Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
6,774位(前回 6,770位)

ストラテジー 評価 : 4.0 (評価数 : 33,700
ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 4.4 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 3.40.0
ストア更新日 : 2024/4/15

ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダムのスクリーンショット

スクリーンショット


ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダムの説明

アプリの説明
アリ王国三周年祭典が間もなく開催され、お楽しみに!
祭りタスクに参加して、紫品質の行軍隊列着せ替えを無料でゲット!橙品質の永久のフォトフレームが当たるチャンスもあり!

「アリ塚を建設する」
アリ塚は、「城」と呼ぶにふさわしく、卵や子孫のための安全な成長環境となります。アリ塚は、アリの王国を築くための礎です。科学的にトンネルを掘り進めて回廊を張り巡らし、理想のアリ塚を作りましょう。

「アリ一族を増やす」
アリの数が、アリ一族の繁栄を決めます。アリ一族の発展と繁栄のために、できるだけ多くのアリを増やすことが大切です。増殖したアリ一族で外敵に抵抗し、資源を争奪して、さらに勢力を広げましょう。

「異変アリ」
資源を奪い、勢力を拡大するために、強大なアリ軍団を組織する必要があります。その軍団には、高ティアの兵隊アリだけではなく、異変卵から孵化する「特化アリ」をリーダーとする必要があります。異変卵からは、その孵化地の環境により、特殊能力を持つ様々なアリが誕生します。兵隊アリと特化アリの共闘により、あなたのアリ一族は破竹の勢いで敵を打ち砕くことでしょう。

ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダムのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:とても面白い。もちろん課金する方が強くなるが、無課金でもガチャの質、量も良いし、強いアリを手に入れられる。また、本物のアリがいるのも魅力。建築レベルアップはレベルが上がるごとに大変にはなるが、その分の報酬も多い。ただ、特化アリ進化の上顎進化外観など、だんだん現実とは掛け離れたものが出てくるので、アリが好きで始めた人は好まないかもしれない。あと広告を見てプレイを始めない方がいい。Googleなどで調べて、動画やサイトで確認すべき。広告詐欺なので、そこをしっかりしないと、気持ち悪い虫のゲームにしか感じないと思う。追記 最近プレイ中に画面が動かなくなってきて、強制的に落とされることが多い、というか毎日ある。少しでいいので、改良してほしい。
    投稿者:中村俊一
  • 星3評価:一年くらいやって大体の要素を把握したのでレビューします。まずシステムは一応少しずつ遊びやすいようにアプデされていますが、未だに誤タップを誘発する配置などが多く、改善は非常に遅いです。そのくせ新たな課金要素だけはどんどん増えていきます。 楽しみ方は同じアライアンスの仲間と一緒に敵と戦うのが主です。ロストアイランドが始まるとマッチングされた対戦相手と戦争するようになり、サーバー内での争いがなくなるので平和になるのですが新規に始めてからロスト開始までが長くて飽きてしまいます。ロスト自体は楽しいので惜しいと思います。
    投稿者:坂道あるく
  • 星3評価:どこどこまでやったらポイントサービスを貰う為にインストールしてプレイ。最初からガイダンスがしっかりしていてプレイで迷うところがない所は良かった。ただ手取り足取り教えすぎて試行錯誤してゲームのシステムを理解する楽しむがなかった。そこは難しいところだけど。ポイントを得て終了した。蟻好きなら楽しめる。
    投稿者:iscat neko (nekoiscat)

ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダムと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
9
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.0
無料 城とドラゴン
登録ユーザー数1800万人突破!▼▼アソビズム『ドラゴンシリーズ』最新作!▼▼・『ドラゴンポーカー』『ドラゴンリーグ』の 開発チーム入魂の最新作! 指1本で戦場に…
55
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.1
無料 グローキャッスル
絶え間なく攻めてくる敵から城を守るべきディフェンスゲームです。キャッスルをアップグレードすると、各フロアに英雄、塔を配置することができます。村のアーチャーをア…
83
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.3
無料 Bloons Adventure Time TD
ブルーンたちがウー大陸に侵攻してきて、彼らを食い止められるかは、フィン、ジェイク、そしてモンキーたちにかかっています! Bloons Adventure Time TDは、受賞歴のあ…
135
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.6
無料 世界の覇者3 - 二戦ターン制戦略ゲーム
あなたの司令官! 戦争が始まろうとしており、第二次世界大戦中に最も強力な軍団が優れた指揮官を待っています! 軍を率いて世界を征服しましょう!【軍事生涯】-* 32つ…
180
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.8
無料 Infinitode 2-無限のタワーディフェンス
このタワーディフェンス戦略ゲーム(TD)のすべてのゲームは無限です-できるだけ無限の敵の波に立ち向かいましょう!ストーリーラインを完成させて大きな報酬を獲得して…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.