Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
181位(前回 176位)

音楽 評価 : 4.8 (評価数 : 44,300
Incredibox
価格 : 460円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 0.7.0
ストア更新日 : 2023/12/19

Incrediboxのスクリーンショット

スクリーンショット


Incrediboxの説明

アプリの説明
『Incredibox』は陽気なビートボクサーの力を借りて自分だけの音楽を作成できる音楽アプリです。9つの印象的な雰囲気の中から自分の音楽スタイルを選び、ミックスを設定、録音、シェアしてください。

ゲームであり、ツールでもある『Incredibox』は全年齢の人からあっという間に好評を博したオーディオとビジュアルのエクスペリエンスです。音楽とグラフィック、アニメーション、インタラクティブが適切にミックスされており、すべての人が楽しめるものとなっています。学習を楽しいものとし、エンターテイメントとしての価値もあるため、現在『Incredibox』は世界中の学校でも使用されつつあります。

遊び方は簡単です!アイコンをアバターにドラッグ&ドロップして、歌わせることで自分の音楽を作るだけです!正しいサウンドコンボを発見して、音を更に面白くしてくれるアニメーションコーラスをアンロックしましょう!

ミックスを保存、シェア、ダウンロードしましょう!作品がいい感じなら、保存することで、その曲へのリンクを取得します。これをシェアすることで他の人に聴いてもらい、さらには投票してもらうこともできます!

Incrediboxのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:素晴らしい作曲アプリです! 自分で作った一つ一つの音を繋げると、ちゃんと曲になるのが凄い! これは有料なだけの値打ちがあります。むしろ無料では出せないクオリティ。 ただ一つ残念なのは、保存したすべての楽曲を一覧で見ることができないという点です。 ジャンル別でしか見れないので、そこだけ改善されるといいのですが。
    投稿者:relugolix relumina (れるみな)
  • 星5評価:お、面白い……っ!!ビックリするほど面白くて時間を忘れて弄りまくっていました。出せる音的にはそこまで種類はないので作る曲の流れに偏りが出てしまうのは仕方ないですが、人によっていかに音を繋げるかで個性が出てくるのでまた面白いです!!自分はコーラス多めに入れるのが好きで、コーラス系の種類が多いので嬉しいです。もっと音が沢山あればかなり幅が広がりそう!!いやぁ、、、買って良かった!!
    投稿者:Manami Ito (おじょう)
  • 星2評価:流行ってたから気になって買ったけど別にこれと言ってすごい面白い!ってなものは無い。 パターンで録音されたアイコンをドラッグして曲を作れるよってだけであって幅広くカスタムしたりとかはできないししっかり曲として作ろうとすると使える録音されたアイコンも限られてくるので大して面白いとは思わない。 作曲がしたいなら普通の作曲アプリを買うべき。どちらかというと子供の遊びや絶命的な音痴でも気軽に楽しめるアプリである。アップデートも少ないし買って後悔した。
    投稿者:カルピス

Incrediboxと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
10
音楽(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.6
無料 Lanota - 本格的な絵本風音ゲー
《ストーリー》「人々は聖なる沈黙の中で歴史を学ぶ」250年前、【アル・ニエンテ】の災いにより、世界のほとんどが色と音を失った。【ノタリウム】という過去の人々が作…
41
音楽(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.2
無料 MUSYNC
インディーゲーム「MUSYNC」、無料配信開始!-M2U、Vocaloid中国公式キャラクター「洛天依」「星塵」などの楽曲盛り沢山。!O(≧▽≦)o-洗練された究極の画質。(⊙ω⊙)-…
117
音楽(ゲーム)ダウンロード数:100,000,000以上 評価: 4.4
無料 Smash Colors
[Smash Colors]は、魔法の洗脳を備えた3D音楽ゲームです。絵画のスタイルは未来的なテクノロジーに満ちています。左右にスライドすることで簡単にボールを操作でき、ビジ…
137
音楽(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Arcaea - 超感覚リズムゲーム
音が『対立』する、失われた世界で『光』の奏でる調和があなたを待ち受ける……Arcaeaは、腕前に自信のある音ゲーマーから、リズムゲームははじめてという方まで、等しく…
298
音楽(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.6
無料 MIXMSTR - DJ Game
史上初のDJカルチャーゲームMixmstrで、素晴らしいクラブと盛り上がった群衆があなたを待っています。Youth Control Gamesのユニークな新しい音楽ゲームは、デッキ構築の…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.