Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
5,273位(前回 5,267位)

ライフスタイル 評価 : 4.4 (評価数 : 1,650
夜の自然音 ~快適な睡眠のために~ 癒やしの睡眠アプリ
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/25
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.2.7
ストア更新日 : 2023/9/5

夜の自然音 ~快適な睡眠のために~ 癒やしの睡眠アプリのスクリーンショット

スクリーンショット


夜の自然音 ~快適な睡眠のために~ 癒やしの睡眠アプリの説明

アプリの説明
癒しの自然な環境音と穏やかな音楽でリラックスいただけます。
海岸の波の音、焚き火の音、山鳥の声など高品質な自然の環境音は、日常のストレス・不安・耳鳴りを緩和し深い眠りを誘います。
赤ちゃんから大人の方まで良質な睡眠を手に入れてください。

波の音や川の音などの自然音は、ホワイトノイズと呼ばれ睡眠導入や集中力のアップに効果があるとされています。

厳選した20種類の様々な状況を完全再現しています。
音声、音楽それぞれ音量調節ができるので、あなた好みの理想的な音を作成できます。
最後に使用した設定を記憶しているので毎晩同じ音で眠りにつくことができます!

スリープタイマーにより自動的にアプリを終了できるので好きなシーンを選択してタイマーをセットして寝るだけです。

夜の自然音 ~快適な睡眠のために~ 癒やしの睡眠アプリのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:最近、睡眠導入に悩んでいたので使ってみましたが、思ったより効果ありでした。 星1マイナスな面は、シチュエーション毎に音量が異なり毎回調整が必要なこと。 その際、ボリュームコントロールのスライドバーが使いづらく、微調整がしにくい点。 直接入力や、ボタンがあればよかったかと。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:どれも好きなのですが、このシリーズを通して気になる点がいくつか…。 ①通知について、アプリを立ち上げると通知が出るのはいいのですが、その際通知音が鳴るのが気になりました。本体の設定で音をオフにしましたが、これと四季シリーズをすべて入れていたので、個々で設定するのが面倒でした(オールインワンの有料版使えって話なんですが…)。 ②音楽だけでなく環境音自体のシャッフルも選択可能だと嬉しいです。もちろん固定がいい人もいると思うので、切り替えの有無を選択できるようにならないでしょうか? 有料版も検討しているのですが、せっかくたくさんの音が入っているなら自動で色々楽しみたいので、実装可能か検討していただけたらと思います。よろしくお願いします。
    投稿者:M C
  • 星5評価:他のアプリも一緒に使わせてもらっています。 これを聞いていると、いつの間にか眠れるぐらいリラックスできて助かります。 レビューへのお返事も可愛らしく丁寧で、作者様の人柄の良さも感じほっこりしてしまいました(*ˊᵕˋ*) 他の方同様にバックグラウンドにしている時、(私が感じたのは、特に)何か広告だったり自動で動画が再生されると止まってしまうように感じるのが残念です。 後は、連続で画像を読み込むと止まりやすく感じますね。 色々と大変だとは思いますが、応援しております。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - (2019/02/20追記) バックグラウンドで使用した時の他の広告などの動画が自動再生されても他のアプリなどを同時で使用しても全く落ちなくなりました。お陰様で、ますます重宝しております。星5つでは足りないほどです!本当にありがとうございます!!
    投稿者:Googleユーザー

夜の自然音 ~快適な睡眠のために~ 癒やしの睡眠アプリと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
279
ライフスタイル(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.5
無料 年賀状 2025 しまうま年賀状 スマホで年賀状・はがき作成
🎍2024年の年賀状やはがきをスマホのアプリで作成するなら、しまうま年賀状で🎍2023年版のアプリにさらに 新機能を追加 ❗✨ あたたかみのある年賀状を、もっと便利に作れ…
469
ライフスタイル(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.2
無料 まめパル-生協パルシステムの食材管理アプリ-
説明・パルシステム組合員のための食材管理アプリ・「まめパル」は、パルシステムの組合員のみなさんが注文した食材の管理を、ムリなくムダなく楽しく行うための便利なア…
473
ライフスタイル(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅プリンター対応
累計200万DL!大人気の年賀状アプリ「おしゃれ年賀状」2024年・ 辰年のこだわりのおしゃれ年賀状デザインがたくさん!誰でもおしゃれ年賀状が簡単に作成できます❗️基本料…
504
ライフスタイル(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.4
無料 ルーチンタイマー ルーチン 時間管理 ADHD
何かをするときに他のことに気がそれたり、ダラダラしていつのまにか時間がたって遅刻してしまったり...そんなあなたをルーチンタイマーがお助けします!ルーチンタイマ…
518
ライフスタイル(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 個人的な日記、バレットジャーナル
自分自身の考えや感情、お金のこと、素晴らしいアイデア、あるいは旅行のストーリーなどを写真で日記に残しておきたいですか?それとも一度に全部でしょうか? この日記は…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.