Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
2,211位(前回 2,229位)

カード 評価 : 4.2 (評価数 : 72
ウィッチデュエルパンプキン2
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/23
開発者 :
動作条件 : 4.1 以上
ダウンロード数 : 1,000以上
バージョン : 3.5
ストア更新日 : 2020/8/20

ウィッチデュエルパンプキン2のスクリーンショット

スクリーンショット


ウィッチデュエルパンプキン2の説明

アプリの説明
本格的なカードゲームをお探しですか?
もしそうならこのゲームを強くお勧めします!

1つの試合の中でデッキを戦略的に構築し、戦闘で相手を打ち倒す!

はじめは最弱のデッキから始まり、試合ごとにランダムに決まるサプライの中からあなたの考える最善の選択で最強のデッキを作りましょう!

マッチング状況についてはTwitterの公式アカウントにて配信中です。
@wdp2_matchingをフォローしてマッチングを加速しましょう!

lobiのゲーム一覧にウィッチデュエルパンプキン2が追加されました( ・ㅂ・)و ̑̑
総合寄り合い所を作りましたので良かったらご利用ください。
https://web.lobi.co/game/witchduelpumpkin2/group/f376d3adbe4532345e02eacfe73d014f3615d87a/

ウィッチデュエルパンプキン2のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:シャドウバースとか、そういうカード毎の効果が複雑で、定期的に新カードが出てきてインフレしていくカードゲームは私には合わなかったようなので、パンプキンに出会えて良かったです。個人的にはシンプルゆえにとてもシビアなゲームなので緊張感があります。短期戦ではなく長期戦になるという点も一試合で戦況を長く楽しめるので◎ とはいってもCPUが異常に強い気がします。初めてプレイした時は手も足もでなくて大変でした😅チャレンジは全員で11個だったので、もっともっと増やしてほしかったなと思います。 公式戦、フリー戦は今のところマッチングできた試しがありません。もし誰かと対戦したいのならTwitterを利用しないと困難かもしれない点がネックですね、、、😔
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:システムはカードゲームのマジックオブザギャザリングとボードゲームのドミニオンを足した感じ。 常に公平な勝負ができるのでカードゲームらしいカードプールでの差がない。その点ボードゲーム寄りなゲーム。 シンプルに面白いが、イラストやホームがシンプル過ぎて地味かもしれない。 せっかく面白いけど、過疎ってるのが残念。 過疎ってるのは割り切って一人用モードを充実させてくれないかなって期待してます。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:とても面白いゲームだと思います。 ひとつ提案が有るのですが ネットの対人戦の時 やっている人の関係上出来ないので 時間を決めて その時間帯だけ対人戦をやる こういう風やれば いいのではと思います。 あくまでも個人的な意見です。 1回だけフリーで戦った事があります。 Twitterで意図的にやらないと駄目ですね。
    投稿者:木村_

ウィッチデュエルパンプキン2と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
35
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
750円 クルミットの物語
汗だくになったウーバーリッヒの魔の手からきれいな緑の世界を守るために、酔っ払いのバーベアリアンやヌカ中毒のハナタレウルフと戦おう!「クルミットの物語」はMeteor…
85
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 ミリオンダウト
このゲームは詐欺富豪というゲームではないかはい。過去にはそういう名前でよばれていましたが、大人の事情でミリオンダウトという名前になりました。長い文章を最後まで…
264
カード(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】
《注目情報》今始めると合計2000ジェム+人気ユニット等プレゼント!弱点を突くと負ける!?同時ターン制の読み合いバトル開幕!必要とされるのは【頭脳】【度胸】そして…
272
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 スパイダソリティア
新しいカードゲームを体験したいですか? 最も人気のあるSolitaireの改良型であるSpider Solitaireがあなたの電話機にやってきました! この無料のゲームは、定番ゲームで…
576
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
480円 Mystic Vale
注:Mystic Vale は現在、Android バージョン 13 を使用しているデバイスで問題が発生しています。問題を解決するためにこれに取り組んでいます。土地の上でコースをきれ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.