Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
9,649位(前回 9,682位)

音楽&リズム 評価 : 4.8 (評価数 : 27,500
火と氷の踊り
価格 : 200円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : 5.1 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 2.5.3
ストア更新日 : 2023/9/21

火と氷の踊りのスクリーンショット

スクリーンショット


火と氷の踊りの説明

アプリの説明
火と氷の踊りはシンプルなワンボタンリズムゲームです。曲とリズムに合わせて公転している2つの惑星を完璧な均衡を壊さずに曲がりくねった道に沿って誘導して行きます。

リズムと拍子に合わせてタップすると一直線に動きます。しかし、各パターンには、それぞれのリズムがあります。このゲームはすべて曲のリズムに基づいたため、目で見るよりも耳で曲をよく聞いてください。

特徴:

- 宇宙探検の旅:色とりどりのファンタジー風景の演出とそれぞれのジャンルの曲を通して、14つの最終ステージを含む100以上のレベルがプレイ可能です。
- 楽譜のように可視化:曲のリズムが楽譜のように可視化されたため、すべてのレベルは目で見てわかるように作られています。もちろん、意地悪な譜面などは一切ありません。
- 追加曲・コンテンツは無料:今後数ヶ月間、無料の曲アップデートでゲームを拡張しながら、新しい曲や新しいリズムに挑戦していきましょう。

火と氷の踊りのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:Xperia5vでプレイしています。内容はとても面白くめちゃくちゃハマっています。操作方法もシンプルでわかりやすいのでとてもやりやすいと思います。内容は満点なのですが一つだけ気になることがあってそれはフレームレートを120にしたときに火と氷の玉が震えて?しまってやりづらくなってしまうバグみたいなのがあります。それ以外は完璧です。
    投稿者:Masakazu T
  • 星4評価:一ヶ月以上かかったがやっとクリア出来ました。達成感があります。細かい不満としては、ステージ毎に練習ステージで特定のステージだけ練習したい場合、いちいちメニューに戻ってそのステージを選択しなければいけない事、もう一つはコラボステージの一部で、画面がいきなり揺れたり、フラッシュが入る演出は完全にオフにする機能が欲しかったかなと思いました。このゲームは難しくて、何度も挫折しますし、ストレスもたまる事もあります。ですが、本当に少しづつうまくなっていくので、上達する楽しさはあります。追加コンテンツでもいいので、曲を更に追加してほしいなと思いました。
    投稿者:日向緑
  • 星4評価:PC版と比べると安い分、自作譜面で無限に遊べるカスタムモードが無い。   しかし最初から入ってる曲でも通常面12曲に加え、コラボ曲や隠し曲が10曲以上あって結構十分にボリュームがある。  それとAndroid端末だと音に対するタッチ反応のブレが不安定なので曲毎にレイテンシーを調整する事をオススメします。 ─────── それとこれは要望で、スマホ版に限った話では無いのですが、和訳に幾つか引っ掛かる部分があったので書いておきます。    まず、Tripletsは3拍子と訳されてますが、これは3連符としないとちょっと違和感あるなと思いました。    あと各X面の曲タイトル。これは英題のままにした方がいいと思いました。   特にこのゲーム用に書き下ろしたオリジナル曲ではない提供曲は翻訳してしまうと検索して調べたりもし辛いんですよね。  ─────── あと最近PC版でチェックポイントが結構増設されましたが、スマホ版にも反映されるとより広くオススメしやすくなるかなと思います。
    投稿者:high on hope

火と氷の踊りと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
752
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
無料 キヨピアノ 悲鳴で奏でる新しい音楽のカタチ
世界のブレーキマニアに愛される大人気ピアノアプリ!クラシック、ジャズ、ポップススタンダードをスマホやタブレットでキヨプレイ!新しい時代の音楽を奏でる新進気鋭の…
1,281
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
無料 野獣ピアノ: 野獣先輩の咆哮ミュージック
世界で114514万人もの人々に愛される大人気ピアノアプリ!クラシック、ジャズ、ポップススタンダードをスマホやタブレットでプレイするんだよホラホラホラホラ。新しい時…
1,316
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 3.9
無料 Real Piano: キーボード (楽器)
このアプリは、本物のピアノと同じようにコードや音符を学ぶのに役立ち、あなたの音楽能力の発達を確実にします。ピアニストになるために何を待っていますか?Real Piano…
2,423
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 ChainBeeT - 音ゲー
◆ChainBeeTの特徴◆・1曲ごとに4~5の譜面が用意されており難易度の幅が広く、初級者から超上級者まで楽しめます!人気のアーケード音ゲーに匹敵するような難易度を体…
4,556
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.5
無料 ならして!ピッチンぷぅ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪<あそびかた>♪ 基本のあそびかた 「ステージクリアをめざす」1.ステージを観察して、主人公のやりたいこと…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.