Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
15,627位(前回 15,755位)

ボード 評価 : 3.6 (評価数 : 1,610
話聞いてよ>< 恋愛相談アプリ
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 2.4.0
ストア更新日 : 2020/7/15

話聞いてよ>< 恋愛相談アプリのスクリーンショット

スクリーンショット


話聞いてよ>< 恋愛相談アプリの説明

アプリの説明
★★★好評につき、新たに3シナリオ追加★★★

「やばい!!!!」

友達から届く、何やら深刻そうなメッセージ。
恋愛相談らしいんだけど、これって何だか緊急事態?

あなたを頼りに、続々と送られてくるメッセージの数々!
一人一人親身になって、相談に乗ってあげよう!

次々起こる恋の悩みと緊急事態、あなたはどう答える・・・?
やがて訪れる彼女たちの恋の結末は、果たして・・・!?
あなたの選択が、彼女たちの運命を変える!


話聞いてよ>< 恋愛相談アプリのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:予め決められたレール(選択肢)に沿わないと、ハッピーエンドを見ることができない。つまりこれは相談に乗っているというより、ただキャラのご機嫌を取っているだけ。選んだ選択肢がキャラの意にそぐわなければ好感度が下がって、バッドエンド確定。好感度が90%超えないと、ノーマル確定。 正解だと思って選んだ選択肢がことごとく外れると、とにかくイラついてくる! せっかく発想は面白いのに、このゲーム性じゃ恋愛シミュレーションと変わらない。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星2評価:ものすごく面白くていいのですが、 選択肢が 三つしかないのと、何回やってもいつも次の選択肢が同じだと言うことです。 自分で文字を打ちたいし、色々な結果にもなってほしい‼️ それに、こんなの誰が選ぶのって言うくらいの選択肢があるので、それはもっと違うのにした方がいいと思うのですが( ノД`)… 結局は♥️が90以上にならないとハッピーエンドにならないと言うことですね💢 もっと改善してもらえなければ、 このアプリを消そうかなと考え中です💢😠💢
    投稿者:竹田洋子
  • 星4評価:絵もストーリーもとても良いです!自分は全部のエンディングをクリアしたいけど、バットエンドを狙う時いつもつらいなぁ。(笑)暇つぶしのため何かゲームを探していたら、このゲームをぜひおすすめたいと思います。ただ、バットエンドはかなり切ないや怖い(ヤンデレ風な)BGMが流されますよ。あ、それからエンディングをスキップことができません。 それと、私日本人じゃないのですが、このゲームのおかげてたくさん語彙を学べました!ですので、このゲームを外国人にもおすすめたいと思っています!
    投稿者:Googleユーザー

話聞いてよ>< 恋愛相談アプリと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
129
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.7
300円 droidShimax
超強力な思考ルーチンを搭載したリバーシアプリです。レベル8以上はおそらくだれも勝てないかも勝てるのであればおそらくあなたは世界チャンピオンクラスの強さを持って…
414
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Chess Tactics Pro (Puzzles)
すべてのレベルのチェスパズルのこの大規模なコレクションでチェスが上手になりましょう!この戦術トレーナーでは、3つの異なるモードで練習できます。- 毎日のパズルを…
451
ボード(ゲーム)ダウンロード数:50,000,000以上 評価: 4.2
無料 ドロー・イット
ドロー・イット は対戦相手と競い合う楽しくて病みつきになるゲームです。 制限時間内に出来るだけ多くの物体を描いて対戦相手を打ち負かすために、とにかく素早く描く…
559
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
920円 Andor – The King’s Secret
この壮大なファンタジーゲームは、魔法の生き物と勇敢なヒーローでいっぱいの素晴らしい王国にあなたを連れて行きます。 戦士、魔術師、小人、または射手としてプレイし…
727
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 対局タイマー ( 囲碁、長期 )
無料版で囲碁や長期に使えるシンプルなタイマーです。画面をタッチすると相手の時間が働きます。時間が作動すると、すべてのボタンは表示されません。中央の境界線をタッ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.