Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
3,333位(前回 3,340位) ※2024/3/28時点

シミュレーション 評価 : 4.1 (評価数 : 41,000
釣り 選手権
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/28
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 5,000,000以上
バージョン : 1.2.8
ストア更新日 : 2019/7/25

釣り 選手権のスクリーンショット

スクリーンショット


釣り 選手権の説明

アプリの説明
*伝説の魚を釣り上げて '釣りの王に挑戦せよ'
- さまざまな美しい熱帯魚
- 深海に住む未知の大きな魚との出会い

*様々な達成システム!
- ゲームプレイのすべてが成果として残ります!
- さまざまななアイテムを成果達成を通じて獲得しましょう!

*データ消費をご心配していますか?
- 最初のインストールを除いて、データの消耗について心配無用!
- いつでもどこでも簡単に楽しめる高品質のゲーム!

*完全な多言語サポート!
- 韓国語、英語、中文繁體、日本語、フランス語、ドイツ語、インドネシア語

釣り 選手権のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:おもしろいですが不安定です。 先日まで、別のスマホでやっていました。レベル65まで上がりましたが、続ける意味がなくなって止めました。SSS級の魚だと、経験値20万点、ゴールドも10万以上手に入りますがレベルアップには、1億点以上いるんでしょうね。水族館に入れてもMAXまで10日や20日は当たり前なので、時間がかかる魚から餌をやらなければ、水族館がすぐに一杯になります。水族館を作るアイテムなど手に入れましたが使う所も無い。あと、良いリールが出ません。竿は野生魚を釣れば幾らでも手に入ります。宝石の合成の確率が酷すぎです。レベル1の合成を5回連続で失敗した事もあります。私は、大魚の確率を上げる事だけにこだわっていたので簡単にレベルを上げる事が出来ました。 大魚の確率が120%を超えると、簡単にSSS級の魚が釣れます。アマゾン川だとザコでも経験値が1万点超えます。 また最初から始めましたが、動画広告が見れないですね。ゲームの途中で広告が入るのに。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星1評価:アップデートから1週間位経ちましたがボス魚は2匹、自分のレベル25で入場出来るツージャク湖では2度バトルしましたがすべてバレました。星4魚は50%ほどの確立です↓デイリー賞品の針と釣竿まで届く為には強化や餌やり10匹などをこなす必要あります。賞品の釣竿もレベル26で使用が可能になる竿でコツコツレベルアップしていましたが、いつの間にか賞品の竿のグレードが下がっていてかなりテンション↓アップデート前は毎日ゲームを楽しんでいましたが、残念ですがアンインストールします。運営サンにゲームのレベルを急にあげすぎです。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:とても楽しいです❗ 難しいところもあるけど、どんどん慣れていくとどんな魚がつれるのかを考えるのがとてもいいと思います。
    投稿者:Googleユーザー

釣り 選手権と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
135
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
500円 得点板 ライセンス
得点板を画面いっぱいに表示するアプリです。バスケットボール、アイスホッケー、フットサル、バレーなどでの活用におすすめです。 タイマーと得点板を画面いっぱいに表…
152
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.4
無料 Champion Soccer Star: Cup Game
チャンピオンサッカースターになりたいですか?知られざる10代の若者からサッカーのスーパースターまで、地元のジュニアクラブから世界のトップチームへと成長し、ついに…
227
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 ウゴトル
ウゴトルはスポーツやダンスなどの動きを、動きのまま学んだり、伝えるためのツールです。Web上の動画や目の前で教えてくれている先生など、世の中にはたくさんの学びた…
251
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.1
無料 渋谷バッティングセンター
さまざまなバッターでホームランを打て!バッティングで好成績をだすとメダルが貰えるよ!メダルをあつめて選手を増やそう!選手にはねこやサッカーやゴルファーにお相撲…
270
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 グランドマウンテンアドベンチャー
このオープンワールドのスキーとスノーボードの冒険で山全体を探索してください。バックカントリーで最大の崖のドロップを着陸させたり、急なシュートをフリーライドした…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.