 3.161.0
ストア更新日 : 2024/3/18

MyTherapyお薬手帳と服薬管理のスクリーンショット

スクリーンショット


MyTherapyお薬手帳と服薬管理の説明

アプリの説明
薬の飲み忘れはありませんか。そのような時はMyTherapyお薬アラームとお薬手帳をご利用ください。MyTherapyによって確実にピルの飲み忘れ防止になり、錠剤やその他の薬、ビタミン剤やサプリの予定時間をお知らせします。この服薬管理者とお薬手帳があれば、自分の治療概要を常に把握し、時間通りに服薬することができます。

必要に応じて、血圧の測定、糖尿病による血糖値の測定、水分摂取量の記録も可能です。MyTherapy健康手帳には、服薬歴、血糖値、血圧を直接記録することができます。症状日記や痛み日記と共に、この健康日記は、片頭痛やリウマチなどあなたの病状に関して医師と話し合う際、良い根拠になります。

今すぐ服服記録アプリをダウンロードしましょう。これまで薬を飲み忘れたことのある方に最適です!

💡 設定は簡単です:あなたの薬を登録するだけです。錠剤やその他の薬のお薬アラームを作成し、お薬アラームを服薬する時間に設定してください。そうすればピルの飲み忘れ 防止になります。

MyTherapyお薬手帳と服薬管理のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:②数ヶ月使用して慣れてきました。 薬の残量や病院の予約も管理できるので分かりやすいです。これからも使っていきたいです。 ③服用期間だけでなく服用回数もあると便利。スキップがあるので管理は問題なく出来ているので困っているわけではありません。 ①タイマー機能は良いですが、基本的に使い方が分かりにくい。 一日のスタート時間や切り替わり時間が分からないが、質問出来るところがないため自分で使いながら探っている状況。 0時が切替ではない。深夜2時も前日の日付でカウントするようである。 日本人にも分かりやすい良くある質問的な物があると助かります。 時間は深夜3時までは前日カウントと分かりました。
    投稿者:hir “am” ro
  • 星5評価:服用時間などを設定して、アラームのように教えてくれます。 毎食後など決まった時間に飲む薬の管理に適しています。 頓服薬の管理には使えないかもしれません。 一部のアプリの上には開けないこともあるようです。(特にゲームをしていると通知が来ないことが多いです) 追記:ゲームランチャーを使っていたことが原因でした。ランチャーを使わなければ通知もしてくれるし、何も問題ありません。
    投稿者:IROAK ATO
  • 星1評価:iPhone使用時は何も問題なく使えたがAndroidのスマホに機種変更してから飲み忘れ防止に設定した時間には通知が来なくなった。 設定を朝にしているのに酷い時は夕方に通知が来ることも。 アンインストールしました!
    投稿者:おいちゃん

MyTherapyお薬手帳と服薬管理と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
766
医療(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.8
無料 キッズドクター:子供のオンライン診療アプリ
◇子供のオンライン診療でTV出演の話題サービス!◇ 「友人に紹介したい!」が95.6%!※1◇ チャット相談は無料、オンライン診療なら医師の薬も処方※2・「キッズドクタ…
1,004
医療(アプリ)ダウンロード数:100以上 評価: 5.0
3,800円 必勝カコもん理学・作業療法士共通(臨床医学)
理学・作業療法士国試対策用分野別問題集。過去12年分の臨床医学分野の共通問題の国家試験問題をもとに構成。現役の教員による解説付き。5択問題を○×問題に改変した問…
1,370
医療(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.1
無料 耳で飲むお薬® Vert by meditone®
耳で飲むお薬® Vert 無償版をダウンロードいただきありがとうございます。【meditone®について】meditone® は、音楽療法の臨床データにおいて実際に効果が認められた「音…
1,798
医療(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.2
無料 ヤクチエ添付文書
このアプリは薬剤師向けに開発されたものであり、専門的な情報が含まれています。一般の方向けではございませんので、ご容赦くださいませ。アプリに収載されている添付文…
3,021
医療(アプリ)ダウンロード数:500以上 評価: 4.5
490円 meditone®耳で飲むお薬-2 プレミアム
このアプリは、音楽療法の臨床データにおいて実際に効果が認められた「音楽」や「音声」を科学的に分析し、独自の解析システムで擬似的に自動生成された「トーン」を用い…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.