Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
4,564位(前回 4,568位)

ロールプレイング 評価 : 4.5 (評価数 : 2,180
ドロップハンター -ハクスラRPG-
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/18
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 2.5.8
ストア更新日 : 2023/5/3

ドロップハンター -ハクスラRPG-のスクリーンショット

スクリーンショット


ドロップハンター -ハクスラRPG-の説明

アプリの説明
【 簡単なゲーム紹介 】
ある日、主人公は盗賊の仲間たちと共に ~中略~ 大秘宝的なものを手に入れるために冒険をするのであった。
-完-

【ゲームの目的・ゲームシステムなど】
ダンジョンの奥に潜んでいるボスなどを倒して大秘宝やドロップアイテムを収集することが目的となります。特に明確なクリアというのは現時点ではありません。
今作はドロップハンティングを主軸に置いているので、装備はドロップ以外では手に入りません。
装備にはランダムにオプションが1-5個付くうえ、種類も70種類近くあるため、自由度が高い可能性があります。

※アプリの「更新」ボタンが出ない場合、詳細⇒戻るなどを何度か繰り返すと表示されます。

【戦闘】

ドロップハンター -ハクスラRPG-のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:楽しんでプレイさせていただいています。 プレイ中に気になった点がひとつあったので問い合わせが見つからなかったのでこの場で確認させていただきます。 転生一回以上行ったら使える輪廻の結晶ですが、転生回数が増えただけで、転生ポイントは増えませんでした。仕様でしょうか?ステータスのアップに関しては上がったかどうかは確認できていません。輪廻の結晶を使った状況としては星10ソルジャーの一回転生直後の1レベルの時です。 お忙しいとは思いますが対応お願い致します。
    投稿者:ひかる
  • 星5評価:面白い!スルメ良ゲーを体現しているゲームです。私は基本的にはサブ端末で常時起動しています。 ただ基本的には面白いのですがいくつか不満点もあります。 一つは他のレビューにもある通り装備を掘っている時間は同じアニメーションですし、かなりの長時間となります。そのため眺めている必要もありませんのでバックグラウンドで動いてくれたら尚良いと思いました。 次に放置時の装備の選別をさせてほしいと思いました。もしプログラム的に拾うアイテムを選ぶ処理が難しいのであれば一定のレアリティ以下の武器防具は拾わずに直接売ってくれるような機能、もしくはそもそもドロップしないようにする機能などが欲しかったです。 手動でやれということなのかもしれませんがすぐいっぱいになるインベントリと確認しづらい装備プロパティを何時間も続けるのは現実的に不可能です…。 レガシーコストから方針転換してハクスラ要素を強めたのは非常によかったと思いますが、ハクスラであるならばドロップ品を選別する機能をもっと工夫してほしいです。 オイハギノモリからの大ファンなのでこれからの作品にも非常に期待しています。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:レベル上げ・転生・アイテム集め・追加される高難易度ダンジョン等やり込み要素満載で楽しんでいます! ただ戦闘に参加できる人数が3人までで、経験値等が戦闘に参加したメンバーのみにしか入らないのが残念です。 せっかく仲間にできるキャラが100人以上いるのにもったいないなと思っています。 非戦闘員にも経験値・熟練値が通常より少なめでいいので獲得できる学習装置みたいなのを追加してほしいです。 あとお気に入りメンバー・装備の登録もあるとメンバー編成時とても助かります。 あと魔物の洞窟最深部ボス倒したら自動でダンジョンリセットとかできたらとても嬉しいですね! ローグストーン不足なんじゃ!! (*´ω`*) (装置で自動ダンジョンリセットON・OFFみたいな) 感想というか要望ばかり書き込んでしまい申し訳ありませんが2年前のリリース時から楽しんでやってるゲームなのでこれからのアプデにも期待してます!!
    投稿者:Googleユーザー

ドロップハンター -ハクスラRPG-と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
13
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 You勇者 HIKAKINとSEIKINとRPG
・You(あなた)と、人気YouTuber HIKAKINとSEIKINとのアツい友情RPG!・Supported By UUUMの【公式】アプリです!・モンスターをタップするだけ、楽々簡単プレイ!・タッ…
17
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.3
無料 ヘブンバーンズレッド
Google Play ベスト オブ 2022にて『ベストゲーム 2022』、『ユーザー投票部門ゲームカテゴリ 大賞』、『ストーリー部門 部門賞』を受賞!Key 麻枝 准が描く、最後の希望…
21
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
800円 SOULVARS
魂のデッキビルドRPG-Google Play ベスト オブ2022 ゲーム インディゲーム部門 大賞 受賞!-Google Play Indie Games Festival 2022 TOP 3 & TOHO Games 賞 ダブル受…
24
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.9
無料 ヘビ貿易
※本アプリはMIDORIKAWA様制作のゲームを共同でアプリ化したものとなります。ゲームの作者はMIDORIKAWA様ですので、ご注意ください。プレイ数285万突破、有名実況者もハ…
28
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:50,000,000以上 評価: 4.3
無料 原神
オープンワールドRPG『原神』。本作であなたは旅人となり「テイワット」という幻想世界を冒険していく。この広大な世界を自由に旅し、個性も能力も豊かな仲間たちと共に…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.