Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
127位(前回 131位) ※2024/3/28時点

シミュレーション 評価 : 4.5 (評価数 : 1,980
SIMULACRA 2
価格 : 520円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/28
開発者 :
動作条件 : 4.4W 以上
ダウンロード数 : 10,000以上
バージョン : 2.5.1171.353
ストア更新日 : 2023/5/4

SIMULACRA 2のスクリーンショット

スクリーンショット


SIMULACRA 2の説明

アプリの説明
大ヒットスマホホラーゲーム、SIMULACRAの続編。今回は、警察の助けを借りて、若いインフルエンサーの携帯電話を復元して調べることで、若いインフルエンサーの死を解決する必要があります。

説明
インフルエンサーのマヤが死んでいるのが発見され、取り憑かれた探偵が不正行為を疑う。彼女の携帯電話は意図的に消去されているようで、彼女の死因は...不自然に見えます。あなたは彼女の携帯電話を与えられ、許可されていない警察の捜査を行い、彼女の死にまつわる謎を解き明かします。

これは不幸な事故だったのか、それとも冷酷な殺人だったのか?被害者の友人は信頼できるでしょうか?ソーシャルメディアに潜んでいる不吉なものはありますか?マヤに何かが起こる前に事件を解決しましょう...再発します。

特徴
- おなじみの新しいアプリでシミュレートされた電話で謎を解きましょう。

SIMULACRA 2のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:多くのアドベンチャーゲーム、脱出系をプレイして来ましたが、これは謎解き、ミステリーが好きなら買いの一択!じっくり解いて行く感じなので、せっかちには向かない。和訳が滅茶苦茶良い、インフルエンサーとかの馬鹿っぽさ、稚拙さ、脆さの表現が凄い、なので没入出来ます。単なる殺人事件ではないのも面白い。個人的には通しでやるのが面白いかも。是非前作と3を日本語化して下さい。
    投稿者:ke ta
  • 星5評価:推理・探偵・殺人・ミステリー系で能動的に遊べるアドベンチャーゲームが好きなのですが、今までやったアプリの中で一番斬新でおもしろかったです。自分のスマホが実際に被害者のスマホを操作してる様に感じられてすごく楽しいし怖くてリアルでした。この形式は前からやりたかったのですが英語のゲームしかないので、何度かチャレンジするも内容がスムーズに理解できず途中で諦めていました。なので日本語訳に違和感がない&本当に全部を日本語にしてくれているのがすごくうれしいです!もっと話題になっていいと思うのに検索しても英語のサイトや動画が多くて、日本語はリリース当時のニュースくらいしかないのが寂しいし少し驚きです。メチャメチャおもしろいし最低2周は遊べます。ボリュームも映像も作りも全てが最高です。有料なので躊躇するかもですがアドベンチャー好きなら買って損はないかと思うし、プレイ後の感想としては内容考えたらメチャメチャ安いです。メッチャおすすめです。前作もぜひ日本語でプレイ出来る様にしてほしいです。あと1ヶ所どうしても分からない所を英語で検索するしかなかったので日本語のまとめサイトができたらうれしいな。
    投稿者:cat happy
  • 星5評価:ノーヒントで最初のエンディング(ハッピーエンドかな?)にたどりついたところです。最初に知ったのはPC版でしたが、スマホでプレイして良かったと思います。とにかく本物そっくりに作られたスマホの中を探索するのが楽しくて、ところどころのジャンプスケアにも見事にハマりました。前情報ほとんだなしだったので心構えができておらず、前半は本当に怖かったです。他の展開を見るのも楽しみです。
    投稿者:すやすや

SIMULACRA 2と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
48
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 フリック対戦寿司
寿司コースの日本語や、デザートコースの英語などが選択でき、それぞれ、3〜4つのコースからフリック入力のゲームを選択できます。コンピューター対戦機能もあります。A…
104
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
100円 リトルベリーの森物語 1
リトルベリーの森物語- ゲームの紹介 - ◈ 100%ハンドメイドゲーム ◈ゲームのすべての画像は、オイルパステルを使用して丁寧に手で描いたものです◈ 少し遅く、シンプルだ…
118
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 Car Summer Games 2021
前代未聞の夏季スポーツ大会!大好きなスポーツイベントを、なんと…車でプレイ!車でハードル競争?車で走り幅跳び?車でハンマー投げ!?そう、それが全部、最高の楽し…
120
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 エヴァンの残したもの
「エヴァンの残したもの」は天才少年エヴァンを見つける冒険に出るミステリー・スリラーのパズルアドベンチャーゲームだ。日本のノベルゲームにインスパイアされた物語と…
137
カジュアル(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.0
299円 Hidden Through Time
Hidden Through Timeは、私たちの世界の素晴らしい歴史上に散りばめられたオブジェクトとの可愛いかくれんぼゲームです。秘密のヒントを使って、色彩豊かな手描きのステ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.