Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,634位(前回 1,651位)

カード 評価 : 4.8 (評価数 : 4,910
新日コレクション
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 1.3.17
ストア更新日 : 2024/2/12

新日コレクションのスクリーンショット

スクリーンショット


新日コレクションの説明

アプリの説明
■■■新日本プロレス公式アプリ「新日コレクション」■■■
新日本プロレスの全てをこのアプリでコレクション!

▼選手カードがあなたのスマホに!新日本プロレスの選手カードをコレクション!
《続々追加される魅力あふれるカードたち》
心の中に残るあのシーン、あの選手がカードになって蘇る!
往年の名選手から今勢いのある人気選手まで、種類豊富なカードが続々追加されます。

《スカウト&トレードで新しいカードを入手しよう》
ライオンコインで実行できる「ノーマルスカウト」やライオンストーンで実行できる「レアスカウト」の他に、限定カードが手に入る「イベントスカウト」も登場予定!
ログインボーナスやミッションクリアでアイテムを集め、レアカードをスカウトしよう!

新日コレクションのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:欲しい選手のカードがトレードシステムで簡単に手に入るというのはとても良いと思います。 ですが改善してほしい点が3つあります。 まず1つ目に、できればもう少しやり込み要素が欲しいです。「コレクション」だからそういうアプリなのかもしれないけど、いくらなんでもやることが少なすぎます。このままだとすぐ飽きてしまいます。 2つ目に、カードの裏の情報をもっと増やして欲しいです。新日本プロレスの公式ホームページに載ってある選手の経歴なども載せてもらいたいです。欲をいえば技のショートムービーも…笑 3つ目に、トレードの画面のお気に入り選手検索→トレードしてもらうプレイヤーさんを選び→その人のホルダーを見たが欲しいカードがなかったのでトレードするプレイヤーさんを選ぶ画面に戻りたいのに、バックするとまたプレイヤー検索方法の画面に戻るのが面倒なので、お気に入り選手で検索したときは、戻るときまたお気に入り選手の画面に戻るように設定してほしいです。 長文失礼しました。改善の程宜しくお願いします🙇
    投稿者:Googleユーザー
  • 星3評価:コレクション要素は気に入っているのですが、初心者詐欺・複アカからのカード転送などやったもん勝ちな状態になっているのが残念です。まともな初心者を押しのけてトレード欄に出てくるので凄く邪魔ですね。 ワンタッチでブロックする・プロフを見る、自分の所持カードをウィッシュリストに入れているプレイヤーを検索する等の機能があるとより快適になると思います。今後に期待。
    投稿者:インカ
  • 星4評価:基本的には満足だが改善要望あり。 ・トレードのおすすめユーザーに全てのカードをロックしているユーザーは表示しないでほしい。表示するだけ無駄。 ・トレードの検索でお気に入り選手を選択して繰り返しの検索ができないのでできるようにしてほしい。途中で諦めてしまう。 ・過去のsold outのカードを入手可能なイベントを開催してほしい。保持しているユーザーはほぼ交換してくれる人はいないので新しく始めた人が過去のカードを入手することは困難。
    投稿者:Manami

新日コレクションと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
37
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
750円 クルミットの物語
汗だくになったウーバーリッヒの魔の手からきれいな緑の世界を守るために、酔っ払いのバーベアリアンやヌカ中毒のハナタレウルフと戦おう!「クルミットの物語」はMeteor…
87
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 ミリオンダウト
このゲームは詐欺富豪というゲームではないかはい。過去にはそういう名前でよばれていましたが、大人の事情でミリオンダウトという名前になりました。長い文章を最後まで…
155
カード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.4
860円 [Premium] デビラビローグ - ローグライトRPG
挑むたびにLv.1から始まるラビリンス!毎回異なるデッキをラビリンス内で拾ったカードで作り上げよう!プレミアム版は本編で広告が表示されず、邪光石150個が付いてくる…
263
カード(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】
《注目情報》今始めると合計2000ジェム+人気ユニット等プレゼント!弱点を突くと負ける!?同時ターン制の読み合いバトル開幕!必要とされるのは【頭脳】【度胸】そして…
350
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000,000以上 評価: 4.2
無料 ハースストーン (Hearthstone)
「World of Warcraft®」や「オーバーウォッチ」を制作したBlizzard Entertainmentのスタジオがお贈りする、数々の賞を獲得したトレーディングカードゲーム。それが「ハー…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.