Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
24,638位(前回 7,317位)

ストラテジー 評価 : 4.5 (評価数 : 30,100
アークナイツ
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : -
バージョン : 22.1.21
ストア更新日 : 2024/4/10

アークナイツのスクリーンショット

スクリーンショット


アークナイツの説明

アプリの説明
YostarとHyperGryphが贈る本格タワーディフェンスゲーム!
攻略方法は1つじゃない!仲間の特性やスキルを生かしてあなただけの攻略法を編み出せ。
ゲーム性、物語性、デザイン性が融合したかつてないタワーディフェンスを体験せよ!

▼幅広い戦略性を楽しめる!
様々な能力をもったオペレーターを戦場に配置し、進攻してくる敵が防衛ラインを突破しないよう阻止することが目標です。
オペレーターの配置位置はもちろん、一人ひとりの特性やクラスの組み合わせ方など、様々な要素がリアルタイムで戦況に影響します。
全てはあなたの采配次第、攻略法は決して一つに限りません!

▼個性豊かなキャラクターが数多く登場!
個性あふれる様々な種族のオペレーターたちが登場。戦場では頼れる仲間の彼らですが、プライベートでは……。

アークナイツのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:はじめて1ヶ月たたないくらいですが、とても楽しくやらせてもらっています。ゲーム自体はとても難しく感じますがその分クリアしたときの達成感は大きいです。詰まったら攻略を調べれば参考にできる部分も多くあります(少し楽しくはなくなるかもしれませんが)。また、他の方たちも言っているかもしれませんが、低レアキャラも育成すればしっかりと使えて逆に高レアは驚くほど育成コストが高くバランス調整がしっかりされている証拠であり、このゲームが評価されている証拠なんだなと感じています。ゆっくりやるだけでも放置で貯まるシステムもしっかりしているのでのんびりやりたい人にもガッツリやりたい人にも向いている素晴らしいゲームだと思います。最初の方は何をしたらいいのかわかりずらいかもしれませんがそこは最初に少し調べたほうが堅実です。
    投稿者:竜乃介入口
  • 星5評価:世界観もキャラもシナリオも好き。最高。 でも時間がないと難しい。馬鹿な自分にとってはシナリオが若干分かりにくかったりする。そしてストーリーを最後まで進める過程で難しいステージは必須。オート周回があるとはいえ一度はクリアしないといけないので時間が取れなかったら何もできない。悲しい。(攻略動画を見る時間も惜しい)。でも世界観やキャラクターをとても大切にしているしクオリティも高い作品なので好きです。 オススメ。 できればボイスもっと増やして欲しいな…
    投稿者:粉蜜柑
  • 星3評価:以前、説明不足とストレスギミックが酷いとレビューしたが、その後状況が変化したので再度レビュー こちら側に新しいギミックを持ったキャラが増えたので、マンネリ感がだいぶ減っている またステージの傾向が変わったことで今まで使われなかったキャラにスポットが当たるようになった。 敵説明も読みやすいものに全面編集が入ったのでWikiを見なくても敵の能力が把握できるようになった。 また、イベントはストーリーも非常によくギミックもあっさりしたものになってきたので楽しめている。 ただ、相変わらずメインストーリーは第二部が話として面白く無く、また第一部は中盤のステージ難易度などに全く修正が入っておらず、 周りに勧めてもそのあたりで脱落していく。
    投稿者:Vivi let

アークナイツと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
9
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.0
無料 城とドラゴン
登録ユーザー数1800万人突破!▼▼アソビズム『ドラゴンシリーズ』最新作!▼▼・『ドラゴンポーカー』『ドラゴンリーグ』の 開発チーム入魂の最新作! 指1本で戦場に…
55
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.1
無料 グローキャッスル
絶え間なく攻めてくる敵から城を守るべきディフェンスゲームです。キャッスルをアップグレードすると、各フロアに英雄、塔を配置することができます。村のアーチャーをア…
83
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.3
無料 Bloons Adventure Time TD
ブルーンたちがウー大陸に侵攻してきて、彼らを食い止められるかは、フィン、ジェイク、そしてモンキーたちにかかっています! Bloons Adventure Time TDは、受賞歴のあ…
135
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.6
無料 世界の覇者3 - 二戦ターン制戦略ゲーム
あなたの司令官! 戦争が始まろうとしており、第二次世界大戦中に最も強力な軍団が優れた指揮官を待っています! 軍を率いて世界を征服しましょう!【軍事生涯】-* 32つ…
180
ストラテジー(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.8
無料 Infinitode 2-無限のタワーディフェンス
このタワーディフェンス戦略ゲーム(TD)のすべてのゲームは無限です-できるだけ無限の敵の波に立ち向かいましょう!ストーリーラインを完成させて大きな報酬を獲得して…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.