Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
4,770位(前回 4,796位)

ショッピング 評価 : 3.6 (評価数 : 31
シンプル買い物リスト(共有)
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 5,000以上
バージョン : 1.9
ストア更新日 : 2021/4/9

シンプル買い物リスト(共有)のスクリーンショット

スクリーンショット


シンプル買い物リスト(共有)の説明

アプリの説明
買い物リストを家族で共有したいと思ったことはありませんか?

このアプリでは、買い物リストを共有することができます。
また、買い物リストの種類(カテゴリ)は複数作成できます。買い物リスト単位で、共有の有無を設定できるので、個人用の買い物リストとしても利用できます。

例えば、、、以下のような買い物リスト(カテゴリ)を作成することもできます。
①今日の夕飯♪(共有)
 家族みんなで食べたいものを共有!
②生活用品(共有)
 ティッシュの買い忘れや、同じものを買ってしまった!が無くなります。
③個人的なもの
 個人的な買い物は、分けて管理できます。

シンプル買い物リスト(共有)のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:休日に、巨大なホームセンター等において、家族で手分けして一斉に買い物をするのに非常に役立ちます。買う必要のある物を同じカテゴリのリストに日々登録していき、複数人で手分けして一斉に購入&チェックをしていけば、ホームセンター等での滞在時間や歩行距離を大幅に削減することができます。とても便利なので、お金を払って広告を外しました。唯一気になる点は、リスト(チェックボックス)の「更新ボタン」がないことです。複数人で同時に買い物を進める(チェックを付けていく)場合、他の人の進捗状況(何にチェックが付けたか)をリアルタイムで確認する必要があるのですが、現状ですと最新の情報に更新するために一度カテゴリを選択しなおさないといけないため、手間がかかります。そこさえ改善されれば完璧だと思います。次回更新のネタに是非ご検討いただければと思います。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:シンプルで使いやすいです。 ◇リスト内で商品の並び替えや、【買い物リスト管理】でリスト自体の並び替えも出来ると便利です。 ◇買い忘れ防止のために、【未購入品表示】などの項目があると便利です。 未購入の商品が登録されてるリスト名と商品名が全て表示されてくれると助かります。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:毎週利用しています。妻と手分けして、互いに買った物を常に更新しながら買い物をしていて、非常に便利です。 しかし、本日、3月27日に突然使えなくなりました。IDも非表示になり、買い物リスト自体が消えた。 とても良いアプリなので、修正してほしいです。
    投稿者:Googleユーザー

シンプル買い物リスト(共有)と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
153
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 Listonic 買い物 計算機能付き リスト、買い物リスト
この買い物メモアプリ “Listonic” は、普段のお買い物を”簡単に、早く、賢く”進化させ、そのクオリティを高めます。単なる”買うものリスト”以上にあなたが"お…
951
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
無料 買い物リスト
買い物リストはシンプルなショッピング管理アプリで、数量と価格でアイテムを追加および追跡でき、上部パネルに合計コストが表示されます。買い物の総額を把握するのに役…
1,256
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.7
無料 割引計算機 - 軽減税率対応! 割引計算機 アプリ
1.電卓で数値を入力2.割引ボタンをタップこれだけの操作で、「割引後の税込み価格」まで一瞬で表示できます。セールやアウトレットなど、普段のお買い物で便利なアプリで…
1,871
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.4
無料 割引&税率電卓
ショッピングのお供にピッタリの割引電卓。元の価格を入力して、割引または値引きのパーセンテージを選択するだけ。あとは電卓におまかせ!消費税率を設定して最終小売価…
1,908
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 買い物リスト
このアプリは最も簡単な方法で買い物リストを整理します。 無駄な労力を必要とせず、直感的かつ簡単使用の当アプリは、複雑な機能を使用しなくても買い物リストを保存で…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.