Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,809位(前回 1,808位)

ボード 評価 : 4.2 (評価数 : 13,900
イラストチェイナー - 絵しりとりオンラインお絵かきゲーム
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/19
開発者 :
動作条件 : 5.1 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 1.5.0
ストア更新日 : 2023/12/13

イラストチェイナー - 絵しりとりオンラインお絵かきゲームのスクリーンショット

スクリーンショット


イラストチェイナー - 絵しりとりオンラインお絵かきゲームの説明

アプリの説明
=豪華声優陣によるボイス付きのSPチャットが追加されました!!!=
★ イケメン風ボイス(CV: 杉田智和)
★ ふわふわガール風ボイス(CV: 三森すずこ)

みんなで絵しりとりアプリの決定版!
かんたんオンライン、ひまつぶしお絵描きゲーム!
いつでもどこでも、だれとでも!
最高にもりあがれるパーティゲームです。
オフラインでもあそべるよっ!
誰とだって、離れていたって、アプリを開けばいつでも一緒に楽しめるっ!

Illust Chainer(イラストチェイナー) - みんなでつなげる絵しりとり - は、リアルタイムマルチプレイで、離れた相手と楽しめる絵しりとりアプリです。

イラストチェイナー - 絵しりとりオンラインお絵かきゲームのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:色々機能増えていますが、バグが結構高頻度で出てきます。巻き戻し機能を使うと他の人のイラストが表示されるバグ、(これは他の人には見えていない)いつまでもゲームが始まらないバグ、名前も何も出ない状態でゲームが始まる…等。カラーパレットや巻き戻し機能を追加したのはいいと思いますが、バグでゲームに支障が出てます。あとは描きにくいこと。絵が上手い、と評されている方は多分ほぼタブレットでしょう…私はスマホ+タッチペンで書いてますが細かい部分が描きにくい…拡大機能追加して欲しいです…ここからはユーザーへの意見ですが、「分からない=抜ける」という考え方はあまりしないで欲しいです。完璧主義者でない限り繋がらなくても分からなくてもいいので…4人でちゃんと楽しみたいです。また、キャラクターを書く方へ。「誰でもわかる」は全キャラクターに通用する訳では無いので、あまりにもマイナーなキャラを書くのは次の方が確定でわかる!という時以外は避けていただきたいです。
    投稿者:ミツルギ大好き
  • 星3評価:知らない人と絵でコミュニケーションを取れるのが楽しい。 ただ、バグがやはり障害になってきます。 具体的に説明すると… 自分の持ち時間が終わった直後、描いたものの名前の入力画面が出されずに、いきなり次のプレイヤーに順番が移る。しかし、そのプレイヤーは絵を描く時間も与えられず、強制的に名前の入力画面が出現。やむを得なく入力を終えると、普通に次のプレイヤーに順番が移る。 頻繁に起こるというほどではないのですが、忘れた頃にこのバグが発生します。 無事に100%達成できそうな時に、このバグが起こることもあって、非常に残念です。 あと、わがままを言うなら色が欲しい…。 掛け声のバリエーションももっと…。 わかりやすい〜、なんだろう?、かっこいい!みたいな。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:シンプルだけれど凄く楽しい! 始めてしまうとついつい1時間以上は遊んでしまうゲームです。仕事の休憩中とか、ちょっとした時間に遊べるのもイイですね。 ■ 現時点で要望があるとすれば、左利きの人のために描くスペースを左側に設定できたらイイなと思います。また、描いたモノの文字を入力する時に、入力し終わるまでは次の人が絵を描けないようにすると良いかもしれません。例えば「チョコレート」を描いたとして、次の人が「チョコ」と思って絵を描いてしまうようなパターンを何度も見ている(私もたまにやらかす)ので、その辺の制限をもう少ししっかりしていると事故率が減るかなと感じました。そういった事故があっても楽しめますが、次の人には申し訳ないという気持ちが……。
    投稿者:Googleユーザー

イラストチェイナー - 絵しりとりオンラインお絵かきゲームと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
133
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.7
300円 droidShimax
超強力な思考ルーチンを搭載したリバーシアプリです。レベル8以上はおそらくだれも勝てないかも勝てるのであればおそらくあなたは世界チャンピオンクラスの強さを持って…
255
ボード(ゲーム)ダウンロード数:50,000,000以上 評価: 4.2
無料 ドロー・イット
ドロー・イット は対戦相手と競い合う楽しくて病みつきになるゲームです。 制限時間内に出来るだけ多くの物体を描いて対戦相手を打ち負かすために、とにかく素早く描く…
420
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Chess Tactics Pro (Puzzles)
すべてのレベルのチェスパズルのこの大規模なコレクションでチェスが上手になりましょう!この戦術トレーナーでは、3つの異なるモードで練習できます。- 毎日のパズルを…
569
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
920円 Andor – The King’s Secret
この壮大なファンタジーゲームは、魔法の生き物と勇敢なヒーローでいっぱいの素晴らしい王国にあなたを連れて行きます。 戦士、魔術師、小人、または射手としてプレイし…
725
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 対局タイマー ( 囲碁、長期 )
無料版で囲碁や長期に使えるシンプルなタイマーです。画面をタッチすると相手の時間が働きます。時間が作動すると、すべてのボタンは表示されません。中央の境界線をタッ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.