Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
574位(前回 575位)

カード 評価 : 4.8 (評価数 : 1,770
Mystic Vale
価格 : 480円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 10,000以上
バージョン : 4.0.2
ストア更新日 : 2020/4/27

Mystic Valeのスクリーンショット

スクリーンショット


Mystic Valeの説明

アプリの説明
注:Mystic Vale は現在、Android バージョン 13 を使用しているデバイスで問題が発生しています。問題を解決するためにこれに取り組んでいます。

土地の上でコースをきれいにしましょう!

ドルイド一族の役割を果たし、祝福を使って生命の谷を癒しましょう。ただし、この作業は簡単ではありません。不注意や力を振りかざしすぎると、土地を簡単に圧倒する可能性があるため、勇気と注意が必要です。

AEG の受賞歴のある Origins のボードゲームに基づいて、Mystic Vale でまったく新しいデッキ構築体験の準備をしてください。革新的なカード作成システムを使用すると、カードを改善および構築し、多様で効果的なデッキを作成できます。

ベースゲームでの無料拡張:
最初の拡張である Vale of Magic は、モバイルの Mystic Vale のベースゲームで完全に無料です。

Mystic Valeのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:英語のみで日本語はありませんが、比較的に簡単な英語なので高校レベルの英語力があればプレイ出来ると思います。ですが、やはり日本語で遊びたいので、日本語化希望です。 カードのグラフィックがとても美しく、眺めるだけでも楽しいです。 ゲームの特性上、実物には準備等に時間がかかるけど、アプリになったことで、その手間がかからないのは良いと思います。よって、実物を持って楽しんでる方にもオススメだと思います。 ゲーム内容 20枚のデッキを使って遊びます。最初はカードに効果はなく、場札のカードを購入して、それを既存のカードに重ねて組み合わせることで効果を追加していくデッキビルドゲームです。手札の概念はなく、山札から決められたルールでカードを公開し、カードの効果は全て発動します。終始デッキ枚数は20枚ですが、カードの組み合わせで色々な戦略をとれるのが、楽しいと思います。 課金要素について 拡張セットを追加で購入出来ます。自分が遊んでいるタイミングだと二個の拡張セットがあり合わせて500円程度です。 最後に、ボードゲームアプリ、これからも増えて欲しいです。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:カード合成が楽しいです。 一度に引けるカードがどんどん増えていき、拡大再生産の様な感覚すらあります。 ソロプレイ感は、ありますが それでも、取ろうと思っていたカードを先に取られたりすると、とても悔しかったりしますし、駆け引きもあります。
    投稿者:acli Numa
  • 星5評価:ドミニオン等の他のカードゲームを一切プレイしたことのないカードゲーム初心者です。 このゲーム、一見とっつきにくそうですがルールを理解するにつれ、面白さがインフレしていきます。 腐敗カードを無効化することを最優先に考えてカードを組み合わせていくと、終盤には使い切れない量のマナが手に入りようになります。戦略を考えるのはそこからだと思われます。 リアルだと45分程かかるようですが、アプリだとワンプレイ15分ぐらいで出来ます。 アプリの安定性もよく、定価で買ってもsteamセール時より安いので損はないです。(2021年5月時点で) ただ、スマホではカード上の各マークが小さ過ぎてよく見えないのでタブレットでプレイする方が良い気がします。
    投稿者:Masaru Kinoshita

Mystic Valeと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
35
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
750円 クルミットの物語
汗だくになったウーバーリッヒの魔の手からきれいな緑の世界を守るために、酔っ払いのバーベアリアンやヌカ中毒のハナタレウルフと戦おう!「クルミットの物語」はMeteor…
80
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 ミリオンダウト
このゲームは詐欺富豪というゲームではないかはい。過去にはそういう名前でよばれていましたが、大人の事情でミリオンダウトという名前になりました。長い文章を最後まで…
255
カード(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】
《注目情報》今始めると合計2000ジェム+人気ユニット等プレゼント!弱点を突くと負ける!?同時ターン制の読み合いバトル開幕!必要とされるのは【頭脳】【度胸】そして…
261
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 スパイダソリティア
新しいカードゲームを体験したいですか? 最も人気のあるSolitaireの改良型であるSpider Solitaireがあなたの電話機にやってきました! この無料のゲームは、定番ゲームで…
672
カード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.4
860円 [Premium] デビラビローグ - ローグライトRPG
挑むたびにLv.1から始まるラビリンス!毎回異なるデッキをラビリンス内で拾ったカードで作り上げよう!プレミアム版は本編で広告が表示されず、邪光石150個が付いてくる…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.