Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
7,855位(前回 7,879位)

天気 評価 : 4.1 (評価数 : 206,000
温度計++
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : 7.0 以上
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 5.6.1
ストア更新日 : 2023/11/23

温度計++のスクリーンショット

スクリーンショット


温度計++の説明

アプリの説明
ほとんどの天気予報アプリは、最寄りの気象観測所からのデータを表示するだけですが、測候所は数百キロメートル離れており、1 時間以上古い場合もあります。 AI テクノロジーを利用して複数の気象観測所からのデータを組み合わせ、現在地の温度、湿度、気圧をリアルタイムで正確に予測します。

特徴:

- 温度、湿度、圧力を表示します。温度計、気圧計、湿度計として使用できます。

- 現在の場所を使用するか、地図上の任意の場所を選択します。

- 必要なデータのみを表示するミニマルなデザイン。

- 摂氏と華氏を美しい温度計の絵で表示します。

- タップして摂氏と華氏を切り替えます。

温度計++のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:他のアプリよりも良いと思います。他のアプリは、最初は良いですが、少し使って居るうちに、温度が合わなくなることが、良くありますから例えば、風速風向計の合うものを探すのが、大変です。中々正確に合うものが無いから、困りますね。
    投稿者:濱口二三也
  • 星4評価:他のかたも書いていますが、直接温度をはかるのではなく、位置情報を利用してその地域で発表されているデータを表示するものです(スマホに普通は温度センサーは内臓されてない)。 それでも天気予報アプリより気軽で、湿度もわかって十分お役立ちです。 反応が若干遅いのがマイナス1の理由です。
    投稿者:uhnaguimache
  • 星5評価:詳しい天気については、他のアプリやサイトで調べれば良いし、温度、湿度、気圧と、欲しい情報がパッと表示され、シンプルな画面で見やすいのが良いです。 以前使っていたガラケーには、温度センサーと湿度センサーが内蔵されていて、いつでも表示されてたけど、スマホには内蔵されてないんで便利です。 このアプリは、スマホの端末で計測したデータではないようなので、実測値とはズレはあると思いますが、今暑いか寒いのかを調べるには、充分参考になっています。 無料で使えて、むやみに広告が邪魔をしてこないのも、好印象です♪
    投稿者:ゴーグルユーザー?

温度計++と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
660
天気(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 天気ライブ壁紙
天気を一新!太陽の動き、降水量、月の満ち欠けは、美しく細工されたディテールを備えたリアルな画面上のアニメーションです。絵のように美しい風景は、驚くほど正確に天…
663
天気(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 タイドグラフBI / 3,000ヶ所の釣り場に対応した潮見表
タイドグラフBIは、日本全国3,000ヶ所の釣り場のピンポイント潮見表(タイドグラフ)や潮汐関連情報、天気、気温、雨量、風向・風速、波の高さ、気圧、水温、旧暦など釣…
830
天気(アプリ)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.2
680円 天気Pro-最も正確な天気アプリ
最高の天気予報アプリの1つである天気予報は、最も正確な毎日の天気予報と1時間ごとの天気予報、厳しい気象警報、毎日の天気予報、嵐の予報、天気ウィジェットを提供でき…
1,215
天気(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.6
無料 東京アメッシュログ
このアプリは、政府機関を代表していません。アプリで政府関連の情報を提供する場合は、アプリの説明に情報源を記載し、政府機関を代表していないことを示す免責事項を明…
1,450
天気(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 かわいい天気予報
\TOKYO MXにてご紹介頂きました!/\かわいいイラストで天気をお届け!/\Widget(ウィジェット)対応!/\3時間毎の天気&週間天気 両対応!/【概要】パステル系の可…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.