Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
113位(前回 110位)

アドベンチャー 評価 : 4.8 (評価数 : 949
リトルボムガール 爆弾育成ビジュアルノベルゲーム
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/25
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 10,000以上
バージョン : 1.31
ストア更新日 : 2023/12/23

リトルボムガール 爆弾育成ビジュアルノベルゲームのスクリーンショット

スクリーンショット


リトルボムガール 爆弾育成ビジュアルノベルゲームの説明

アプリの説明
リトルボムガールは授業内容を選択することで意思を持つ爆弾を育成する、ビジュアルノベル風のゲームです。
あなたは爆弾の教師となり、授業内容を選択し、爆弾からの質問に応えます。その内容によって彼女・・・爆弾は、さらに優秀な破壊兵器になったり、あるいは人間性を増していきます。
ゲームはすべて彼女との会話によって進められる、ビジュアルノベルゲーム形式になっています。
定期的に行われるテストを乗り越えられなければ、爆弾はすぐに投下される運命にあります。
慎重に科目を選択し、改造・強化し、彼女を育成しましょう。
最強の爆弾を目指すのか、それとも彼女の人間性を伸ばし、新しい可能性を探るのかはあなた次第。
また行動によって、彼女と恋愛が始まることも・・・
なぜ爆弾である彼女が人間の女の子のような姿をしているのか、真相を突き止め、ハッピーエンドにたどり着くことができるでしょうか。

リトルボムガール 爆弾育成ビジュアルノベルゲームのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:今のところエンディングは2つしか回収していませんがとても満足できる作品でした。 独特な世界観と物語の節々に垣間見える闇がとてもいい雰囲気を出しており、つい感情移入する程になってしまいました。 正直もっと評価されてもいいと思います。 広告もしつこくなくたまに入る程度で、無課金でも全然遊べるいい作品でした。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:過去作のmy_loveとdrop_pointの要素を合わせた様な印象。殺伐と和みのバランスが良く大変好みでした。主人公への信頼が揺らぎない爆弾ちゃんのお陰で選択肢を試すのが全く苦になりません。最初の内はガンガン増えていくコマンドとフラグに手探り感ハンパ無かったですが、ラストにどのフラグが効果を発揮したかちゃんと種明かしがあるのでスッキリして周回の手掛かりに出来ました。システム面ではセーブか広告でスムーズに出来る範囲が増えたのが大きいです。フラグやステータスの管理がサッパリでもちゃんと補助を使ってプレイすれば安定してエンディングまで行ける仕様がありがたい。操作性?に少し難、新しく解放した授業を選択する時にLv1→Lv10みたいに一気に飛べない仕様なのが面倒でした。それも一部の事で何に関連して解放されたのかを見るのに今のままでも良いところはあります。あと半分ほどエンディングが残っているのでまだまだ楽しませてもらいます。良いゲームをありがとうございました。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:ズィーマさんのゲームをプレイしたのがこちらが初めてだったのですが、エンディング回収し終えて直ぐ、過去作から最新作まで立て続けにDLしました。以来この「やさしい終末」シリーズに魅了され続けております。軽快なテキストの面白さと下地に流れるシビアな現実の塩梅が最高で、彼女と授業を通して楽しく過ごすほどエンディングで突きつけられる無情な結果に胸が締め付けられます。その容赦のなさが実に良い…!バッド、ビター、メリバ、そして彼女に最も救いの有るグッドエンドと、どの結末も素晴らしいのですが、個人的に大好きなのはエンディング6です。彼女と先生の生き様、見事でした。
    投稿者:いんこ

リトルボムガール 爆弾育成ビジュアルノベルゲームと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
1
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.8
3,360円 逆転検事
ご注意ご購入、ご利用の前に、必ず【本アプリの注意事項】をご確認ください。◇◇◇新シリーズ開幕◇◇◇「異議あり!」でおなじみの「逆転裁判」シリーズに新展開!舞台…
12
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.5
無料 逆脱出ゲーム 歯科医院
歯が痛くなったので、歯科医院に来た。 しかし、ドアが開かない。診療を受けるには、治療室まで行かなければならない。 どうにかしなければ!【脱出ゲームの遊び方】閉じ…
14
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100以上 評価: 5.0
2,200円 ATRI -My Dear Moments-
ノベルゲーム『ATRI -My Dear Moments-』がGoogle Playに登場!・STORY原因不明の海面上昇によって、地表の多くが海に沈んだ近未来。幼い頃の事故によって片足を失った少…
16
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.3
無料 脱出ゲーム Wooden Toy
木のおもちゃをテーマにしたシンプルな脱出ゲームですこの部屋から脱出してくださいタッチ操作のみで遊べるオーソドックスな脱出ゲームです
25
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
540円 GRIS
このゲームは言語に関わらず、誰にでも楽しんでいただけるようデザインされています。

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.