Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,589位(前回 1,573位) ※2024/4/24時点

教育 評価 : 4.6 (評価数 : 2,960
読めなくても恥ずかしくない難漢字
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/24
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.6.1
ストア更新日 : 2024/1/8

読めなくても恥ずかしくない難漢字のスクリーンショット

スクリーンショット


読めなくても恥ずかしくない難漢字の説明

アプリの説明
吝か、誑かす、謬見、普く、設える...
こんな漢字読めたらめちゃくちゃカッコいい?!
◆◇祝 10万ダウンロード突破!◇◆
読めなくてもまったく恥ずかしく無い上級者向け漢字アプリです。

☆ちょっとしたスキマ時間に脳トレ!
1回10問なので、ちょっとした空き時間に頭の体操ができる!
1問ごとにサクサク答え合わせをして、間違いをすぐに見つけよう!
待ち時間の暇つぶしに、自分のペースで気軽に漢字の勉強!

☆大満足の問題数!
手強い漢字を300問以上収録!
毎日こつこつ脳の特訓をしよう!

読めなくても恥ずかしくない難漢字のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:動物は多いのに植物漢字が全くと言っていいほど出て来ない。大和言葉が少なく、二文字熟語がやたら多い。必要度に応じた漢字のチョイスが出来てないように思います。広告の動画がやたらと長く、スキップボタンが効きません。制限時間が短いので度忘れして思い出す時間がありません。漢字の意味が書いていない。難問と超難問の間のギァップが大き過ぎます。漢字を知らない人が漢検の問題集から適当に選んで並べたようなアプリです。
    投稿者:sorarisu wakusei
  • 星4評価:漢検1級レベルの問題が多く、且つテーマ別でないため漢字以外での解答の予想もできないことから、レベルはかなり高いです。問題数がもっとあれば、と思ってしまいましたが、消費者の我儘でありキリがないものですね。ラスト1問を当て字や四字熟語にしてみるというのも面白いかもしれません。管窺蠡測な私の意見ですが。。。 全問楽しませていただきました。ありがとうございました。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:楽しい!読めても意味が分からないものも多いので、正答の画面からヤフー検索で意味を調べられるのが助かります。問題数も多くなかなか難しくてやりがいがあります。 ただ、覚えるために100点が取れるまで繰り返している最中に連続で長めの動画広告が入ると気が削がれてもどかしいので、動画広告はホーム(メニュー画面)に戻ったときで、続けて回答中は画像広告だと良いのになと思ったり。もしくは広告なしの有料版があると嬉しいです。
    投稿者:Googleユーザー

読めなくても恥ずかしくない難漢字と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
92
教育(アプリ)ダウンロード数:50,000,000以上 評価: 4.5
無料 塗り絵パラダイス (Color Page ASMR)
塗 り 絵が嫌いな人なんていませんよね。これからは、この楽しくって簡単なリラックス・アートゲームで、思うがままにお 絵かきと色塗りをすることができます。さながら…
139
教育(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.6
無料 Studyplus(スタディプラス) 勉強記録・学習管理
【2022.01 新機能追加!】電子参考書サービスを新たに実装しました。その名も「Studyplusブック」。いつも使っている参考書の電子版をアプリ内で利用することができます…
163
教育(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 Classnote:シンプル時間割
シンプルで見やすい時間割アプリが欲しい学生におすすめ!『Classnote:シンプル時間割』Material Designの時間割アプリだから見やすい&使いやすい!Android Wearにも対…
200
教育(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 3.8
無料 プログラミングゼミ【低学年から使えるプログラミングアプリ】
小学校低学年から使えるプログラミングアプリの決定版- 公立小学校1〜3年生向けに行ったプログラミング授業を通して生まれた教材。- 子どもたちの使用感や、現場の先生方…
211
教育(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.3
無料 flowkey – ピアノ練習
flowkeyを使えば、たとえ初心者の方でも素敵なピアノ曲を数時間で楽しく、そして簡単に弾けるようになります。アプリ内の楽曲・コースはプロのピアニストによって作成さ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.