Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
11,372位(前回 11,460位)

医療 評価 : 4.0 (評価数 : 130
いびきレコーダPro
価格 : 231円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 4.1 以上
ダウンロード数 : 10,000以上
バージョン : 3.0.1
ストア更新日 : 2019/11/6

いびきレコーダProのスクリーンショット

スクリーンショット


いびきレコーダProの説明

アプリの説明
いびきレコーダProは、いびきレコーダFreeの有料版です。まず無料版で基本動作を確認後、この有料版をご検討願います。

◆ いびきレコーダ作成の目的 ◆
睡眠時間は十分なのに、日中何となくだるさや眠さを感じるとこがあります。睡眠の質に問題があるのかもしれませんね。
それを知る指標のひとつにいびきがあります。いびきは他人に迷惑をかけたりもします。では自分のいびきをどうやって知れば良いのでしょうか?一昔前ならテープレコーダ、現代ならICレコーダで録音する方法もあります。しかし、睡眠中の何時間も録音するのは結構大変です。更にそれを再生しながらいびきの部分を確認するのはもっと大変です。では、どうすればいいのでしょうか?音がある部分だけを録音すればいいのです。
そういった発想から生まれたのが、いびきレコーダです。いびきレコーダは、ユーザが任意に設定した録音レベル以上の音のみを録音し、それを再生します。これにより、一晩のいびき音等が10分程度に圧縮されるので、確認が極めて容易になります。

いびきレコーダProのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:fitbitで睡眠品質をモニタしたら、「推定酸素変動量」の項目が大きく変化する日がありました。無呼吸症候群のチェックのためにボイスレコーダを探していたのですが、ドンピシャなアプリがあって助かりました。
    投稿者:山治
  • 星5評価:これを導入後、自分の睡眠を深刻に捉え、睡眠外来につながりました。今はシーパップで快眠です。寝ている間の見つめ直しには最適です。
    投稿者:daniel junior
  • 星5評価:すいません、とても便利に使っていますが 録音レベルの「2つ」のはメモリの蓋 とても便利に使わせてもらってます。質問なんですが、録音レベルの「2つ」のレベルとはバーに刻んであるメモリのことなのか、緑と赤の棒線のことなのかわかりかねますのでお答えお願いします。シークバーというのは緑と赤い線が出るバーですか? それと、緑の線の意味と赤い線の意味をお願いします。
    投稿者:Rik

いびきレコーダProと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
759
医療(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.8
無料 キッズドクター:子供のオンライン診療アプリ
◇子供のオンライン診療でTV出演の話題サービス!◇ 「友人に紹介したい!」が95.6%!※1◇ チャット相談は無料、オンライン診療なら医師の薬も処方※2・「キッズドクタ…
994
医療(アプリ)ダウンロード数:100以上 評価: 5.0
3,800円 必勝カコもん理学・作業療法士共通(臨床医学)
理学・作業療法士国試対策用分野別問題集。過去12年分の臨床医学分野の共通問題の国家試験問題をもとに構成。現役の教員による解説付き。5択問題を○×問題に改変した問…
1,343
医療(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.1
無料 耳で飲むお薬® Vert by meditone®
耳で飲むお薬® Vert 無償版をダウンロードいただきありがとうございます。【meditone®について】meditone® は、音楽療法の臨床データにおいて実際に効果が認められた「音…
1,780
医療(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.2
無料 ヤクチエ添付文書
このアプリは薬剤師向けに開発されたものであり、専門的な情報が含まれています。一般の方向けではございませんので、ご容赦くださいませ。アプリに収載されている添付文…
2,989
医療(アプリ)ダウンロード数:500以上 評価: 4.5
490円 meditone®耳で飲むお薬-2 プレミアム
このアプリは、音楽療法の臨床データにおいて実際に効果が認められた「音楽」や「音声」を科学的に分析し、独自の解析システムで擬似的に自動生成された「トーン」を用い…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.