Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
3,423位(前回 3,431位)

音楽 評価 : 4.3 (評価数 : 199,000
Beat Craft
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/24
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 5,000,000以上
バージョン : 1.9.9
ストア更新日 : 2023/10/10

Beat Craftのスクリーンショット

スクリーンショット


Beat Craftの説明

アプリの説明
使い方は非常に簡単です。
ミュージックビデオで検索ボタンを使って再生したい動画を検索します。
すると、その動画と共にリズムゲームを楽しめます。

ミュージックビデオと連動するBeatCraftの機能
お好きな映画や音楽と同時に楽しめる音楽ゲームです!
1000万人以上が音楽ゲームをプレイしていますが、BeatCraftはその中でも代表的なゲームで、ミュージックビデオ動画と同時に連動して音楽ゲームをプレイできるのです!!!
ミュージックビデオ動画やお手持ちの携帯電話に保存している音楽と共に、簡単な操作でリズムゲームをプレイしましょう!

■ ミュージックビデオの動画を再生しよう!!!    
ミュージックビデオの動画がゲームになります!!!    

Beat Craftのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:YouTubeの曲や手持ちの曲を音ゲーにできるのはとても嬉しいです。広告は多いようにも思いますが、私は気にならないレベルです。 設定の「背景動画」をONにしておくと、一曲やると次の曲の音が出なくなると思うので、その項目はOFFにしておくと良いでしょう。音が出ない事象はOFFにすれば解決できます。「背景画像」はONでも問題ありません。 反応が悪いのか、バグかはわかりませんが、反応しなかったりノーツが出てこなかったりでMISS判定になることが多いので、若干ストレスです。ハンドクリームが乾き切っていないだとか、指のコンディションが悪いとこれは顕著です。指のコンディションには気を付けた方が良いかと思います。 また、レベルアップする毎に、ディスクやダイアモンドの支給のような報酬があると嬉しいです。
    投稿者:病葉
  • 星3評価:他のユーザーが言っている音ズレは普通に調整できて、やりたい曲もでき、いいくらいの難易度があるのでとても良い音ゲーだとは思います。  ただ、欠点として曲をプレイしている時手は多分当たっていないのに休憩になったりして、それが原因でミスをしたりします。  なのでそのボタンを位置調整したり、消したりできるようにしてください。
    投稿者:がってるこんがら
  • 星2評価:普通に面白いと思います。広告がクリアしたときなどに必ず出てきます。すぐスキップできますが毎回は広告が来るのが嫌な方はおすすめできないです。 曲じゃなくても、10分以内の動画でもできるのが面白いと思います。 でも、自分の携帯が悪いのか、タップしたはずなのに反応していなかったりすることが多々あります。 一番自分が嫌だと思った要素は、ある程度やっていると周りが青色などの色だったのがオレンジ色に変わるとき、音がなってしまうのが嫌な要素だなと思います。 (語彙力なくてすいません)
    投稿者:Daijin Tomato

Beat Craftと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
8
音楽(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.6
無料 Lanota - 本格的な絵本風音ゲー
《ストーリー》「人々は聖なる沈黙の中で歴史を学ぶ」250年前、【アル・ニエンテ】の災いにより、世界のほとんどが色と音を失った。【ノタリウム】という過去の人々が作…
39
音楽(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.2
無料 MUSYNC
インディーゲーム「MUSYNC」、無料配信開始!-M2U、Vocaloid中国公式キャラクター「洛天依」「星塵」などの楽曲盛り沢山。!O(≧▽≦)o-洗練された究極の画質。(⊙ω⊙)-…
91
音楽(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
「ヴァンパイア」「KING」「ロキ」「シャルル」「Tell Your World」など最新の人気曲からみんなが知ってる名曲まで、3DMV付きで多数収録!SEGA×Colorful Paletteが贈る…
118
音楽(ゲーム)ダウンロード数:100,000,000以上 評価: 4.4
無料 Smash Colors
[Smash Colors]は、魔法の洗脳を備えた3D音楽ゲームです。絵画のスタイルは未来的なテクノロジーに満ちています。左右にスライドすることで簡単にボールを操作でき、ビジ…
141
音楽(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Arcaea - 超感覚リズムゲーム
音が『対立』する、失われた世界で『光』の奏でる調和があなたを待ち受ける……Arcaeaは、腕前に自信のある音ゲーマーから、リズムゲームははじめてという方まで、等しく…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.