Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
545位(前回 546位)

地図&ナビ 評価 : 4.6 (評価数 : 26,000
Subway Korea - 韓国地下鉄路線図
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : 4.4 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 7.3.2
ストア更新日 : 2024/3/18

Subway Korea - 韓国地下鉄路線図のスクリーンショット

スクリーンショット


Subway Korea - 韓国地下鉄路線図の説明

アプリの説明
完全に新しく再誕生したAndroid対応「Subway Korea」地下鉄アプリを紹介します!

「Subway Korea」は地下鉄路線図や駅情報を詳しくて便利なユーザーインターフェースで提供している韓国の最高の地下鉄路線図アプリです。

今回の大規模なアップグレードでは、これまで多くのユーザーが望んでいたリアルタイム運行情報、速くなった応答速度、優れたユーザビリティ、一目で有用な情報を見ることができるDashboard、よく行くルートと出口などを保存することができるブックマーク機能を追加しました。

最新の路線図と関連情報を最適化されたUIで提供して最も良く、使いやすさに優れた地下鉄情報サービスを無料で提供する「Subway Korea」地下鉄アプリは、韓国語、英語、日本語で提供されています。

初めての訪問者だけでなく、都市の不慣れな地域を訪問する住民のために、誰もこのアプリでどこにでも行くことができます。あなたの旅行をお楽しみください!

Subway Korea - 韓国地下鉄路線図のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:ソウルの路線図のアプリは様々ありますが、これが一番使いやすいと思います。 しかし一点だけこのアプリの不便なところがあります。 それは空港連絡鉄道(AREX)についてです。 AREXには急行と各停2つの種別があります。 しかし急行は特別料金がかかり、言わばITXのようなもので、ソウル駅において乗継割引も適用されません。現時点で急行がアプリ内では各停と同じような扱いをされていてわかりにくいなと感じました。そこを改善すればもっと良いアプリになると思います。また空港鉄道の急行が載っているのですから京春線のITX-青春なども追加していただけるとうれしいです。 追記 駅名の間違いを指摘しておきます。 4号線 中央洞→中央 京春線 窟峰山→屈峰山 訂正お願いします。
    投稿者:いせはら
  • 星3評価:ずっと便利に使っていましたが、コロナの影響で渡韓できず残念に思っています。せめてvirtualtripをしようと開いたら、色々承認項目が出るようになっていました。これが韓国語で長文で、躊躇しています。内容も分からないでagreeは出来ない。 時間ある時に翻訳アプリ使うしかないかな?でも承認画面もアプリの中身のように日本語選択出来るようになると、有難いです。宜しくお願いします。
    投稿者:ma_ mu
  • 星5評価:何年も前からずっとこれしか使ってません。出発と到着さえ選べばすぐ検索できるし、着きたい時間から逆算してどの電車に乗ればいいか教えてくれる機能があることもわかり、とても便利です。ソウル以外の都市もよく行くので、他の都市の路線図がすぐ出てくるのも最高です。友達にもいつもこれをオススメしてます!無料で使えるなんて最高です!ありがとうございます♡
    投稿者:Yui

Subway Korea - 韓国地下鉄路線図と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
1,219
地図&ナビ(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.6
無料 昔の航空写真地図
1970年代の昔の航空写真を表示する地図アプリです。現在と70年代の航空写真を比較しながら表示することが可能です。【特徴】・Googleマップと70年代の航空写真を並べて表…
1,220
地図&ナビ(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.6
無料 ジオグラフィカ | 登山用GPS
スマホのGPSは携帯圏外の山奥でも動作します。山岳遭難の4割を占める道迷い遭難の対策に、ジオグラフィカをインストールしたスマホが役立ちます。山奥でも地形図上に正確…
1,420
地図&ナビ(アプリ)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.2
無料 Defi Meter AB
本アプリはDefi Smart AdapterとBluetoothで接続して使用するアプリです。Defi Smart AdapterはADVANCE Control UnitまたはOBDと接続して使用する製品で、ADVANCE Contr…
1,428
地図&ナビ(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.3
無料 Air Traffic 航空交通
このフライト追跡アプリでは、レーダーのように飛行機の位置情報をリアルタイムで地図上に表示します。また、フライトの詳細情報も確認できます。これらの機能はすべて無…
1,676
地図&ナビ(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 5.0
2,460円 ロシア軍地図 PRO
このアプリは直接「どこで曲がるか」式のナビゲーションは提供しませんが、「ウェイポイント」メニューからGoogle ナビゲーションを起動できます。このアプリに関するご…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.