Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
2,577位(前回 2,598位)

ストラテジー 評価 : 3.7 (評価数 : 268,000
マーベル スーパーウォー
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 3.23.0
ストア更新日 : 2024/1/26

マーベル スーパーウォーのスクリーンショット

スクリーンショット


マーベル スーパーウォーの説明

アプリの説明
『マーベル スーパーウォー』はマーベル初、5v5チーム戦のスマホゲーム。マーベルとNetEase Gamesが手を組み、マーベルファンとプレイヤーのみなさんがすべてのスーパーヒーローをお楽しみいただけるようにスーパーヒーローたちの特色をありのままに再現しました。
アイアンマンvsキャプテン・マーベル、スパイダーマンvsデッドプール、そしてX-MENvsアベンジャーズまで、大いなる宇宙で5v5の刺激的なリアルタイムバトルが今始まります!
フレンドを集めてマーベル小隊を結成し、未知なるマーベルの世界を模索しましょう!
戦いに終わりはない。
あなたもスーパーヒーローとなって戦いましょう!

【ゲームの特色】
——一触即発!5v5のスーパーウォー
ワカンダジャングルの戦場で繰り広げられる5v5の対決!マーベルユニバースの対決が今始まります!豊富なリソースやダイナミックな地形、あなただけの戦略をうまく組み合わせて、勝利を掴み取りましょう!

マーベル スーパーウォーのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:長文:【改善が必要な部分が多い】 これまでMOBAを色々やって来ました。 マーベルスーパーウォーもリリース日から今まで50戦以上プレイしました。 キャラも独特で面白いのが多く、楽しいです。 ただ、色々な改善点が見つかったのも事実です。以降改善が必要な点を言います。 ①マッチングモードのマッチングバランスがおかしい。これは本当にやめてほしいのですが、ランクが全く考慮されていなく、こちらがダイヤモンドランクだとしたら味方にアイアンの方が来たり、敵だけゴールド以上、味方にはアイアンしか来ない等試合にならないことが多々あります。なのでマッチングもランクを考慮して当たるようにしましょう。また、こちらがソロでも相手がフルパだったりと勝ち目が無い試合ばかりです。 ②撤退ピンや集合を出す指示ピンの位置がカメラの視点移動の所にあるため、非常にカメラでの視点移動がしにくいです。もう少し右側にするかとにかく位置を変えましょう。 ③試合中のチャットが見切れていますので、改善お願いします。 ④キャラバランスは割りと良いのですが、それでも必要なキャラが多いので積極的にヒーローバランスの調整をお願いします。
    投稿者:ぎぜん
  • 星5評価:MARVEL自体が好きなのでとても楽しくプレイしています。 ただ、MOBA系のゲームの中ではかなり人が少ない状態のためほぼ同じ方とばかりマッチングしてしまいます。 そのため、もっと宣伝をした方が良いのではと思います。(MARVEL公式が出してるゲーム一覧にこのゲームは載っておりません...そこから改善) また、ゲーム内で暴言などが横行しており、新規プレイヤーが離れていく原因となっています。 総じてゲーム自体は楽しい。 公式の宣伝が足りない。 プレイヤーの言動に問題あり。 だと考えています。
    投稿者:okiichi
  • 星4評価:キャラバランスはそこそこ悪いけど、このキャラを使えば絶対に勝てる!ってほど壊れてるキャラはいないね。お手軽に敵を倒せるキャラはいるけど、それも気をつければなんとかなる。 民度は少し悪いけど、それはアプリが悪い訳じゃないから評価には入れてないよ。 最後に個人的な感想になるけど、スパイダーマンが好きなので強すぎない程度に強化して欲しいです。
    投稿者:ナキ

マーベル スーパーウォーと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
55
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.0
無料 脱獄ごっこPRO - 脱獄ごっこのアクションゲーム
カラフルピーチ監修の「監獄かくれんぼ」モードに「新マップと看守」が実装!舞台は「お城」・!?脱獄ごっこ公式Twitterにて最新情報やお得なキャンペーンを公開&実施…
56
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.1
無料 グローキャッスル
絶え間なく攻めてくる敵から城を守るべきディフェンスゲームです。キャッスルをアップグレードすると、各フロアに英雄、塔を配置することができます。村のアーチャーをア…
85
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.3
無料 Bloons Adventure Time TD
ブルーンたちがウー大陸に侵攻してきて、彼らを食い止められるかは、フィン、ジェイク、そしてモンキーたちにかかっています! Bloons Adventure Time TDは、受賞歴のあ…
158
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.5
無料 世界の覇者3 - 二戦ターン制戦略ゲーム
あなたの司令官! 戦争が始まろうとしており、第二次世界大戦中に最も強力な軍団が優れた指揮官を待っています! 軍を率いて世界を征服しましょう!【軍事生涯】-* 32つ…
178
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.8
無料 Infinitode 2-無限のタワーディフェンス
このタワーディフェンス戦略ゲーム(TD)のすべてのゲームは無限です-できるだけ無限の敵の波に立ち向かいましょう!ストーリーラインを完成させて大きな報酬を獲得して…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.