Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
2,314位(前回 2,322位) ※2024/3/28時点

シミュレーション 評価 : 4.4 (評価数 : 331,000
フィッシングライフ
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/28
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 0.0.211
ストア更新日 : 2024/1/9

フィッシングライフのスクリーンショット

スクリーンショット


フィッシングライフの説明

アプリの説明
★美しく平和にフィッシング★
▣インターネット接続の必要なし▣

釣りがあなたの心を癒します。

日常生活に疲れるあなたに最も美​​しく平和なゲームを紹介します。

美しい海で波のASMR音を聞きながら、簡単操作でクジラ釣りをお楽しみください。

◎釣りと人生ストーリー◎
☞どこにでもいるような普通の主人公は、疲れた日に父親と一緒に思い出の海へ釣りに行きました。
☞ぼろぼろのボートと釣り竿しか持っていませんでしたが、太陽が沈む美しい海で静かな釣りを楽しんで、流れ星が落ち、そして空は灯台に消えました。

◎できること◎

フィッシングライフのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星1評価:今日久々にログインしたら、以前のデータが消えていてびっくりしました。 定期的に保存していたし、アンインストールもしていないのに何故でしょうか?同じような方居ますか? あと、保存データを読み込む的なボタンもあって何度も更新したのですが以前のデータは戻って来ず…。 また最初からやっていますが、お問い合わせ窓口などあったら回答して頂きたいです。
    投稿者:一瀬イチハ
  • 星5評価:広告を消すのと消さないのとで印象はかなり変わると思います。それ以外に課金要素は無いとも言えるので、私は広告を消してゆっくり楽しんでおります。 ある程度の魚を水族館に送れば、最初枯渇しがちな金も餌やりでどんどん貯まるので、level上げも苦ではなくなります。それどころか金の使い道にも困り始めます。 音楽と絵が好きなので、これからも頻繁に続けて行けるゲームだと思っています。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:実は2年ほど前にインストールしていて、スマホが重くなったために泣く泣く消しました。新しいスマホになったのでまたやっています。 落ち着いた雰囲気のゲームで、操作性もいいので満足しています。広告も気にならないレベルです。 このゲームの1番いいところはやはりシンプルだからこそ奥が深いやり込み要素でしょう。本気でやれば自分がレベルアップしている実感を得られますし、「スキマ時間に少し」でも充分楽しめます。 それでは良きフィッシングライフを。
    投稿者:kappa kappa

フィッシングライフと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
135
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
500円 得点板 ライセンス
得点板を画面いっぱいに表示するアプリです。バスケットボール、アイスホッケー、フットサル、バレーなどでの活用におすすめです。 タイマーと得点板を画面いっぱいに表…
152
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.4
無料 Champion Soccer Star: Cup Game
チャンピオンサッカースターになりたいですか?知られざる10代の若者からサッカーのスーパースターまで、地元のジュニアクラブから世界のトップチームへと成長し、ついに…
227
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 ウゴトル
ウゴトルはスポーツやダンスなどの動きを、動きのまま学んだり、伝えるためのツールです。Web上の動画や目の前で教えてくれている先生など、世の中にはたくさんの学びた…
251
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.1
無料 渋谷バッティングセンター
さまざまなバッターでホームランを打て!バッティングで好成績をだすとメダルが貰えるよ!メダルをあつめて選手を増やそう!選手にはねこやサッカーやゴルファーにお相撲…
270
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 グランドマウンテンアドベンチャー
このオープンワールドのスキーとスノーボードの冒険で山全体を探索してください。バックカントリーで最大の崖のドロップを着陸させたり、急なシュートをフリーライドした…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.