Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
8,064位(前回 8,088位) ※2024/4/19時点

旅行&地域 評価 : 4.2 (評価数 : 2,730
地図ロイド
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : デバイスにより異なります
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : デバイスにより異なります
ストア更新日 : 2024/4/14

地図ロイドのスクリーンショット

スクリーンショット


地図ロイドの説明

アプリの説明
■ 詳しい更新内容は,公式ページをご覧ください
http://www.chizroid.info/chizroid-update

★もし誤って左下のMENUボタンを消して操作できなくなった場合(表示設定)は,地図ロイドの画面をダブルタップしてすぐにバックボタンで閉じれば,次回起動時に復活します.
通常は,物理キーや他の操作にMENU機能を割り当ててから消すようにしてください.

Android 6.0以降では,端末スリープ中に一括読み込みをしていて長時間たつと,Dozeモードで読み込みが停止する可能性があります.その場合は充電状態にするなどしてDozeモードを回避してください.
=====
日本の地形図を閲覧するための,アプリです.
国土地理院の地図データ(地理院タイル)を規約に従って利用させていただいています.

地図ロイドのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:某G社の地図アプリと違い、位置情報の精度をOFFにして追尾していても位置の誤差が極めて少ない。純粋に地図を見たり、現在位置を低バッテリーで把握するには最高。また、地理院地図なので地名等が直書きされていて見にくい場合もあるが、地図情報以外の余計な表示がないのでトータルでは見やすい。
    投稿者:末廣絵璃
  • 星4評価:地図の一括キャッシュで、領域を多角形の頂点で囲まれた範囲に設定することができるのはスゴい機能。 ただし、設定に関わらず一度にキャッシュできる量の上限は決まっているので、広範囲を選択し過ぎない注意が必要です。 欲を言えば、範囲選択しなくても市区町村単位で一括キャッシュする機能があればいいですが…
    投稿者:ーGrizzly
  • 星5評価:登山に山菜採りに野苺狩りにと山に分け入る時にはお世話になっております。 他の似たようなアプリも使ってみましたが、地図ロイドの方がバッテリー持ちと使い勝手が良い為使い続けています。 ただ、いくつか地図上で任意のポイントをチェックするのに複数のマークを使い分けられたらより便利になるのにな、と思っています。
    投稿者:古川

地図ロイドと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
37
旅行&地域(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.6
無料 旅のしおり -tabiori- 旅行のスケジュール共有
旅は行く前から始まっている 旅が織りなす物語をtabioriで管理しましょう。tabioriは旅のしおりを作って便利に楽しく思い出を残すアプリです。 旅のスケジュール、持ち…
76
旅行&地域(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.9
無料 Lime - #RideGreen
あなたにはあるべき場所と見るべき人々がいます。排出ガスのないライムe-バイクまたはe-スクーターで簡単かつ時間通りにそこに着きます!3つのステップでライドを開始し…
532
旅行&地域(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 経県値 -けいけんち- 旅の記録・旅行記アプリ
このアプリは「都道府県市区町村」(https://uub.jp/)コミュニティにより考案されたアイデアを、都道府県市区町村監修の元、開発しております。また、アプリに使用した日…
680
旅行&地域(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.5
無料 KAYAK: 航空券, ホテル, レンタカー
KAYAKはあなたのために多くの旅行サイトを検索して、自分にぴったりの航空券・ホテル・レンタカーを予約できます。9時発の直行便をお探しですか?ゲレンデ近くでペット可…
989
旅行&地域(アプリ)ダウンロード数:1,000以上 評価: 5.0
無料 指さしナビ~会津若松市~
【動作環境】・Android2.3以上・屋外・タブレット非対応【アプリについて】自然に恵まれ、伝統や文化が息づく、魅力満載の会津若松市を若松っつんと一緒に旅してみません…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.