Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
2,476位(前回 2,464位)

アドベンチャー 評価 : 4.6 (評価数 : 1,260
Zelle -ツェレ-
価格 : 480円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 10,000以上
バージョン : 1.2.2
ストア更新日 : 2023/10/29

Zelle -ツェレ-のスクリーンショット

スクリーンショット


Zelle -ツェレ-の説明

アプリの説明
「注意」
・ このゲームには一部、流血やグロテスクな表現が含まれています。
・ 古いデバイスの場合、動作が重く、プレイに適切ではない可能性があります。

「ゲームの特徴」
-次々に登場する悪魔達とのバトルとマップの探索が交互に織りなされるアドベンチャーゲーム。
-画面タップによる、緊張感あふれるタイミングバトル。
-どこかミステリアスでユーモア溢れるキャラクター達と出会います。
-夢を見ているような気分にさせてくれる、不思議な夜のお話。

「プレイヤー殿」

お初にお目にかかります、私はZelleの案内人、「ゾグゾ」と申します。Zelleがどんなゲームなのかって・・・?そうですね・・・、一つ言えるのは、このゲームはかなり「奇妙」だということです。ときには、恐ろしさのあまり、身の毛がよだつ瞬間もあるかもしれません、ときには、たまらなくいとおしく、あたたかい気持ちになることも、あるかもしれません。Zelleはそんな奇妙なホラーアドベンチャーゲームです。

Zelle -ツェレ-のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:雰囲気やアートスタイル、bgm、演出などがよかったです。バトルも歯応えがあって、それでいてリトライ性の高い親切設計で楽しめました。ただ、2dでの移動の操作性が少し悪いのと、ストーリー終盤が急展開だったので、もう少し掘り下げて欲しかったです。
    投稿者:XYZ caedes
  • 星5評価:ビックリ要素は少なめなものの、やはりホラーが苦手な人は要注意です。 怖いイラストとか出てきます。 ストーリーは良く、戦闘もシンプルで、負けてもすぐにコンティニューできるため、全体的なストレスは低めです。 後半の戦闘もグラフィックに臨場感があり、特にドット絵はとてもかっこよくて好きです。 ずっと生きるのがしんどく、旅立つことも考えていたため、少しだけ感じるものがありました。 あと、(他の作品を出すのは良くないのかもしれませんが)アンダーテールのような雰囲気を感じました。リスペクトかな?女神ちゃんの表情とか好きです。
    投稿者:ラウル
  • 星4評価:ホラーが苦手な人は要注意。敵とのバトルはタイミングが難しい部分もありましたが、コンティニュー出来るのでストレスは少なくできました。雰囲気とキャラクター、BGMなどはとてもいいです。ストーリーもそんなに難しくなくキャラクターが個性的で個人的には好きなゲームでした。
    投稿者:Googleユーザー

Zelle -ツェレ-と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
1
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.8
3,360円 逆転検事
ご注意ご購入、ご利用の前に、必ず【本アプリの注意事項】をご確認ください。◇◇◇新シリーズ開幕◇◇◇「異議あり!」でおなじみの「逆転裁判」シリーズに新展開!舞台…
14
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100以上 評価: 5.0
2,200円 ATRI -My Dear Moments-
ノベルゲーム『ATRI -My Dear Moments-』がGoogle Playに登場!・STORY原因不明の海面上昇によって、地表の多くが海に沈んだ近未来。幼い頃の事故によって片足を失った少…
17
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.3
無料 脱出ゲーム Wooden Toy
木のおもちゃをテーマにしたシンプルな脱出ゲームですこの部屋から脱出してくださいタッチ操作のみで遊べるオーソドックスな脱出ゲームです
23
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.9
無料 ALTER EGO
「私って、なに?」・あなたのためのゲーム・性格分析をしてみたい人・文学や哲学、心理学に興味がある人・私ってなにと自問自答を続けてしまう人・ALTER EGOの歩き方・…
27
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
540円 GRIS
このゲームは言語に関わらず、誰にでも楽しんでいただけるようデザインされています。

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.