Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
813位(前回 808位)

シミュレーション 評価 : 4.2 (評価数 : 264,000
パステルガール : 着せ替えゲーム
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/25
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 2.7.5
ストア更新日 : 2024/4/1

パステルガール : 着せ替えゲームのスクリーンショット

スクリーンショット


パステルガール : 着せ替えゲームの説明

アプリの説明
◆ 特徴

1。パステルガールは、パステルカラーの可愛い少女を着せ替えたり、背景を飾ったりして楽しむ癒しゲームです。

2。ドラッグ&ドロップ機能で服とアイテムを自由に配置したり、削除できます。

(但し、全ての項目がドラッグ&ドロップ可能なわけではありません。チュートリアルを参照して下さい。)

3。可愛いアニメーション付き服やアイテムもあります。

4。沢山の服とアイテム、吹き出し、文字を使って可愛く飾ってください。

5。完成した姿を友達と共有してみましょう。

パステルガール : 着せ替えゲームのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:何も言うことがないです‼ とっても楽しくて、面白いです‼ このゲームは、普通に着せ替えするゲームですが、髪の色も変えられて、パステルなのも可愛いです‼( ☆∀☆) そして、目なども、色々な種類があり、 とても楽しませて貰ってます‼ 1つ言うとしたら広告です。 そんなに出てきませんが、アクセサリー 、それか周りにスタンプ見たいなのを付けるときに急に広告が出てきます。 広告は少ないし、そんなに嫌な気分にさせなくて、時間もそんなにかからないから大丈夫ですが、字を打つのと同時に 出てくるのでどうしても広告を押してしまいます。なので変な画面になってスゴく嫌な気分になってしまいます。 それ以外は全然楽しくゲームで遊ばせてもらっています‼暇なときや一人のときにすごく飯です‼
    投稿者:金子勝
  • 星4評価:可愛いー。同じ系統の色だから合わせやすいし、センス皆無の私でも統一感が出てイイ感じにまとまります。服や髪の組み合わせも結構楽しめると思います。いろんなキャラ設定して、絵心のない私でもお絵かきしてる気分になりますよ(^^)ストレス発散方法と言うか気分転換に最適かと思います!ちょっと思うのは後ろ姿もあったら良いなーと思います!3Dまで行かなくても良いので!
    投稿者:こーさん
  • 星5評価:3ヵ月に一度ほど新しい洋服や髪型、飾りなどが入り飽きないです!バリエーションが実に豊富でスッゴい楽しいです。課金要素などもありますが、課金しなくても楽しめるゲームで、私のお気に入りです!広告も他のゲームに比べて少ないと思います!(広告無しにしたいという方は広告削除が290円でできます!)キラキラな感じ?というよりはシンプルです!
    投稿者:Mitsuki Mori

パステルガール : 着せ替えゲームと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
2
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
◆シンプル戦国SLG◆戦国大名を育成、操作して天下統一を目指すシンプル戦国シミュレーション!【ゲーム紹介】ゲーム内には織田信長や武田信玄などといった有名戦国大名…
13
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
自分の会社を持って、お金持ちになりたいと誰でも思ったことがあるはず。今、このドット絵の世界で、あなたの夢が叶える!!10本の指でライバル会社を潰して、ドア街の大…
18
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.7
無料 あの日は燃えるゴミの日だった
そういえば、あの日は燃えるゴミの日だった……こわれた建物、積み重ねられたガレキやゴミの数々……一体、この惑星で何が起きたのだろうか?◇◆◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚…
35
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
800円 名門ポケット学院3
夢の学校経営ゲームがさらにパワーアップ名門校も強豪校もキミしだい!大盛り上がりの学園祭も開催できるよ。まずは施設を建てて、生徒が過ごしやすい環境を整えていきま…
39
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.2
無料 みつけて!おじぽっくる
遂にあのちっさいおっさんに会える!!妖精「おじぽっくる」が癒しをお届けするちっさいおっさん収集ゲーム!!走る!登る!寝る!踊る!!眺めているだけでも癒されます…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.