Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
15,478位(前回 15,603位)

ロールプレイング 評価 : 3.4 (評価数 : 11,400
オリエント·アルカディア
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.2.1
ストア更新日 : 2023/12/6

オリエント·アルカディアのスクリーンショット

スクリーンショット


オリエント·アルカディアの説明

アプリの説明
遥か古の時代、黒龍と白龍は数千年間に渡る争いを経て広大な神秘の東方大陸を創り出した。
大陸には強力な力を持つ九つの遺物が現れ、その力は世界を支配できるほどのものだと言われている。
遺物を巡る戦いの裏で、黒龍は陰謀を企てる。オリエントアルカディアは再び闇に陥ってしまうのか?
今、世界を救えるのは貴方しかいない。

そして、異世界から来た貴方は、一介の城主だけではなくその遺物を持つ一人でもある。
それからは残りの遺物を探し求める長い旅。貴方は敵の罠を体験したり、不思議なイベントを経験したり、それで少しずつ異世界に来た理由と真相に近づいてゆく。

しかし、これは決して一人の冒険ではない。
不思議な東洋妖獣を飼い馴らすことができ、パンダさえ貴方の霊獣になれる。
更に、同じ志を抱く仲間たちも道の先で貴方を待っている。笛・傀儡・唐傘など、色んな武器を使いこなせる彼らは皆とっておきの技をもっており、天候も操れる。貴方の協力より、彼らは更なる力を目覚め、一緒に強敵に挑む!

オリエント·アルカディアのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星1評価:絵が好みで始めました。最初はスキンも無料~少額課金で全て揃えられたので良かったのですが、最近は一部ではありますが、万単位で課金しないと取得できません。時間をかければ取れると言われるかもしれませんが、時間をかけている間に新しいスキンが追加されるので全て所持は無理です。人気投票1位のキャラも微課金では取れませんでした。とうとうトーナメント1位にしか配布されないスキンも登場し、ついていけなくなりました。 推しを使った編成にこだわると対人戦に勝てないですし、週6回になったレイドが苦痛ですし、何万個と溜まっていく使い道のない素材があるのもキツいです。スキンくらいは手に入りやすいままでいてほしかったと思います。
    投稿者:sa no
  • 星2評価:ストーリーについて、現在最新なのが文字だけだったりと、やる気を感じられない。世界観あってこそだと考えているので、ストーリーを魅力的にしない限り、ここまでの作品です。やるなら、ちゃんと終わりがある作品をやった方がオススメです。 最初は良かったんですがね、破綻してしまったかな。ゲーム好きとしては、非常に残念です。
    投稿者:坂井達也
  • 星1評価:戦力12億まで育てましたが、PvEの敵がどんどん強くなり、戦力が低い頃のほうが楽しかったと感じます。 唯一の楽しみだったストーリーもスキップ不可が1章に3箇所もあり非常に時間がかかる上、12億あっても敵が強すぎて先へ進めない状況です。 ストーリーのノーマル難易度は読んでもらって価値が出るので、戦力3億あればクリアできる難易度で良いと思います。 足止めさせる意味がわかりません。 また、特別な限定イベントで交換できるアイテムはイベント終了と同時に有り余っているコインへ交換されてしまい、一気に萎えました。 普通、限定イベントは終了後2〜3日は交換できるものでは? 限定イベントで交換するアイテムを何にするか、ギリギリまで貯めながら考えていたところで、何も交換できずに終わったため、ただのゴミイベントと化しました。 アンインストールしたので二度とやることはないでしょう。 今までの課金額全てと時間を返却してほしいくらいです。
    投稿者:結月ゆかり

オリエント·アルカディアと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
2
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 インフレーションRPGクエスト
1回のバトルで100LV以上もレベルアップが可能!サクサク進めることができる爽快ゲームです。限られた戦闘回数で高レベルを目指せ! ・ゲーム説明 ・限られた戦闘回数で高…
12
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 You勇者 HIKAKINとSEIKINとRPG
・You(あなた)と、人気YouTuber HIKAKINとSEIKINとのアツい友情RPG!・Supported By UUUMの【公式】アプリです!・モンスターをタップするだけ、楽々簡単プレイ!・タッ…
18
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
800円 SOULVARS
魂のデッキビルドRPG-Google Play ベスト オブ2022 ゲーム インディゲーム部門 大賞 受賞!-Google Play Indie Games Festival 2022 TOP 3 & TOHO Games 賞 ダブル受…
21
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.9
無料 ヘビ貿易
※本アプリはMIDORIKAWA様制作のゲームを共同でアプリ化したものとなります。ゲームの作者はMIDORIKAWA様ですので、ご注意ください。プレイ数285万突破、有名実況者もハ…
33
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 ドラゴンスマッシュ
新生【オートパズル】爆誕!!▼パズルなのにパズらない!?フルオートパズルで超絶簡単!手間いらず!今までにない爽快感&大迫力の新パズルゲーム!超絶コンボで、キミ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.