Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
11,384位(前回 11,439位) ※2024/4/16時点

トリビア 評価 : 4.1 (評価数 : 37,200
みんなで早押しクイズ
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/17
開発者 :
動作条件 : 9 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 4.1.4
ストア更新日 : 2024/3/22

みんなで早押しクイズのスクリーンショット

スクリーンショット


みんなで早押しクイズの説明

アプリの説明
オンライン対戦早押しクイズゲームアプリが登場!
ライバルと対戦してレート上位を目指そう!

選べるモードは、ランダムマッチ・フリーマッチ(フレンド対戦)の2種類。

■ランダムマッチ
全国のライバルとオンラインで早押しクイズ対戦!
対戦に勝利しレートをあげ、さらなる強敵と対戦しよう!

■フリーマッチ
友達と、家族と、パーティーで、飲み会や合コンで、テレビ番組のような早押しクイズをみんなで楽しもう!
出題問題は、3種類の難易度からおまかせ、またはオリジナル問題を作成して出題可能。
自分だけのオリジナル問題を作って全国のみんなに出題してみよう!

みんなで早押しクイズのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:良い点 ・早押しクイズが手軽にできる。 ・C-〜S7のようなランクがある。 ・オリジナルのクイズが作れて、プレイしたり、してもらったりできる ・フレンドともプレイできて、設定もいじれる。 ・プレイヤー数が一定数いるので、すぐにマッチできる。 悪い点 ・回答のシステム上間違えやすい。 ・問題の被りが時々起こる。 ・早押しボタンやスタンプの種類が少ない。 ・キャラゲーになったが、ほとんど意味がなく、ガチャも課金しないとほぼ回せない。 ・フレンドとプレイする場合、連続でプレイができず、一度ロビーに戻らないといけない。 ・キャラクターに関する情報が少なく、ストーリーなども無いのに、ロード中によくわからない一コマ漫画が毎度現れる。 以上が個人的な良い点と悪い点ですが、個人的にはとても面白いゲームなので、一つでも改善されればより面白くなると思います。特に上げるならば、キャラクターとの「絆レベル」に関してよく分からず、キャラクターの設定などもよくわかりません。ただ、ストーリーモード的なものは作らないほうが良いと思うので、今あるシステムの原型を維持して欲しいと思います。
    投稿者:H S
  • 星1評価:何年か前にやっていて、新しくなったと聞いたのでもう一度やってみました。でも、前のとは全然違ってキャラクターが付いていてびっくりしました、正直いってものすごくつかいにくいです。イラストやボタンががちゃがちゃしすぎて押し間違えたり、シンプルに見えにくい。前みたいにシンプルなデザインでよかったのになと感じました。クイズ内容自体に不満は無いです。
    投稿者:しおさとう
  • 星1評価:リニューアルには非常に大きな不満を持っています。変なキャラクター機能がついて、クイズの部屋を作ると、やけにクラッシュすることが増えました。データ消費量も異常に増えました。アップデート前にはほぼ起きなかった事象です。とりあえず、旧バージョンに戻していただきたいです。唯一評価できる点は気に食わない&気持ち悪いアニメ声のキャラクターの声をミュートできる機能がある点でしょうか。 (追記)対象年齢を「12歳以上」にするのは少し変な感じがします。もしかして、より変な方向にいこうとしてませんか?大変不安です。
    投稿者:しまかぜ

みんなで早押しクイズと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
148
雑学(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.9
無料 ルイザ・グロス・ホロウィッツ賞クイズ
ルイザ・グロス・ホロウィッツ賞を受賞した日本人を全員覚えられるアプリです!このアプリをマスターするだけで全ての日本人ルイザ・グロス・ホロウィッツ賞受賞者を網羅…
1,206
雑学(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 10万問 × 謎解きIQテスト / みんなの謎解き
\\ 現在 10万問以上 //〈史上最大の謎解きゲーム〉謎解きランキングに挑戦しよう!▶〈365日〉新作の謎解き問題が続々登場!※※※※※※※※※※※※※※※※※※…
3,392
雑学(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.1
無料 hinadan
画面の上段にひな人形の配置図があります。下段に並んでいるひな人形をタップし、その人形が置かれるべき正しい位置を選んでタップしてください。
3,741
雑学(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.6
無料 모두의 퀴즈 - 사진연상 단어
・ゲーム紹介・シンプルだが中毒性の高い脳の発達のゲーム!4つの写真で連想される単語を推測する。▷カトク/フェイスブック連動気になる問題を友人のようにいかがでしょ…
4,662
雑学(ゲーム)ダウンロード数:100以上 評価: 4.6
無料 クイズ村 for DISH//(ディッシュ)
『クイズ村 for DISH//(ディッシュ)』はファン必見の無料クイズアプリです。全国のファンとクイズで対戦!総選挙で推しメンをランキング1位に押し上げろ!ファンなら…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.