Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
10,692位(前回 13,327位)

パズル 評価 : 4.3 (評価数 : 193,000
番号でぬりえ: ピクセル着色ゲーム
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/19
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 50,000,000以上
バージョン : 3.28.2
ストア更新日 : 2024/2/22

番号でぬりえ: ピクセル着色ゲームのスクリーンショット

スクリーンショット


番号でぬりえ: ピクセル着色ゲームの説明

アプリの説明
番号でぬりえは、楽しみながら絵を描いたり、色を塗ったり、描いたりできるカラーリングゲームです。このピクセルアートゲームは、ストレスを和らげ、気分転換にぴったりなアプリです。

このアプリは、さまざまな色・デザインから選択できるので、あなたの想像力を駆使してワイルドに表現することができます。

大人も子供も利用できるように工夫されており、創造性を高め、芸術性を引き出すのに最適です。

アプリの特徴:

-直感的なアプリ操作
このゲームは直感的で使いやすいです。タップするだけで色・画像・デザインを選択できます。

-SNS
Instagram・Twitter・FacebookなどのSNSで、カラーリングの旅を友達と共有しましょう。

番号でぬりえ: ピクセル着色ゲームのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:楽しいゲーム、、、しかし意外と時間がかかる、、、やはり作品の大きいのとか 色が複雑なやつは、さらに時間がかかる しかも、色間違いもカウントされているーーー、、、易しいのが、多めだとうれしいなーーー、難易度あるともっとうれしいなーーー、、、作品数に圧倒され、 あまり進まないのは、なぜか、、、
    投稿者:松崎浩子
  • 星2評価:楽しめていますが、急にコミュニティが開けなくて、検索したら強制終了されます。課金しないとこれ以上コミュニティのは、できないのか?それとも不具合?
    投稿者:せきすずか
  • 星1評価:かなり気に入ってるので、サブスクリプション入りたいのに年額プランべないので低評価に直します。 さすがに料金高いです。 もしかしたら日本円にすると高くついてるのかな?と、思います。年額1万円までなら週間でも累計そのぐらいで済むなら考えるのにな。と思うぐらい気に入ってるのにもったいない。
    投稿者:Usami Yuriko

番号でぬりえ: ピクセル着色ゲームと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
133
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.7
300円 droidShimax
超強力な思考ルーチンを搭載したリバーシアプリです。レベル8以上はおそらくだれも勝てないかも勝てるのであればおそらくあなたは世界チャンピオンクラスの強さを持って…
255
ボード(ゲーム)ダウンロード数:50,000,000以上 評価: 4.2
無料 ドロー・イット
ドロー・イット は対戦相手と競い合う楽しくて病みつきになるゲームです。 制限時間内に出来るだけ多くの物体を描いて対戦相手を打ち負かすために、とにかく素早く描く…
420
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Chess Tactics Pro (Puzzles)
すべてのレベルのチェスパズルのこの大規模なコレクションでチェスが上手になりましょう!この戦術トレーナーでは、3つの異なるモードで練習できます。- 毎日のパズルを…
569
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
920円 Andor – The King’s Secret
この壮大なファンタジーゲームは、魔法の生き物と勇敢なヒーローでいっぱいの素晴らしい王国にあなたを連れて行きます。 戦士、魔術師、小人、または射手としてプレイし…
725
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 対局タイマー ( 囲碁、長期 )
無料版で囲碁や長期に使えるシンプルなタイマーです。画面をタッチすると相手の時間が働きます。時間が作動すると、すべてのボタンは表示されません。中央の境界線をタッ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.