Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
740位(前回 747位)

シミュレーション 評価 : 4.7 (評価数 : 10,800
戦車の履帯を愛でるアプリ
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 4.5
ストア更新日 : 2024/3/3

戦車の履帯を愛でるアプリのスクリーンショット

スクリーンショット


戦車の履帯を愛でるアプリの説明

アプリの説明
(ご注意)
- これは戦闘ゲームではありません
- 推奨スペック Snapdragon 665 以上のSoCを搭載したスマホ

すべての履板を物理エンジンで動かしちゃいました。
スマホでここまで出来るんですね。良い時代になりました。
戦闘ゲームではありません。
ただ戦車を動かして、リアルに揺れる履帯を楽しむためのアプリです。
乱暴に走らせると履帯が千切れることもあります。
いちおう発砲も出来ますが、あくまで反動で揺れる車体を愛でるためのギミックです。
[操作可能車両]
T-34/76
T-34/85
KV-I

戦車の履帯を愛でるアプリのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:素晴らしいアプリ。戦車ゲームは数あれど、敵と戦ってやられたら終了で、ただ戦車をいつまでも走らせたいと言う欲望を叶えてくれるものは無かった。それを叶えてくれて感謝します。戦車の動きも素晴らしいです。いろんな戦車のサスペンションを再現したり、走らせるマップの地形のバリエーションが増やしてくれると嬉しいです。
    投稿者:Darrow Blade
  • 星5評価:一言で現すなら ひゃっほぉっ❗最高だぜぇ‼️ でしょうか。 購入ページにも書かれていますが、ただただ走るだけなんですが、その単純さがかえってクセになります(笑) かなり細かいところまで再現されていて、うねうねと言うかぬるぬると言うか、脚周りを見ているだけで楽しめます。 同じ動きをしても、車両によって履帯に掛かる負荷が違うのまで再現されているのには驚きました。 IV号と同じ動きをさせたら、T34/85の履帯が切れました(笑) 無課金のプレイ時間も適切だと思いましたが、課金額もリーズナブルなので、新車開発支援のつもりで課金してしまうのもありと思います。 っていうか、した(笑)
    投稿者:ThaiLangBow
  • 星5評価:変態的作り込みの素晴らしいリラクゼーションアプリ。視点変更やスキン変更も充実。【良】●リアルなモデリングの戦車、良く動く履帯と懸架装置。雑な扱いで破断もする。●初期は1種類だった戦車も多数増え、それぞれの足回りを楽しめるように。あの有名な装軌装輪戦車もある。●不整地に階段や塹壕といった足回りを楽しむ地形が沢山ある。●転輪をズームアップしたりと視点変更も充実。●半分ダミーながら標的と発砲アクションもあり、衝撃での足回りの揺れを楽しめる。●超信地旋回してしまう問題が解決。●間違いなくリラクゼーションアプリ。【悪】●物理エンジンの都合がどうしてもある。全転輪を起動させて物理エンジン上のトルクを稼いでいることがわかってしまう場面も。【他】●機種独自の録画機能で正常動作しない可能性あり。Xiaomi端末は録画機能を有効にすると妙なシャドウとちらつきが出る。
    投稿者:HAK “StuPz” JF

戦車の履帯を愛でるアプリと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
7
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
800円 名門ポケット学院3
夢の学校経営ゲームがさらにパワーアップ名門校も強豪校もキミしだい!大盛り上がりの学園祭も開催できるよ。まずは施設を建てて、生徒が過ごしやすい環境を整えていきま…
8
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.7
無料 あの日は燃えるゴミの日だった
そういえば、あの日は燃えるゴミの日だった……こわれた建物、積み重ねられたガレキやゴミの数々……一体、この惑星で何が起きたのだろうか?◇◆◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚…
13
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
自分の会社を持って、お金持ちになりたいと誰でも思ったことがあるはず。今、このドット絵の世界で、あなたの夢が叶える!!10本の指でライバル会社を潰して、ドア街の大…
26
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
◆シンプル戦国SLG◆戦国大名を育成、操作して天下統一を目指すシンプル戦国シミュレーション!【ゲーム紹介】ゲーム内には織田信長や武田信玄などといった有名戦国大名…
50
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.6
440円 ゆうえんち夢物語
笑顔と思い出いっぱいの素敵な遊園地を作ろう!まずは「コーヒーカップ」や「トランポリン」など、アトラクションを建ててゲストを迎え入れます。人気マスコットをスカウ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.