Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,190位(前回 24,092位) ※2024/3/29時点

アーケード 評価 : 4.6 (評価数 : 4,150
クレーンゲーム鑑定団NEO - 景品とれば自宅に届く
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 1.45
ストア更新日 : 2023/8/1

クレーンゲーム鑑定団NEO - 景品とれば自宅に届くのスクリーンショット

スクリーンショット


クレーンゲーム鑑定団NEO - 景品とれば自宅に届くの説明

アプリの説明
本アプリは日本オンラインクレーンゲーム事業者協会の適格認証制度の認証を受けております。

  認証番号:016-22-018-01


クレーンゲームで遊ぶなら自宅に景品が届く「クレーンゲーム鑑定団NEO」
リアルなクレーンゲームを無料で操作して景品をゲット!
いつでもどこでもオンラインのクレーンゲームでUFOクレーンを操作して景品をゲットできる!
毎月1000種以上の景品がアナタを待ってます!
クレーンゲーム/UFOクレーンを操作して景品を取ればあなたの自宅に景品が届く!
クレーンゲーム/UFOクレーンが常設260台!
誰でも1日中プレイが可能なオンラインのクレーンゲームは「クレーンゲーム鑑定団NEO」だけ!

クレーンゲーム鑑定団NEO - 景品とれば自宅に届くのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星2評価:以前は3000円分やれば半分くらい元が取れていましたが、久々にやって驚きました。 3000円分のポイント購入で、たった1つたけのこの里オンリー😂 特別なテクは不要なタイプでだけやっていたのですが、以前は運が良ければ1回、かかっても5回もやれば取れていたものが15回くらいかかってようやくって感じです。 たまたま自分の運のなさもあったのかもしれませんが、久々にやってこんな目に遭えば辞める理由としては充分かなと。 ひとつ不思議なのが、左右どちらに寄せてアームを当ててずらしても、必ず獲得できないセンター側に景品が動いてしまう台があり、問い合わせても「攻略方法についてはお答え出来ません」と返答がありました。 これ、攻略方法か?(笑) 多分他のクレーンゲームアプリよりは優良なんだと思いますが、ユーザーが増えたからなのか以前とはまるで異なる運営だなと感じました。
    投稿者:渡部紫穂
  • 星3評価:初めてアプリでクレーンゲームをやってみることにしました。景品がたくさんあって驚きました.フィギュア ぬいぐるみが主です。好みのがあるかどうかはこれから模索していくところです。気になったのは クレーンと重なって出現してるテロップが邪魔なので改善お願いします。
    投稿者:RUKA mama
  • 星5評価:無事ゲットできました。少ない回数で普通に取れたのでアプリ自体の難易度は軽い方だと思います。景品によっては難しさの差はあると思いますが個人的にぬいぐるみとかは簡単かなって思います。いろんな景品の種類があって、雑貨品等も色んな種類があって豊富にあるので、意外と見てても楽しいです。画質もとてもいいので狙いたいところにちゃんと言ってくれるのもいいところですね。ラグやバグも今の所一度もなく、ストレスを感じずに遊べていますし、リアルなUFOキャッチャーと同じ感覚で遊べます。いろんなアプリがある中でここはとにかく操作が簡単でスムーズに操作できるのでそこがすごくいいと思います。発送も早く届きましたし、迅速に対応してくれるのでそれも助かってます。
    投稿者:頭の上の花

クレーンゲーム鑑定団NEO - 景品とれば自宅に届くと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
31
アーケード(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 5.0
無料 Papi Wall
Papi君(赤いボールのキャラ)は、たくさんの壁が生えた危険な丘を転がり落ちている。画面をタイミング良くタップして、壁をよけよう!3つのレベルがあります:Normal, …
184
アーケード(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 5.0
無料 ClockBeat
【対応OS android2.1以降(2.2以上推奨)】(これ未満のバージョンの端末ではご利用になれません。2.1ではタッチ反応がにぶくなる可能性があります。)時計の針の回転に合わ…
275
アーケード(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 Vector Pinball
シンプルなベクターグラフィックス、正確なシミュレーションのための物理ライブラリ、7つのテーブルレイアウト、広告なしの無料のオープンソースピンボールゲーム。テー…
321
アーケード(ゲーム)ダウンロード数:100以上 評価: 4.7
240円 LinearShooter Remixed
「LinearShooter Remixed」は、パワーアップを組み合わせてビルドを構築するローグライトと、縦スクロール弾幕シューティングが融合したゲームです。ミニマルで美しいグ…
332
アーケード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.9
無料 フライ フライ タンク:片手操作で遊ぶシンプル3D戦車アプリ
親指一本で戦車操る縦画面の超お手軽ゲームと生まれ変わりました。ビルもピラミッドも煙突も大木も城も工場も敵も味方も吹っ飛ばしはちゃめちゃにしよう!・操作方法:親…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.