Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
95位(前回 103位) ※2024/4/19時点

ロールプレイング 評価 : 4.6 (評価数 : 5,770
魔女の泉4
価格 : 560円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : /m/012yh1 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 2.11
ストア更新日 : 2022/3/18

魔女の泉4のスクリーンショット

スクリーンショット


魔女の泉4の説明

アプリの説明
小さな王、モカモリの物語
魔女と呼ばれるこの小さな王はウルパ大陸を統治しています。
彼女は全大陸を征服するために力を伸ばしています。
部下に魔法素材を入手してくるよう命じたり、
たまには彼女が自ら探検に出ることもあります。
こうやって作られた道具で、彼女はさらに強くなります。
モカモリが強くなるほど、勇士たちの抵抗も激しくなる一方…
そして迫ってくる数々の危機…
モカモリは、夢を叶えられるでしょうか?

小さな王、モカモリの物語
2019年12月19日配信


公式Twitter @witchsprings

魔女の泉4のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:2、3もプレイしましたが、グラフィックがどんどん綺麗になってます!一章の段階で修練とひたすらアイテムを集めて主人公を強くしていたのでクリアまで時間がかかりましたが、それが苦にならないくらい夢中になれる作品です。コツコツやるのが好きな方にはオススメです。 他の方のレビューにもありましたが、今作の主人公に関しては成長を見守るという目線でいるといいかもしれません。ただ他のキャラも他人の話を聞かずに盲目的な人が多いので今作は魅力的なキャラが個人的に少なかったです。 魔女の泉シリーズはサブイベを見逃してしまうと二度と見られないものも存在するので、セーブはこまめにした方がいいです。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:値段以上に最高のクオリティでした。 何かしないといけない間はプレイしないことがおすすめです。 平気でのめり込むし、普通に夜ふかしするくらい楽しかったです。 【ゲーム性】 ストーリーの流れも明確で、次に何をすればいいかがわかりやすかったです。 クリアした後はキャラクターたちの思いに感化され、今生きてる時間を大切にしようと思いました。 大袈裟かもしれないですがマジです(笑) ただ、所々誤字はありますが自分は特別気になりませんでした。 【グラフィック】 今まで2、3もプレイしてきましたが段々とキレイに、可愛くなっていってるなと思いました。 【操作性】 今までと変わらず行きたいところにタッチして進んでいくんですが、うまくタッチできるまでは途中で立ち止まったりなどなかなか思ったところに行きつけないところもしばしば。 慣れですかね?
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:プレイしててすごく楽しいゲームでした! ストーリーは前半でテンション下がる人もいるかもですが、そんな前半があるからこその後半の物語が心に刺さります。 システムもかなり良好で、難易度も適正。 初心者の方でも楽しくプレイできると思います。 特に一部のやりこみ向けの敵は主人公のステータスに比例して強くなるので、クリア後も長く遊べました。 やっぱりシリーズ物なので前作らをプレイしているほうが盛り上がれます。 総評としてはすごくボリューミーで自信を持ってオススメできます。
    投稿者:ym se

魔女の泉4と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
1
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.8
3,360円 逆転検事
ご注意ご購入、ご利用の前に、必ず【本アプリの注意事項】をご確認ください。◇◇◇新シリーズ開幕◇◇◇「異議あり!」でおなじみの「逆転裁判」シリーズに新展開!舞台…
2
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
◆シンプル戦国SLG◆戦国大名を育成、操作して天下統一を目指すシンプル戦国シミュレーション!【ゲーム紹介】ゲーム内には織田信長や武田信玄などといった有名戦国大名…
3
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 東方LostWord
◇◆◇ 東方LostWord(東方ロストワード / 東ロワ)とは ◇◆◇失われた言葉 ー ロストワード。このロストワードをめぐり、幻想郷では異変が発生。おなじみの博麗霊夢…
4
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 時空の絵旅人
最新バージョン『次は、エデン』が12月21日にリリースされます!『時空の絵旅人』とは、「パラレルワールド」のコンセプトを基にした、独特な世界観を有する女性向け恋愛…
5
パズル(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
脱出ゲームに慣れていない方も楽しめる、ライトな内容です。ちょっとした暇つぶしにやお休み前に楽しんで頂けたら嬉しいです。この作品は、パソコン用ゲーム「雪の日の部…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.