Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
111位(前回 107位)

アドベンチャー 評価 : 4.9 (評価数 : 51
エーヴィヒ - 1章 永遠** 【ビジュアルノベルゲーム】
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 4.4 以上
ダウンロード数 : 1,000以上
バージョン : 1.0
ストア更新日 : 2021/6/22

エーヴィヒ - 1章 永遠** 【ビジュアルノベルゲーム】のスクリーンショット

スクリーンショット


エーヴィヒ - 1章 永遠** 【ビジュアルノベルゲーム】の説明

アプリの説明
【フルボイス化を目指してクラウドファンディングに挑戦中!8/27まで】

2章立てで贈る、“永遠”と“終末”の物語。
乙女は永遠を守り、青年は永遠を壊す。

1章 - 永遠**のキーワードは、「青のスチームパンク」。
紺青の海に浮かぶ黄金の都市。永遠の命を持つ一族に待ち受ける、終末の運命とは。

二人組創作ユニット「フィジクス・ポイント」作品。

■あらすじ
夜空を溶かしたような紺青の海に浮かぶ黄金の都市。
この地には、総勢357人の兄弟姉妹から成る“家族”が暮らしていた。
永久不変の身体と永遠の命を持つ彼らに、その日新たなる家族が誕生する。

エーヴィヒ - 1章 永遠** 【ビジュアルノベルゲーム】のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:まず、こんなにもクオリティが高くボリュームのあるVNを無料で読ませて貰っていいの?お金払わせて!と思った。 よくある1話無料のノベルゲームとは違っていちおう話が完結しています。謎が残る部分は2章で回収していくのかなといった感じ。ボリュームがガラこわ原作小説の3/4くらいらしいのでラノベ3冊分くらいだと思います。時間の取れる時に読み進めるのが良いかと。 全体的なクオリティは平均的同人VNより高め。ボイスがあれば商業ロープラに並ぶクオリティだと思います。ストーリーはスチームパンク、ダークファンタジー、悲劇、箱庭世界系が好きな方にオススメ。2章でSF味が追加されると予想。キャラクターも皆魅力的に描かれている。恋愛要素はないです。 UIの不満点として未読スキップをOFFにしているのに画面長押しでスキップモードになってしまう点、セーブスロットが5つと少なすぎる点を感じたので2章で改善してくれると嬉しいです。 何はともあれ素晴らしい作品をありがとうございました。2章を楽しみに待っています!
    投稿者:203 x9
  • 星5評価:読了しました。割と長くてびっくり。凄く没頭してしまい、登場人物たちに愛着が湧きました。storyにグイグイ引き込むのが上手い展開でとてもよかった。無料でいいの?と思いました。2章がリリースされたら早く読みたいです。買い切や課金制でも全然良いと思う。良い時間をありがとうございました。2章待ってます。
    投稿者:Lえる
  • 星5評価:とても素晴らしい作品でした。 これだけクオリティが高い作品となると、相当な労力が費やされている筈なのに、全て無料で楽しめてしまうので、製作者様が今後も活動を継続できるのか心配になります。 ノベルゲーム自体がマイナーなジャンルなので仕方が無いのかもしれませんが、この作品が周りに認知されず、埋もれてしまうのは大変勿体ないと思います。 次章の公開が大変待ち遠しいので、途中で頓挫して未完の作にならないことを願っています。
    投稿者:福田大輔

エーヴィヒ - 1章 永遠** 【ビジュアルノベルゲーム】と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
1
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.8
3,360円 逆転検事
ご注意ご購入、ご利用の前に、必ず【本アプリの注意事項】をご確認ください。◇◇◇新シリーズ開幕◇◇◇「異議あり!」でおなじみの「逆転裁判」シリーズに新展開!舞台…
14
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100以上 評価: 5.0
2,200円 ATRI -My Dear Moments-
ノベルゲーム『ATRI -My Dear Moments-』がGoogle Playに登場!・STORY原因不明の海面上昇によって、地表の多くが海に沈んだ近未来。幼い頃の事故によって片足を失った少…
17
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.3
無料 脱出ゲーム Wooden Toy
木のおもちゃをテーマにしたシンプルな脱出ゲームですこの部屋から脱出してくださいタッチ操作のみで遊べるオーソドックスな脱出ゲームです
23
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.9
無料 ALTER EGO
「私って、なに?」・あなたのためのゲーム・性格分析をしてみたい人・文学や哲学、心理学に興味がある人・私ってなにと自問自答を続けてしまう人・ALTER EGOの歩き方・…
27
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
540円 GRIS
このゲームは言語に関わらず、誰にでも楽しんでいただけるようデザインされています。

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.