Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,307位(前回 1,328位)

アドベンチャー 評価 : 3.7 (評価数 : 42,400
未定事件簿
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 3.4.0
ストア更新日 : 2023/9/25

未定事件簿のスクリーンショット

スクリーンショット


未定事件簿の説明

アプリの説明
貴女は新米弁護士として調査や推理をしながら、裁判で事件の真相を紐解いていきます。
様々な事件を調査していく中で、4人のイケメンな「カレ」との没入的な恋愛が繰り広げられます。
豪華声優陣が織りなす、法曹界の恋愛シミュレーションゲームをお楽しみください。

◆あらすじ
貴女は日々努力を続ける新米弁護士。
日常的に「案件」を解決していく中、社会の裏に巣食う巨大な陰謀に巻き込まれていく。
一見して関連の無さそうな案件の数々——しかし、その全てが見えない場所で繋がっていた···
黒幕は世界の常識を覆し、多様な手段で他人の未来や幸せを喰らっていく。
闇に覆われた事件の真相とは?善悪の境界線が曖昧になり、言葉や法から意味が消失していく···
もし、追い求めた結果が正義と乖離していたら——貴女は最初の選択を貫けますか?

未定事件簿のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:良い イラストがめちゃくちゃ綺麗で、ちょっと感動しました。ストーリーも凝っていると思いますし、バトルも簡単でわかり易いです。主人公ちゃんも凄く可愛らしいですね。 悪い 個人的にストーリーは面白いと思いますが、人によっては重いと感じる人もいるかもしれないです。あと、体力回復が遅い割に素材集め時の体力消費が多い。また、クエストもそこそこ多いと思います。体力回復の回数制限は、無い方が良いと思います。
    投稿者:いまいみゆう
  • 星3評価:フルボイスだし、イラストや操作性はいいと思います。ただ、アプリが重いのか本体が熱くなり、電池の消費量がエグいです。 あと、本編やイベントで戦力とするカード(思い出)のレベル上げに必要な素材集めが大変です。 素材集めは1日2回の上限があり、素材もそんなに集まりません。 他でも素材が手に入らないわけではありませんが、総合力が必要となってくるため結局適当なところで周回し素材ドロップしつつレベル上げをしなければいけません。 バトルごとに推奨戦力が設けられていて、それより低くても勝てないわけではありませんがやはり苦戦するかと。 リリースしたばかりなので仕方ないのかもしれませんが、素材集めの上限を増やすか簡単に上限回復出来るようにしてもらえればいいかなと思います。
    投稿者:関敦子
  • 星5評価:乙女系ソシャゲの中でもかなり好きです。 いろいろと乙女系のソシャゲやってきましたが、カードの絵柄が毎回毎回とても素晴らしいうえに、カードストーリーも最高で、キャラ格差もない時点で完璧です。その上それがSSRだけに留まらず、SRもカード絵柄変わりますしストーリーも最高なのがすごい。 あとメインストーリーやイベントストーリー、個別ストーリーも、どれも素晴らしいです。全部追いきれてないので、これからも先がたのしみでなりません…! ただ、未定事件簿がここまで乙女系の作品だということを知らなかったので、プレイすることが遅くなってしまったことだけは悲しい。もっと、知れ渡って…!勿体ない…! ガチャは、個人的には全然優しいです。一枚あれば覚醒も進化もできますし、天井もあるし、すり抜けあっても1回限りでとても手に入れやすい方だと思います。 イベントの復刻やイベスト読み返し機能などがあれば文句なし。
    投稿者:あかつき

未定事件簿と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
2
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
◆シンプル戦国SLG◆戦国大名を育成、操作して天下統一を目指すシンプル戦国シミュレーション!【ゲーム紹介】ゲーム内には織田信長や武田信玄などといった有名戦国大名…
4
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 時空の絵旅人
最新バージョン『次は、エデン』が12月21日にリリースされます!『時空の絵旅人』とは、「パラレルワールド」のコンセプトを基にした、独特な世界観を有する女性向け恋愛…
14
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
自分の会社を持って、お金持ちになりたいと誰でも思ったことがあるはず。今、このドット絵の世界で、あなたの夢が叶える!!10本の指でライバル会社を潰して、ドア街の大…
20
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.7
無料 あの日は燃えるゴミの日だった
そういえば、あの日は燃えるゴミの日だった……こわれた建物、積み重ねられたガレキやゴミの数々……一体、この惑星で何が起きたのだろうか?◇◆◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚…
38
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
800円 名門ポケット学院3
夢の学校経営ゲームがさらにパワーアップ名門校も強豪校もキミしだい!大盛り上がりの学園祭も開催できるよ。まずは施設を建てて、生徒が過ごしやすい環境を整えていきま…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.