Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
293位(前回 288位)

ロールプレイング 評価 : 4.6 (評価数 : 52,100
ダンジョンメーカー
価格 : 560円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 1.11.24
ストア更新日 : 2023/8/30

ダンジョンメーカーのスクリーンショット

スクリーンショット


ダンジョンメーカーの説明

アプリの説明
☆Google Play Best of 2018 (日本、韓国、タイ)
☆ 2018 Google Indie Games Festival TOP 10入り

多数の選択肢からダンジョンを作り、ゲームを進めるローグライクダンジョンビルドゲームです。
ダンジョンに複数の罠と施設を配置し、戦闘で成長するモンスターを雇い、不思議な力を持つ遺物を見つけ、ダンジョンを侵攻する勇士をやっつけてください!

◆ 特徴
① 特殊能力でダンジョンを率いる9人の魔王!
② 260種類以上の勇士とモンスター
③ ダンジョンに配置可能な160種類以上の罠と施設
④ 240種以上の遺物
⑤ 多彩なゲーム内イベント

ダンジョンメーカーのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:最高のゲームです。 寝転びながらダラダラと隙間時間を埋めるも良し、腰を据えて終わりのない戦いに興じるも良しのローグライクタワーディフェンスゲームです。 昨今の課金ゲーとは違い、課金要素は基本的に見た目を変えるだけのアバターと追加要素がかなり詰め込まれたDLCのみで、それ以外は通常プレイで獲得可能です。 ですので課金を気にすることなく、いつまでもゲームに没頭することができます。 また、費やした時間と覚えた戦略で確実に成長を感じることができます。 使えるキャラクターやとれる選択肢も豊富なのでハマる人は本当にいつまでも遊べると思います。 協力プレイ等はないので他人との関わりを持たずともエンドコンテンツまで行けます。 要望があるとすれば、ゲーム図鑑でモーションや全体像の拡大をさせて欲しいのといつでも好きなダンジョンを作れるテストモードの用なものが欲しいくらいでしょうか。 最後の更新から時間が経っているので厳しいと思いますが、是非ご検討ください。
    投稿者:建築士
  • 星5評価:キャラも愛らしく面白いです。 歯ごたえもありつつ、何度もやることでちゃんと攻略できるあたりテンポの良さも感じます。 他のゲームで見かける、時間稼ぎかなと思うような印象が無いのも良いですね。 ストーリーモードで何が条件なのか分からない所からいきなりゲームオーバーになったりするのはちょっと笑いました。 まだ私は出くわしてないと思うのですが、調べた所選択をミスすると課金しないといけないらしいあたりちょっとやらしいなとは思ってます。 新しく始める方は事前にちゃんと情報を得たほうが良さそうですね。
    投稿者:ps kiyo
  • 星5評価:わからないことも多いが面白い。価格以上の価値を持ったゲーム。 だが、PC版ではどうだかわからないが魔物や罠のレシピがわかりにくい。樹形図みたいにしてくれるとわかりやすいんだけどな。 追記 依然として面白いが、魔法の歯車のゴールド入手エフェクトがバグっています。具体的にはチャージ完了していない場面でもずっとエフェクトが発生している感じです。気にしなければいいのはそうですが、できれば修正してほしいです。
    投稿者:助

ダンジョンメーカーと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
31
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
無料 地面防衛軍!
シンプルなタワーディフェンスならぬ、地面ディフェンスゲームです。いろいろな能力を持つ「玉」を配置して空から落ちてくる敵「変な生き物」を迎え撃ってください。変な…
215
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.4
880円 SRPG レグナタクティカ - KEMCO
タクティカルシミュレーションのファンが待ち望んだ、本物のSRPGがここに。ゲーム性、バランス、物語、ボリューム。全てが詰まった戦乱の世界へ飛び込もう。◆◇変化…
651
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:500以上 評価: 4.3
98円 鉄らっしゅ!2 -君は鉄道指令員-
日本の鉄道路線で、電車を運転してお客様を運びましょう。・簡単頭脳ゲーム「鉄らっしゅ!2」は、ルールの簡単な頭脳ゲームです。専門知識不要です。鉄道ファンの皆様、…
699
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 月光闘将寓
このゲームは1日でゲームを作るコンテスト用に作ったため、非常に単純で短いです。使用素材一覧https://sorakomi.com/soft/game/gekko_toshogu/material.html動作確認端…
1,271
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
430円 Slay
このゲームは純粋な戦略です!これは天才の仕事です。華麗な AI。魅力的なターンベースのマルチプレイヤー戦略。シドマイヤー、あなたの心を食べてください!」 - GameSp…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.