Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
25,369位(前回 25,554位)

音楽&オーディオ 評価 : 3.7 (評価数 : 679
オルゴールメーカー
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 5.162
ストア更新日 : 2024/3/3

オルゴールメーカーのスクリーンショット

スクリーンショット


オルゴールメーカーの説明

アプリの説明
簡単な操作でオルゴールを作成できるアプリです。
サンプルとして何曲か、有名な曲のデータを内蔵していますが、このアプリが面白いのは自分で作れるところ。ぜひ、あなたのお気に入りの曲を入力して楽しんでください。

※ご注意
このアプリは、既存の音楽ファイルをオルゴール風サウンドに変換するアプリではありませんので、そのようなアプリを期待されている方は他をお探しください。

【サンプルデータの読み込み】
左上の三本線をタップしてメニューを表示させ、「読み込み」を選択してください。このアプリの内蔵データを選択して、曲を選んでください。
サンプル収録曲(順不同):
 大きな古時計
 メリーさんの羊
 シューベルトの子守唄

オルゴールメーカーのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:不具合修整希望。 先ずサンプリングされた音が原因か不明ですがジーっと雑音が入りっぱなしです。 当アプリでmidi再生中に、アプリを上にスワイプさせて終了させると、楽曲が延々と再生された状態になります。 アプリ強制終了しようと、設定〉アプリリストを検索するも、オルゴールメーカーが見当たらず。 スマホ再起動します。(ー_ー;)
    投稿者:OKUMURA Takuya
  • 星3評価:三点リーダーが使えないとか、たまに最初から開けないとか、結構致命的な不具合がまだまだ目立つけど、『オルゴールでこの音楽を奏でたい』というピンポイントな欲求にはある程度応えられているかと。外部データ保存も効くので、好きな曲を作り溜めたり編集もそれなりに楽(基本は上書きのみだが)
    投稿者:玉木喜美子
  • 星4評価:音色は問題ないのですが、前まではGoogleのアカウントで投稿できていたのが、現在ログインできなくなっており、地味に困っているのですが… 追記:アップデートで直りましたが、なぜC4とかの表記を消したのですか?あれ地味に便利だったのに… というか鍵盤が苦手なわたしにとっては致命的なのでC4とかの表記を戻してくださるとありがたいのですが… あと、アプリを終了しても完全に停止しないので、毎回強制終了しないと完全に停止しないのが面倒です。
    投稿者:小林舞緒

オルゴールメーカーと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
17
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.6
無料 リール・ザ・メディアプレイヤー(音楽、長めの音声ファイル向け
特徴フォルダベース選曲、再生位置記憶、再生速度変更(タイムストレッチ)、再生音付き早送り、無音サーチ、プレイリスト、しおり、区間リピート、カスタマイズ可能なスキ…
72
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.6
無料 Radio Garden
ラジオガーデンの唯一無二の公式バージョンへようこそ!Radio Gardenを使用すると、地球を回転させることにより、世界中の何千ものライブラジオ局を聴くことができます。…
167
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.6
無料 スリープタイマー (Sleep Timer)
スリープタイマーは、好きな音楽を聴きながらあなたを眠らせてくれます。音楽をスタートさせたら、カウントダウンタイマーをセットしてください。カウントダウンが終わり…
193
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.2
無料 キーリンバ
キーリンバは、カリンバ楽器の可愛らしくてカスタマイズ可能なアプリバージョンです!・ かわいい、最小限のインターフェース・ 調整可能な 8〜21 キー範囲・ サウンドを…
337
音楽&オーディオ(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 5.0
440円 PixiTracker
大きくて真面目な音楽アプリを掘り下げる時間がありませんか?PixiTrackerはあなたが必要とするものです!音楽のスケッチ、チップチューン、サウンド実験をすばやく作成…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.