Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
3,202位(前回 3,218位) ※2024/4/19時点

スポーツ 評価 : 3.6 (評価数 : 3,260
僕の釣り物語 - 釣りコン搭載! 簡単操作で本格魚 釣 り
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : 9 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 5.4.9
ストア更新日 : 2024/4/17

僕の釣り物語 - 釣りコン搭載! 簡単操作で本格魚 釣 りのスクリーンショット

スクリーンショット


僕の釣り物語 - 釣りコン搭載! 簡単操作で本格魚 釣 りの説明

アプリの説明
指いっぽんで超リアルな釣り感覚! 釣 り ゲーム初の『釣りコン』搭載!!
手に残る振動と左右に魚を"いなす"感覚がクセになる!
手に汗にぎる白熱水中フィッシングバトルを楽しもう!!


★☆★僕釣りのココがすごい!!★☆★

他の釣りゲームにはない「僕の釣り物語」だけのフィッシングポイント!!

◆淡水/海水合わせて500種類以上の魚が登場!!
完全フル3Dで再現された魚と白熱の水中バトルを楽しもう!

◆オリジナルの魚も登場!!
かっこいい魚からユニークな魚まで、毎月新しい魚が追加される!!

僕の釣り物語 - 釣りコン搭載! 簡単操作で本格魚 釣 りのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:最初に遊び方の説明を兼ねたチュートリアルがあるので、初心者でも大丈夫ですね。 特に難しい操作も必要なくて、暇な時間にササっと出来るので、暇潰しにはちょうどいいです。 魚の知識も釣りの知識もないけど、支障なく遊べました。 レベルが上がるにつれ、出来ることも増えていくので、やりこみ要素もあっていいと思います。
    投稿者:デンえもん
  • 星5評価:タップとスワイプの簡単な操作でいろんな魚を釣ることができる、釣り好きにはおすすめのゲームです。レベル上げなどのソシャゲ的な要素はあるものの複雑な要素がないため、難しく考えず気楽に楽しめるのが嬉しいポイントです。釣りでは派手なアクションを味わうことができ、魚が釣れたときは爽快。シンプル操作で爽快感の味わえるおすすめのゲームで複雑なゲームに疲れた方におすすめです!
    投稿者:Kento S.
  • 星4評価:かなり面白いゲームだと思います! やりようによってはゲーム人口がかなり増えるのでは? ですが、不便さという部分で惜しいと思う事はあります。 勝手ながら、こうなるといいなと思う事を書きます ★ギアの強化に使う素材の取得数と、デイリーミッションやレベルアップで獲得出来るパールやダイヤの数がかけ離れ過ぎていて、強化出来るパールやダイヤが集まるまでに素材ばかり揃ってしまう事が難点。素材の回収は楽しいので、収益を考えるとパールやダイヤの取得方法で広告閲覧など(Wi-Fi環境がある方も今は多いので)の改善が加わっても良いかなと感じました。 なんせ仕事で年がら年中釣りしていられません… 人参をぶら下げて(パールやダイヤ)馬車馬の様に走らせて(たくさん釣りをしてもらったり、広告を見てもらう)達成感を味わわせる(物事が進んで楽しい)感じが欲しいです。 素材同様ギアの獲得も楽しいので、獲得法がガチャや釣りで取れるだけという所ももう少し可能性を広げて頂けると嬉しいなと思います。 もっとゲーム人口が増えても良いくらい面白いので、こういう意見もあるのだなと一目して頂けると幸いです^^ いつも有難うございます!!
    投稿者:Googleユーザー

僕の釣り物語 - 釣りコン搭載! 簡単操作で本格魚 釣 りと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
138
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
500円 得点板 ライセンス
得点板を画面いっぱいに表示するアプリです。バスケットボール、アイスホッケー、フットサル、バレーなどでの活用におすすめです。 タイマーと得点板を画面いっぱいに表…
155
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.4
無料 Champion Soccer Star: Cup Game
チャンピオンサッカースターになりたいですか?知られざる10代の若者からサッカーのスーパースターまで、地元のジュニアクラブから世界のトップチームへと成長し、ついに…
223
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 ウゴトル
ウゴトルはスポーツやダンスなどの動きを、動きのまま学んだり、伝えるためのツールです。Web上の動画や目の前で教えてくれている先生など、世の中にはたくさんの学びた…
247
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.1
無料 渋谷バッティングセンター
さまざまなバッターでホームランを打て!バッティングで好成績をだすとメダルが貰えるよ!メダルをあつめて選手を増やそう!選手にはねこやサッカーやゴルファーにお相撲…
265
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 グランドマウンテンアドベンチャー
このオープンワールドのスキーとスノーボードの冒険で山全体を探索してください。バックカントリーで最大の崖のドロップを着陸させたり、急なシュートをフリーライドした…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.