Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
889位(前回 885位)

音楽 評価 : 4.4 (評価数 : 1,390
Orzmic
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/28
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 2.22.17
ストア更新日 : 2023/11/16

Orzmicのスクリーンショット

スクリーンショット


Orzmicの説明

アプリの説明
Orzmicは、BTworksによって開発されたまったく新しい非営利の音楽ゲームです。 Orzmicにはさまざまなゲームプレイがあり、各チャートで独自のゲーム体験を提供できます。同時に、各曲には複数の難易度があり、誰もが自分に合ったチャートを見つけることができます。 Orzmicには、初版で国内外の音楽プロデューサーから提供された20を超える高品質の曲が含まれ、次の版ではさらに多くのトラックが追加されますので、ご期待ください。

Orzmicのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:最初に言っておきますが、私はあまりレビューをしないので多少口下手なところがあるかもしれません…それでもこのゲームは面白さの割にやっている人があまりにも少なく不憫に感じたからです 私はandroidなのですが某有名音ゲーPが削除されて、代わりとして始めました。良い点としては、曲数が多いことや無課金で楽しめることが挙げられます。 まず曲数についてはどんどん開放していく感じですが、かなり楽の部類に入ります。ただしshopからの購入は少しやりこまないといけないので注意。曲の質もかなり良く、自身の知っている作曲者さんの曲も10何曲くらいありました。 次に無課金で楽しめるとありますが、これについては大きな説明は不要でしょう。 ついでに音ゲーとは関係ないですが、キャラの絵もorzmicのイメージとあっていてなおかつ可愛いです。 改善点としては特にないですね。とりあえず新曲を増やしてとしか言いようがないですね。最初に述べた某音ゲーPとかとコラボしてくれたら嬉しいです。 運営の方々は無理をせず頑張って下さい。応援しています。長文失礼しました。
    投稿者:河野玲於奈
  • 星3評価:システム及び設定の説明に難がある点は論外として、リズムゲームとしての面白さについてレビューする。このゲームは、システムにリズムゲームとしての斬新さを持っており、判定の特性上かなり大きな可能性を感じる。が、肝心の譜面にその可能性を殆ど発揮できていないため、非常に残念に感じる。また、可能性の幅が広いという共通点を持つ別のリズムゲームであるphigrosやTAKUMI³等と比較してしまうような譜面のありきたりさが所々にあり、尚且つリズムゲームとして最も重要な要素である譜面の音楽性が良くない。総合して、採譜により工夫が見られるようになれば、このゲームはリズムゲームとして次の段階に進めると考える。 簡単に言うと? …「楽曲のリズム・メロディとゲーム性を活かして斬新な譜面演出を盛り込めば、このゲームは間違いなく神ゲーになる」ってこと
    投稿者:Blaite
  • 星5評価:一日に遊んでみた感想。 結構面白いです。 譜面の自由度が高く、楽曲もなかなか良いものを取り揃えています。 正直モリモリあつしのPUPAが遊べるのは個人的に嬉しい。 ロードが遅いのは多分私が使っているスマホに問題があると思うのであまり気にしていませんし、ガバガバ日本語翻訳に関しては中華音ゲーあるあるなのでそこも気にしません。 追記) Androidのスマホで音ゲーをやると、必ず遅延が発生します。 ノーツの効果音の遅延も発生します。 これはどの音ゲーもあるあるなので、ノーツの効果音は切ることをオススメします。
    投稿者:izumichang

Orzmicと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
5
音楽(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
「ヴァンパイア」「KING」「ロキ」「シャルル」「Tell Your World」など最新の人気曲からみんなが知ってる名曲まで、3DMV付きで多数収録!SEGA×Colorful Paletteが贈る…
42
音楽(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.2
無料 MUSYNC
インディーゲーム「MUSYNC」、無料配信開始!-M2U、Vocaloid中国公式キャラクター「洛天依」「星塵」などの楽曲盛り沢山。!O(≧▽≦)o-洗練された究極の画質。(⊙ω⊙)-…
80
音楽(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.8
無料 Phigros
革新な遊び方4つの音譜で構成され、バラエティーに富む判定ラインと取り組み、唯一無二な音ゲ体験を持たされます。遊んでいる間に最高な打撃感とリフレッシュの感覚を与…
115
音楽(ゲーム)ダウンロード数:100,000,000以上 評価: 4.4
無料 Smash Colors 3D - 音楽リズムゲーム
[Smash Colors]は、魔法の洗脳を備えた3D音楽ゲームです。絵画のスタイルは未来的なテクノロジーに満ちています。左右にスライドすることで簡単にボールを操作でき、ビジ…
236
音楽(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.7
460円 Incredibox
『Incredibox』は陽気なビートボクサーの力を借りて自分だけの音楽を作成できる音楽アプリです。9つの印象的な雰囲気の中から自分の音楽スタイルを選び、ミックスを設定…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.