Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,941位(前回 1,940位)

トリビア 評価 : 4.6 (評価数 : 1,230,000
QuizzLand:雑学クイズでトリビアに挑戦しよう
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/26
開発者 :
動作条件 : 5.1 以上
ダウンロード数 : 100,000,000以上
バージョン : 3.1.118
ストア更新日 : 2024/4/23

QuizzLand:雑学クイズでトリビアに挑戦しようのスクリーンショット

スクリーンショット


QuizzLand:雑学クイズでトリビアに挑戦しようの説明

アプリの説明
QuizzLand はトリビアクイズの宝庫。独自のクイズがあなたを待ち受けています。

QuizzLand をインストールして、トリビアクイズに答えましょう。あなたの知識を増やす解説付きです!

必要なのはあなたの頭脳とクイズだけ。ほかのユーザーの返信を待つ必要はありません!

QuizzLandはほとんどの言語で利用できます。

正解して獲得したコインは、解答に困ったときに使えるヒントと交換できます。

上級プレーヤーのリーグに参加して、様々なアチーブメントを集めよう!

友達を紹介すると報酬をゲットできます!

QuizzLand:雑学クイズでトリビアに挑戦しようのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:凄く楽しめてるアプリです。 ただ各ジャンルの正解率のパーセンテージの変動がおかしいような気がする。 自然で1問不正解したら1%下がるのに対して科学は15問連続しても1%も上がらない。 因みに自然も科学も説いた問題数は然程変わらない。上げるのは大変だけど下がるのはいとも簡単に下ってしまう。
    投稿者:筋肉スグル
  • 星4評価:歴史に科学、植物動物映画に医学に語学と広範で豊富な問題が楽しめます。難易度も三段階から選べるので自分に合った難しさで遊べます。解答ごとに問題の解説があり、ゲームをしながら色々な知識を得られるのがまた楽しい。ただ文章が破綻した問題があったり、選択肢に同じ回答があったりと、出題側の不手際? も散見されます。 ライフ制ですが必要なコインはゲーム内で簡単に稼ぐことができるので、課金はほぼ不要かと。お助けアイテムもガンガン溜まるので勿体ながらずに使えます。広告が多いのは確かですが、これだけ無課金で遊べるなら仕方ないかなと思います。 しかしながらレベル275をクリアした頃から「全てのレベルをクリアしました」というポップアップが表示され、過去問なども選べなくなりました。時々普通にプレイできることもありますが、2〜3レベル終えるとまたこのポップアップが出てきてしまいます。 アワードを見るにレベルはもっと先まであるはずですから、何らかのバグなのか……。早期に改善していただけるとありがたいです。
    投稿者:相模たいら
  • 星4評価:雑学として楽しんでます。ミニゲームもいろいろあります。 広告は少なめですが、以下がストレスになる人はご注意ください。(頻繁だし修正も期待できません) ・日本語の誤字脱字、意味不明な翻訳の問題文 ・答えと解説で正解が違う ・解説はネットからのコピペ、たまに個人のブログのような内容 言語を変更できるのでレベル200あたりから英語に変えてみました。学問の名前や身体の部位など難解な単語の勉強になってます。
    投稿者:鶴雪

QuizzLand:雑学クイズでトリビアに挑戦しようと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
182
未分類(その他)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Little Nightmares Comics
リトルナイトメアシリーズに登場するシックスのオリジナルストーリーを、アニメーション化されたデジタルコミック形式でお楽しみいただけます。シリーズ最新作『リトルナ…
398
未分類(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.5
無料 Another story of Da-iCE~恋ごころ~
◆選べる3つのストーリーで、あなたは誰と恋をする?・ロクメン学園編Storyロクメン学園に通うあなたは、とある事情から特待生が住む寮で働くことに。それをきっかけに…
418
未分類(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.7
無料 悪魔執事と黒い猫:ストレスを癒やし、メンタルを癒やすゲーム
あなただけの執事がメンタルを癒やし、日常生活をサポート!現実と連動する新しいコンシェルジュゲームアプリです。【アプリの特徴】①日常サポート機能②癒やし会話でメ…
568
未分類(その他)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
無料 ラッキーボーイ3(漫画アプリ)
人を好きになるってなんだろう? 生きる意味ってなんだろう? 不思議な力を持つ男子高校生と 不運を呼ぶ女子高生。 2人の心が生み出すドラマに 心動かされ、考えさせられる…
615
未分類(その他)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.1
無料 Ms.Green
Ms. Green(ミスグリーン)は、無料マンガで日本の魅力を紹介する、今までにない、新しいスタイルのジャパンガイドアプリです。マンガのストーリーで、日本のいろいろな…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.