Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
18,090位(前回 18,067位)

音楽&オーディオ 評価 : 3.2 (評価数 : 1,400
私の楽譜 - 楽譜ビューア、楽譜スキャナー
価格 : 290円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 4.4 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.8
ストア更新日 : 2021/7/22

私の楽譜 - 楽譜ビューア、楽譜スキャナーのスクリーンショット

スクリーンショット


私の楽譜 - 楽譜ビューア、楽譜スキャナーの説明

アプリの説明
あなたの音楽、あなたの方法: My Sheet Musicが変革をもたらすように、楽譜を演奏して学ぶ方法を変えるときです。この楽譜スキャナでは、スマートフォンでピアノの楽譜(またはあらゆる種類の楽譜)を直接学ぶことができます。つまり、楽譜を学び、勉強し、練習したくても、大きな画面のタブレットを持っていないときはいつでも、この楽譜リーダーを開き、好きな楽譜を選択して演奏を始めるだけでいいのです。 ストアで最高の楽譜リーダー!

仕組み My Sheet Musicは、あなたの楽譜から音楽の種類を割り出して、適切な速度/テンポでスクロールします。ピアノの楽譜、ギターのタブ譜、総譜、声楽譜など、すべての楽譜で機能します。テンポとメトロノームの設定をします。あなたの音楽を思い通りにコントロールします。

ピアノの楽譜からバイオリンの楽譜やギターの楽譜まで、あらゆる種類の楽譜に対応しています。ピアニストのための必須アプリ、音楽家のための類まれなアプリ。自宅で楽譜を使って練習したい場合や、新しい曲を学びたい場合は、単に楽譜をスキャンしてスマートフォンから読むだけで済むのです。

私の楽譜 - 楽譜ビューア、楽譜スキャナーのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:無料セールだったのでインストールして一通り使ってみました。目の付け所が面白いアプリだと思いますが、実用はやや厳しいかも。 【楽譜の取り込み・EDIT】 カメラで撮影して直接取り込みできますが、アプリ内では歪みや明るさは補正出来ません。別のスキャナーアプリで取り込んだ画像を使った方が綺麗です。操作のアンドゥが出来ない、ページ入替の動作が不安定なので失敗するとやり直しになります。小節区切りなどは後で修正できますが、慣れるまではかなり時間がかかります。 【実際に演奏してみた感想】 紹介動画とほぼ同じですが、大きな欠点が…! 繰り返しやコーダなど、楽譜のページ通りに弾けない箇所は、EDITで該当箇所を再取り込みして繋げなくてはいけません。既に書いた通りEDITはかなり使い辛いので、正直もういいかな…と諦めるレベルです。 【要望】 ページ入替の動作が安定して、EDITでアンドゥが使えるとありがたいです。 繰り返しやコーダは再取り込みで繫げるのではなく、EDITで指定できるのが実用的だと思います。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星1評価:楽譜を操る、動かさないで全体表示(もしくは指定ページ)を瞬時に切り替えられる操作ができると、練習、本番、バンドで本番中のアドリブやソロ中を聴く等の状況に対応しやすくなると思う。アプリの分割単位で必ずしも譜面を見ないので、設定ベースの使い方に限定しない方が良いと感じました。
    投稿者:Yasuaki Sato
  • 星3評価:令和4年10月25日 楽譜に特化した画像ビューア。楽譜を画面に表示し、設定した速度で自動的にページ送りしてくれるアプリケーション。機能は単純でページ送りの速度位しか設定項目が無い。使わないので令和4年10月26日削除。
    投稿者:釣本直紀

私の楽譜 - 楽譜ビューア、楽譜スキャナーと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
71
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.6
無料 Radio Garden
ラジオガーデンの唯一無二の公式バージョンへようこそ!Radio Gardenを使用すると、地球を回転させることにより、世界中の何千ものライブラジオ局を聴くことができます。…
171
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.6
無料 スリープタイマー (Sleep Timer)
スリープタイマーは、好きな音楽を聴きながらあなたを眠らせてくれます。音楽をスタートさせたら、カウントダウンタイマーをセットしてください。カウントダウンが終わり…
202
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.2
無料 キーリンバ
キーリンバは、カリンバ楽器の可愛らしくてカスタマイズ可能なアプリバージョンです!・ かわいい、最小限のインターフェース・ 調整可能な 8〜21 キー範囲・ サウンドを…
340
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 5.0
440円 PixiTracker
大きくて真面目な音楽アプリを掘り下げる時間がありませんか?PixiTrackerはあなたが必要とするものです!音楽のスケッチ、チップチューン、サウンド実験をすばやく作成…
413
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.6
899円 インターネットラジオ PRO ManyFM
ラジオ局の数千人

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.