Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
679位(前回 672位)

天気 評価 : 4.4 (評価数 : 19,300
天気ライブ壁紙
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/16
開発者 :
動作条件 : 7.0 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 2.05.0
ストア更新日 : 2024/4/3

天気ライブ壁紙のスクリーンショット

スクリーンショット


天気ライブ壁紙の説明

アプリの説明
天気を一新!


太陽の動き、降水量、月の満ち欠けは、美しく細工されたディテールを備えたリアルな画面上のアニメーションです。絵のように美しい風景は、驚くほど正確に天気を反映しています。日の出、虹、鳥のさえずり、そしてあらゆる太陽のまぶしさをお楽しみください!


デスクトップの壁紙として現実的な天気アプリケーションを使用できます。それらは今の天気を反映し、常に気象条件を認識します。ウィンドウで天気予報アプリケーションを起動したり、ウィジェットをインストールしたりすることもできます。デスクトップの壁紙として現実的な天気アプリケーションを使用する場合、画面をダブルタップすると天気ウィンドウが開き、スクロールする時間で、次の7日間のアニメーションの形で加速する天気の変化を観察できます。上に移動すると、追加情報が開き、すぐに1週間の天気になります。


天気ライブ壁紙のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:時間だけでなく、天気も連動するのが楽しいです。雲の量なども細かく反映されていて面白いです。実写ではなく絵なので、鮮やかでファンタジー感もあって素敵です。(実写だとデフォルト画像感が出てしまうので)シーンによりますが、船をタップするとスピードが上がったり、夜は、画面タップでライトアップのオンオフが出来たり、ちょっとしたギミックがあるのも楽しいですね。シーンによっては、夜の画面が真っ暗過ぎるものもあります。今後シーンが増えたらいいのですが…有料でも買うと思います。
    投稿者:A K
  • 星4評価:とても綺麗で気に入っているのですが、1つご要望がございます...💦各壁紙のライト(家、橋など)を消せないようにできる設定を追加していただきたいです。 アプリをタップするだけでライトが付いたり消えたりしてとても煩わしく、ストレスも溜まります...。なので、是非ともタップしただけでライトが消えないような設定をできるようご検討していただきたいです。改善の程、よろしくお願いいたします。
    投稿者:山本桃子
  • 星4評価:待受画面で天気アニメーションが表示される、 様々なシーンがあるライブ壁紙です。 私が気に入ったものは有料でしたが、一度 支払ってしまえば月額ではないですし、 金額的にも高くはないと感じました。 私が想像していたよりも遥かに素敵な待受でした。 天気だけでなく、時刻や季節によって 空色や風景も移り変わります。そして音声まで あります(笑)鳥の鳴き声や虫の音、水の音や雨や雷の音など 自然の音というのは心安らぐものですね。 待受にしたまま眠りにつきたいくらいです(笑) シーンによりますが…タップすると建物の電気が ついたり消えたり、魚が逃げたり…遊び心があります。 天気自体も10日くらい先まで見れます。 気温や湿度、風速や気圧、雲量や濃霧などまで 表示されていて、とても親切です。概ね満足しているのですが…ただ一点、要望があるとするならば 現在地といっても大まかな広範囲の天気になってしまう点。 私は市内ではなく山の方に住んでいるので、市内の設定では 山の方とは天気が異なるのです。もう少し細かな設定まで 出来ると正確な天気が知れて良いと思いました。
    投稿者:山田美奈

天気ライブ壁紙と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
682
天気(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 タイドグラフBI / 3,000ヶ所の釣り場に対応した潮見表
タイドグラフBIは、日本全国3,000ヶ所の釣り場のピンポイント潮見表(タイドグラフ)や潮汐関連情報、天気、気温、雨量、風向・風速、波の高さ、気圧、水温、旧暦など釣…
850
天気(アプリ)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.2
680円 天気Pro-最も正確な天気アプリ
最高の天気予報アプリの1つである天気予報は、最も正確な毎日の天気予報と1時間ごとの天気予報、厳しい気象警報、毎日の天気予報、嵐の予報、天気ウィジェットを提供でき…
1,229
天気(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.6
無料 東京アメッシュログ
このアプリは、政府機関を代表していません。アプリで政府関連の情報を提供する場合は、アプリの説明に情報源を記載し、政府機関を代表していないことを示す免責事項を明…
1,468
天気(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 かわいい天気予報
\TOKYO MXにてご紹介頂きました!/\かわいいイラストで天気をお届け!/\Widget(ウィジェット)対応!/\3時間毎の天気&週間天気 両対応!/【概要】パステル系の可…
1,831
天気(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.3
無料 天気 日本 XS プロ
これは国内、そして国外でも本当に最良の天気アプリです。 天気状況の次の変化が一目で分かります- 常時更新- 正確な10日間毎時間予報- 高速、美しい、そして簡単に使え…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.