Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
212位(前回 203位)

アドベンチャー 評価 : 4.4 (評価数 : 24,800
紙装束2奘鈴村
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 1.6.3
ストア更新日 : 2024/2/19

紙装束2奘鈴村のスクリーンショット

スクリーンショット


紙装束2奘鈴村の説明

アプリの説明
親愛なる紙ファンたち、お待ちしておりました!期待されたスマホ版の「紙装束2奘鈴村」は,5月20日にスマホ版のリリースが確認しました!

沢山のイベントも用意されましたので、公式コミュニティをフォローしてください(ゲーム紹介で、コミュニティのリンクを付けました)。

——————————————————————
七月半ばの花嫁さん。
みなの泣き声、喉枯らす。
紙でこさえた嫁入り衣装。
花婿どこさ?もう会えねぇ。

皆さん、こんにちは。『紙装束2鈴村』はチームによる3つ目のサスペンス謎解きゲームです。
お察しの通り、今回もまた中国式民俗を題材とした、紙装束の世界です。
今回の物語の舞台は鈴村です。この村の不気味な風習と歴史を更に深く探っていきます。

紙装束2奘鈴村のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:(微妙にネタバレ有) 今作もジジイがおちゃめ。ホラーというより冒険譚という感じでとっても楽しかった。 ゴリゴリの邪教成分、切ないストーリー、丁寧に作られた謎、自然な日本語訳、強すぎ主人公(最後は破壊の限りを尽くしてくれる) サラッとボイス付きですが、ありがちな素人声優が雰囲気壊してるとかでは全く無く、むしろスキップほぼ使いませんでした。 影絵人形のシーンも凄い。脱出ゲームの範疇では無い演出に唖然。
    投稿者:大仏くん
  • 星5評価:素晴らしい。前作より遥かに増したボリューム。これほど優れた作品が無料とは信じがたい。 よく作り込まれた世界観、美しいビジュアル、心地好いオリジナル楽曲、濃密なストーリー、個性溢れる主人公。 明瞭な訳文があるため謎を解くのはスムースな状態で中国文化の雰囲気を深く味わえる。 オカルトを題材にしているためか、謎も突拍子もないものではなく、世界観を魅力的に見せる役目を担っていた。 スマホを使った謎解きは非常にワクワクした。後半は特に面白かった。 主人公のメンタルが大変強いのも魅力的だった。煽る煽る。現代的な感覚を以て怪異に挑む姿は非常に好感が持てた。あとシンプルに可愛かった。 ただその芯の強さが恐怖を大幅に薄れさせてしまっているので、人によってはマイナスになりうる。欠点があるとすれば二つ。一つはヒント機能しようするとヒントではなく答えがでてきてしまうこと。面白い謎なので、ヒントをもらった上で自力で解きたかったので残念。 もう一つは名前などにルビがなく、バックログでの台詞の再生などもないため、名前やキーワードの読み方がわからず、没入しづらかった点。これは私が不勉強なのが問題なのだが…
    投稿者:一条涼
  • 星5評価:なかなかに歯応えのある謎解きに苦戦しつつクリアした後、美しくも切ないバージョンのED曲に思わず泣いてしまいました。もう一度聞きたくて探してみるとYouTubeの紙装束公式チャンネルで楽曲が公開されているようですね。本当に綺麗な曲です。歌手の方の歌声の柔らかさと中国語のもつ柔らかな語感がとても良くマッチしていて個人的に名曲です。
    投稿者:もちむぎ

紙装束2奘鈴村と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
1
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.8
3,360円 逆転検事
ご注意ご購入、ご利用の前に、必ず【本アプリの注意事項】をご確認ください。◇◇◇新シリーズ開幕◇◇◇「異議あり!」でおなじみの「逆転裁判」シリーズに新展開!舞台…
14
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100以上 評価: 5.0
2,200円 ATRI -My Dear Moments-
ノベルゲーム『ATRI -My Dear Moments-』がGoogle Playに登場!・STORY原因不明の海面上昇によって、地表の多くが海に沈んだ近未来。幼い頃の事故によって片足を失った少…
17
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.3
無料 脱出ゲーム Wooden Toy
木のおもちゃをテーマにしたシンプルな脱出ゲームですこの部屋から脱出してくださいタッチ操作のみで遊べるオーソドックスな脱出ゲームです
23
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.9
無料 ALTER EGO
「私って、なに?」・あなたのためのゲーム・性格分析をしてみたい人・文学や哲学、心理学に興味がある人・私ってなにと自問自答を続けてしまう人・ALTER EGOの歩き方・…
27
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
540円 GRIS
このゲームは言語に関わらず、誰にでも楽しんでいただけるようデザインされています。

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.