Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
16,887位(前回 16,920位)

ストラテジー 評価 : 3.1 (評価数 : 35,900
Infinite Galaxy
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/25
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 5,000,000以上
バージョン : 3.0.34
ストア更新日 : 2024/3/27

Infinite Galaxyのスクリーンショット

スクリーンショット


Infinite Galaxyの説明

アプリの説明
銀河歴4649年、長年の戦争の末、旧連邦政府は帝国との戦いに敗れ、結局、帝国軍の勝利として終結した。だが、力バランスが崩壊によって、帝国統治下の宇宙にはまた亀裂が生まれ、銀河は再び混乱に落ち、各勢力は宇宙の秩序を乱している。無数のレジスタンス組織が立ち上がり、さらに、古代文明や謎の戦艦が発見されたという噂が宇宙の果てまで流し始めた……。

自分の宇宙港の修理から始め、「SF」感炸裂な銀河の中に、様々な宇宙戦艦を建造し、銀河探索を楽しむ、同じ志しを持つ仲間たちと連盟を築き、数多くの感動と出会いの旅に出ましょう!

大規模の艦隊を率いてもよし!
謎の恒星を開発してもよし!
果てなき銀河はあなたの到来を待っている!

しかしながら、帝国も銀河の中枢で力を蓄え、再び銀河を征服するチャンスを待っている。帝国が牙を剥き出した時、星の海はまた終わりなき戦火に呑まれるだろう。

Infinite Galaxyのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星2評価:最初は良さそうでしたが、やはりレベルが上がるにつれて 資源不足などに悩まされます。 イベントもワンパターンで継続していけば、飽きてしまう結果。 もう少し、イベントなども考えて欲しいものですね。 追記、Android11に対応してないみたいなので、アプリ停止の症状が出てます。症状は、海賊を選択する時などタップするとアプリが停止したりします。頻繁は、ここ最近増えてきてますね…。
    投稿者:シーズーパパ
  • 星1評価:先ず「無課金で、空き時間にゆっくり楽しみたい」という方にはオススメできないです。 他のレビューにも書かれていますが、初心者狩りが平気で行われ、無課金なりにこつこつ集めた資源は根こそぎ奪われる上に、基地の損壊による長時間の一部機能の制限を強いられる。 その制限を直ぐになおすには有限かつとても貴重なゲーム内アイテムを大量に消費しなければなりません。 もちろん、この系統のゲームによくある基地を襲撃から守るアイテムも存在しますが、長時間守れるアイテムは、やはり課金でもしないととてもでは無いですが手が届きません。 ストーリーやグラフィックが凝っていたり、トラブルさえ起きなければ無理せず順序よく基地や戦艦等を強化していけるシステムに魅力を感じていましたが、上記の理不尽な襲撃による被害でそれさえ楽しめなくなり非常に不快です。 それ等を気にしない方は楽しめると思います。 自分は残念ながらもう楽しめなくなったのでアンインストールしました。
    投稿者:856 ehifu
  • 星2評価:ゲームを始めてだいぶ経ちます。今までとても満足していました。しかし、先日、課金アイテムを買った所、お金だけ減ってアイテムは入ってない障害だか不具合だかに合いました。サポートにメールを出しても返事も来ない。ゲームは面白いですが、こんな駄目な運営会社だったなんてと憤慨しています。ゲームは面白いです。取っ付きにくい部分もあります。しかし、お勧めできます。しかし、1番大事な課金アイテムの苦情に真摯に対応出来ない会社のゲームはやっては駄目でしょう。私は引退を考えています。
    投稿者:D T

Infinite Galaxyと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
9
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.0
無料 城とドラゴン
登録ユーザー数1800万人突破!▼▼アソビズム『ドラゴンシリーズ』最新作!▼▼・『ドラゴンポーカー』『ドラゴンリーグ』の 開発チーム入魂の最新作! 指1本で戦場に…
51
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.8
無料 Infinitode 2-無限のタワーディフェンス
このタワーディフェンス戦略ゲーム(TD)のすべてのゲームは無限です-できるだけ無限の敵の波に立ち向かいましょう!ストーリーラインを完成させて大きな報酬を獲得して…
56
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.1
無料 グローキャッスル
絶え間なく攻めてくる敵から城を守るべきディフェンスゲームです。キャッスルをアップグレードすると、各フロアに英雄、塔を配置することができます。村のアーチャーをア…
83
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.3
無料 Bloons Adventure Time TD
ブルーンたちがウー大陸に侵攻してきて、彼らを食い止められるかは、フィン、ジェイク、そしてモンキーたちにかかっています! Bloons Adventure Time TDは、受賞歴のあ…
141
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.6
無料 世界の覇者3 - 二戦ターン制戦略ゲーム
あなたの司令官! 戦争が始まろうとしており、第二次世界大戦中に最も強力な軍団が優れた指揮官を待っています! 軍を率いて世界を征服しましょう!【軍事生涯】-* 32つ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.