Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
3,697位(前回 3,705位)

ストラテジー 評価 : 4.5 (評価数 : 2,370
魔王スライムさまがんばる!
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/18
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.50b
ストア更新日 : 2022/7/8

魔王スライムさまがんばる!のスクリーンショット

スクリーンショット


魔王スライムさまがんばる!の説明

アプリの説明
◆魅力的なモンスター娘達
分裂するスライム娘、宝箱に擬態するミミック娘、天井に潜み飛び掛かるアラクネ娘など、多彩な能力を持ったモンスター娘達を駆使して戦いましょう!
アップデートでモンスター娘はどんどん追加されます。きっとお気に入りのモンスター娘と出会えるはずです!

◆最強のダンジョンを創造せよ
どんな形のダンジョンを作るかはプレイヤーのあなた次第です。自由に壁を掘り、モンスター娘と罠を組み合わせ、迫りくる冒険者達を迎え撃ちましょう。

◆[v.1.10] モンぐらコラボ実施
・ZephyrStudio様開発のインディーゲーム「モン娘ぐらでぃえーた」とのコラボが実現しました!
・ モン娘ぐらでぃえーたに登場する「ドラゴニュート」が冒険者として登場! さらに、コラボステージクリアでドラゴニュートがボスランクモンスター「アリサ」として仲間になります!

魔王スライムさまがんばる!のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:ダンジョン構築をして侵入者撃退をするゲームですが、後半になるにつれ多種多様な性質を持った魔物や罠が使用できるようになり自由度が非常に高くなります。簡単では有りませんが相手に合わせて魔物・罠を工夫して配置するトライ&エラーを繰り返してクリアしたときの達成感は癖になります。発想次第でクリアの方法は色々あり「こうじゃないとクリア出来ない!」と言うことはあまりありません。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:ダンジョンを掘ったり埋めたり、モンスターと罠を組み合わせて戦略を考えるのは楽しく、とても良いです。 育成要素もあり、長く楽しめました。 無料アプリには珍しく、広告がとても少ないです。 ブーストや宝箱が欲しいので、もっと広告を見る機会を増やしても良いのにとすら思える貴重なゲーム。 準備中となっている所は、どうなるのかな? とりあえずストーリーはクリアしましたが、更新を楽しみにしています。
    投稿者:千明
  • 星5評価:このゲームはまさに神ゲーだと思います。良いところは簡単にいって四つ。一つ目は課金なし!!広告ほぼ0!! 二つ目は自由度が高い!!時間稼ぎでマナを稼いで敵を倒したり、一気に一箇所に勢力を集めて叩き潰すもよし、勢力を分散させてそれぞれで倒していくなどの方法があります。 三つ目はそれぞれの特徴があるモンスター達や罠!!回復や防御、攻撃、魔法があってそれぞれのモンスターがどれかに特化しており、特性もあるのでそれぞれのモンスターの強さがあっていいです!! 四つ目はストーリー以外にも番外編や訓練所などもあることです。 悪いところはほぼありません。あるとしたらモンスターなどの配置をかえる時が操作しにくいところかな。
    投稿者:まー君

魔王スライムさまがんばる!と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
10
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.0
無料 城とドラゴン
登録ユーザー数1800万人突破!▼▼アソビズム『ドラゴンシリーズ』最新作!▼▼・『ドラゴンポーカー』『ドラゴンリーグ』の 開発チーム入魂の最新作! 指1本で戦場に…
57
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.1
無料 グローキャッスル
絶え間なく攻めてくる敵から城を守るべきディフェンスゲームです。キャッスルをアップグレードすると、各フロアに英雄、塔を配置することができます。村のアーチャーをア…
86
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.3
無料 Bloons Adventure Time TD
ブルーンたちがウー大陸に侵攻してきて、彼らを食い止められるかは、フィン、ジェイク、そしてモンキーたちにかかっています! Bloons Adventure Time TDは、受賞歴のあ…
135
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.6
無料 世界の覇者3 - 二戦ターン制戦略ゲーム
あなたの司令官! 戦争が始まろうとしており、第二次世界大戦中に最も強力な軍団が優れた指揮官を待っています! 軍を率いて世界を征服しましょう!【軍事生涯】-* 32つ…
183
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.8
無料 Infinitode 2-無限のタワーディフェンス
このタワーディフェンス戦略ゲーム(TD)のすべてのゲームは無限です-できるだけ無限の敵の波に立ち向かいましょう!ストーリーラインを完成させて大きな報酬を獲得して…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.